ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 96

実家なのに…

投稿者:長男 ◆IxTyDggnXA
削除依頼
2013/09/10 04:38:42 (4xenFiDv)
両親不在(温泉旅行中)なのをいい事に姉貴がオトコ連れ込んでセックスしてました!。
まさか実家にモノ取りにいって身内がズッコンバッコンとハメ狂ってる姿を目撃する羽目になるとは思いませんでした。
オトコはメタボっ腹の中年オヤジで姉貴なんでそんなオッサンとヤってるの?って感じでした。
でも当の姉貴は全身汗だく艶々(全裸)になっていろんな角度から勃起チンポをぶち込まれてヨガり鳴いてました。
しかも生でハメててそのまま何発かナカ出しされてました。
その度に「セーシオマンコの中セーシ」とトランス状態で幸せそうに呟いてました。
そしてお互いの性器を愛おしいように弄くってはまた結合してセックス。
いったい何回ヤる気なんでしょうか?。
二人に幸あれ!
356

お膳立ての結果

投稿者:オナ茸 ◆2rVnPmJNpk
削除依頼
2013/08/30 05:05:23 (egO/hU2Y)
お隣さんのドアのチラシ受けに、長らく「母子相姦モノ」のチラシや切り抜きを投函し続けた甲斐がありました。
昨夜ついにお隣さんの息子くんと新しい奥さんが、繁殖可能な健全な肉体の男と女として、辿々しくも結ばれました。
というか、ぶっちゃけセックスしちゃってました。
見るからに童貞ぽかったK校生の息子くんも、血の繋がらないお母さんのゴイスー(笑)ボディに翻弄され、暴発射精を繰り返しその度カワいらしい喘ぎ声をあげてました。
奥さんも三十路になったばかりなのに、新婚の旦那の急な単身赴任でゴイスーボディをもて余し、かなり溜まってたご様子。
壁越しに聴いてるぶんには、逆レイプに近い感じで息子くんのチンポコを弄り扱き頬ばり挟み、そして遂にはズッポシ(生)合体。
そりゃあ、息子くんでなくてもチンポコ汁ビュルッビュルッ暴発しちゃいまんがな(笑)。
聴いてるだけなので、どんな体位でお隣さんの母子がセックスし捲ってるのかはほとんど判らないですが、わりかし奥さんも息子くんも自分の(おもに性器の)状況を実況してくれるので、なかなか生唾モノでした。
とりあえず、性器どうしが熱くて凄いヌルヌルで、ソレらが凄い擦れ合ってて、結果マママンコ最奥にチンポコ汁がジェット噴射(イメージ)で射精され、母子して昇天、の数セットを遂行したのは判りました。
25時ころまで繁殖行為を楽しみ、シャワーを浴びてから就寝したみたいだったのですが、つい先刻、奥さんの激しいメスの啼き声がまた聴こえてきて目を覚ましてしまいました。
昨夜とうって変わって、息子くんはほぼ無言でマママンコを突き捲ってるみたいです。
奥さんは起きがけの鋭敏なマンコを、昨日とは別人な義子チンポコに乱暴に突かれ捲り、ほとんど半狂乱になってイキ地獄からヌけ出せなくなってる状態です。
それにしても奥さん、アヒィ~アヒィ~喘ぎ過ぎです。
絶対、おもてを通った新聞配達員とか徘徊者にも聴かれちゃってると思います。
当の本人は、義子チンポコの猛攻でそんなことに構ってないでしょうが。
さすがに、昨夜あれだけ射精し捲ってたので、ほぼカラ撃ち射精みたいで。
ただ、そのカラ撃ち射精時のチンポコ痙攣が奥さんの弱点(笑)を激しくナカでノックするらしく、奥さんはソレを絶叫しながら伝えるとイキ絶えてしまったようでした。
良かったね?。
コレでこれからは、二人きりでも(性欲処理には)困らないね?。
せいぜい、これからも実況しながら激しくヤり捲って、こちらのオナネタになって下さい!。
あと、旦那はカワいそうですがもう手遅れなので、赴任先でオンナ作って永遠に帰ってこないで下さい!
357
2013/08/21 00:31:59 (l1vEGayn)
自転車で田舎の裏道を走ってたら、道端に赤くて白い線が入った物が落ちてました。
最初、道路にあるポールの先が折れて転がってると思いましたが、この辺にはポールはないし、太さが違う。
近づいてみると噂に聞くテンガっぽい。

帰ってアダルト通販サイトをチェックしたら、やっぱりテンガでした(゚Д゚;)
誰?あんな所に棄てたの?
ポイ捨てはいけませんよ!

持って帰って、じっくり見てみたかったけど、割と車が通る道なので拾えずorz
どうなってるか気になる~!夜中に拾いに行こうかな?でも見た後に捨てるのに困るし…。
358

(無題)

投稿者:帰省
削除依頼
2013/08/13 10:17:42 (k1Ais7N2)
お盆ですね。
帰省してる人もしない人もお疲れ様です。

ところで都会っ子ブスって知ってますか?
ブスの中にも田舎者や都会者があってランクが上だと安心するなかれ。

都会の人は故郷がないのでお盆に帰省する必要はないですよね
お盆に帰らない。→「覆水盆に帰らず」という諺の意味から・・・・・都会っ子ブスとは取り返しのつかないブスの事を言います。

ブスにも何種類かあって他に

1円玉ブス・・・・・これ以上崩しようがないブス


地平線ブス・・・・・果てしないブス


かまぼこブス・・・・・板についたブス


めだかブス・・・・・すくいようがないブス


教科書ブス・・・・・見たくもないブス


太陽ブス・・・・・直視できない程のブスを言います。



他にもあるかもしれない。誰か知ってる人いますか?



359

あれは去年の夏...

投稿者:ルー ◆63d5zJw9Rs
削除依頼
2013/08/03 07:18:48 (zEiKvQuD)
大きなプールへいく全日、妻の水着の股間部分の布地の縫い合わせてある糸をカッターで2~3ヶ所切り泳いだりしているうちにほつれてパッカリひらいてくるようにして、妻がわからないうちに男性たちに視姦される様子を影から見て興奮しようとした。
妻は3着水着があり、明日着るだろう水着を予想し、いざ、準備万端。

当日、妻の水着も予想通りのものに...
泳ぎながら様子を伺うが変化がない。
やきもきした自分は、ふざけながら妻の水着を引っ張るが何かおかしい!
手探りで様子を伺うと、昨夜股間部分だと思っていた場所は、なんと横の部分だった
見事に妻の腰骨部分が、ほつれてパッカリひらいていた。

去年は期待外れに終わったのであった。

だが、今年もシーズン到来
明日の次の日曜にプールへ出かける計画!
今度こそは成功させたい!と、思う今日この頃です。
360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。