ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 96
2014/09/10 03:21:52 (BmMC4uro)
ID拒否にして足跡伝言拒否しても
新規登録でまた来る男、1回会って嫌だからすぐ帰ったんだけど。
私以外でも同じ事されてる女性はいるだろうな。
空気読めないにも程がありますね
311
2014/09/02 11:24:55 (NTArymrT)
昨日の夜10時過ぎに携帯に着信が…ん?誰からだ?見知らぬ番号しかもTV電話。出てみると「見て~」って女の声。女がオメコをいじくっている。俺は黙って見ていた。「アッ…ウッ…」なんて喘いでいる。突然、女の顔がこわばり「キャー!なんでぇ?いやぁ…」と叫ぶと電話は切れた。あの女はどこに掛けようとしたんだ?それとも新手の露出行為か?
312
2014/08/30 22:10:53 (gJnvkNuG)
いきなりコートの前をばっと開けて
ちんこ見せる変態を見たけど、まだウブだった私はキャーと叫んだだけ。
今なら、あーら粗末な物見せちゃって
この変態露出野郎!と鼻で笑っちゃうだろうな。
313

スーパーボール

投稿者:菜緒 ◆BiZMykoitc  nao-freiheit
削除依頼
2014/08/09 02:26:48 (/nrtMQOt)

その日わたしは生理中だったので、風呂に入る前に下着に生理用ナプキンを装着して、脱衣所に用意しておいた。

風呂からあがりパジャマを着て、座椅子でくつろいでいると、夫がニヤニヤ笑いながら
「お前、ほんとに気付かないの?」
と、聞いてくる。

「はァ?何のこと?」
と尋ねたところ、わたしが風呂に入っている間に、わたしの下着とナプキンの間に、スーパーボールを仕込んだのだと言う。

何、バカなことやってんの!?と、慌ててパジャマの上から股間を触ってみたが、そのような感触は一切ない。

「そんなもん引っ付いてたら、穿いた瞬間にすぐわかるし!きっと穿く時に転がり落ちたんだよ」
と夫に答えつつ、まったくアホなこと思いつくよなぁー、とちょっと笑えた。


314

爆発!

投稿者:デブ好男 ◆aTzGaPmBc6
削除依頼
2014/08/06 12:10:37 (sjkK7EZl)
♀友達の彼氏の話・・・

その彼氏、エッチ下手なうえ早漏。
それを克服するべくダッチワイフを買ったらしい。
そのダッチワイフの上に乗ってた時、バン!と破裂したとか・・・
高かったのに~とか言いながら、また買い換えたらしいけど。

どんだけ体重かけてんねん・・・
てか、そんなこと自分の彼女に話すか?
315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。