ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 96
2013/09/27 14:01:36 (UP78zRJL)
ドコに書いて良いのかわからないけど、2人では笑い話なんでココに書きます。

彼氏とつき合いだして初めての夏、地元の海水浴場に行きました。
ワンピースかセパレートかで悩みましたけど、彼氏に見てもらいたくて頑張ってセパレートのにしました。
私は海水浴場の更衣室で着替えて、彼氏はフルスモークのクルマなんで自分のクルマで着替えました。
に着替えてから“着替えたよ”っての写メ付きでしたんですよ。そしたら、そしたら“クルマから出られないよ”って返事が来ました
どうしたんだろって思って、パーカー羽織ってクルマに行ったら…彼氏のが元気になって海パンからコンニチハをしてました
写メ見て元気になってしまったんですねぇコレじゃあ外に出られないです。
仕方ないから、フェラしました。フルスモークだから外からは見えないけど、クルマの中からは外は見えるから恥ずかしかったですよ
しかもフェラしてると、彼氏ってば胸を揉んだりアソコいじったりするし。飲んだ後、アソコの辺りが染みになってました
でも…私ので元気になっちゃうなんて嬉しかったですね
351

偽装

投稿者:ピエロ ◆Ac/w476d1w
削除依頼
2013/09/21 04:25:18 (zV2RR01n)
結婚前提にナカ出しセックスまでしてる元同級生のカノジョだが、先日ウチの親父とヤりまくりセックスしてる現場を目撃してしまった。
俺との時よりも全然ノリノリだった。
しかもナカ出しされてた。
事後には本当に幸せそうな顔して、下腹部を擦りながら「早く産まれてこないかな」と言ってた。
え?もうデキちゃってるの?。
さらには、ヤりそうもなかったのにそこから2回戦目(セックス)始めちゃうし。
ラブラブでノリノリ。
だったら、親父と結婚すりゃいいじゃん!
352
2013/09/18 17:54:58 (ecr8C/FX)
オナニーしてるの姉に見られた。ゲラゲラ笑いながら母にそれを

言っている。母もゲラゲラ笑ってる。わざわざ俺の部屋までおしかけ

二人並んで笑ってる。下半身裸の俺はただ恥ずかしさで下を向く

そんなに悪いかよ・・高校生の俺だってセンズリくらいするだろうに



ひとしきり大笑いしてた姉が母に何やら耳打ちしてる。また母が笑う

姉が近づいてきて俺のちんぽを握りしごき始めた。止めろよと言いながら

なすがまま、気持ちの良さが勝ってた。ほどなくしてほとばしる精子



姉と母が部屋を出て行く。「ごめんね、これくらいならしてあげるから」

顔の前で手をゴメンと合わせ出て行く。また遠くから笑い声が聞こえた
353
削除依頼
2013/09/13 01:16:51 (0t5Fk/Fp)
出会った自称ドS様 イカセまくりの2穴責めがお得意とのこと

フェラの御奉仕で ドン引き!! ちぃちゃー!!
小さなキノコ? いや しめじじゃん!! でも がまんして舐める...
最大で5cm ? ? くらい...泣。
アナルいやだったけど、こんな小さいならいけるかもなんてww
テクもイマイチ・・・だんだん彼がM君に見えてきたわ。。。
大きさ関係ないけど...
やっぱり、S様は りっぱなの持っててほしいデスww        
354
2013/09/11 17:59:50 (rGExQOTF)
不謹慎で申し訳ありません珵


トルコで女子大生が殺害される、という事件ですがテレビの字幕に「トルコ、女子大生」と出た時、「トルコ嬢の女子大生」のイヤらしいニュースかと思っちゃいました。


昔はソープランドの事をトルコって言ってたなあ

歳がバレちゃいますね

すみません珵犠牲になった女子大生の方のご冥福を祈ります珵



355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。