ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 96
削除依頼
2014/06/18 14:45:03 (hUxCB8ST)
昨日超久しぶりに妻とエッチをしました。
子供の誕生日でしたので朝3時位まで2人でお酒を飲みながら将来の事など話し合ってました。
自分も妻もかなり酔っ払い、ベットに2人とも入り、妻にたまにはエッチするかと聞きましたが、返事がない数分の間で爆睡状態。
もうチンポはビンビン、キスしても胸触っても起きない、しらけムード。
でもやりたくてやりたくて仕方ない自分
起きないなら何か物を入れて遊んでやろと思いローションをまんこ、けつの穴に塗り遊びました。自分は最高潮の興奮状態そろそろ入れてやると思いまたローションを流れる位塗りました。
妻の体制は横向でしたのでバックからのエッチ、まんこからけつの穴にちんぽ滑らせながらやっているとなんとけつの穴に入ってしまった。
初めてのアナルセックスまた気持ちがいいもので病みつきになりそうです
次の日妻にアナルセックスさせてと言ったら、この変態がと怒鳴ら違う布団で寝るから

けつの穴に入れられてもわからないのかと一人で興奮し夢の中へと入りました。
326
2014/06/05 13:38:35 (jBXa4.5J)
理由『肩が頭痛のため』


※体の一部が痛いことを頭痛と思ってるんやろね。腹が痛かったら腹が頭痛、頭が痛かったら、頭が頭痛…死んでくれ。
327
2014/06/03 20:15:38 (wO1hoVPX)
過去の話し!十代の頃関西から東京に遊びに行った時の事ツレと2人深夜遅くまで遊んで運良くJK2人組みをナンパに成功!ラブホにしけこみ!濃厚なHで大放出射精!力尽き爆睡(-_-)zzz朝起きてビックリ(゜д゜;)なんと!昨晩にも劣らない程の大量夢精をしてパンツがベトベト!こんな事って有るんだね!僕チンが 18歳の時の出来事でした。
328
2014/06/03 06:11:11 (KKrkWUDd)
先日暇潰しで生見せ♀板を見てました
とあるカキコのレスに某所で一度絡んだけどちょっと無理だった♂がいました。写真はボカシなし、住んでる地域や嗜好も聞いたのと同じw
よくある事とは思ったんですが
自分が知ってる人だとおかしいですね
329
2014/06/01 17:25:24 (SYkcH97M)
高3での出来事。
女子高1年の妹が部活の友人を連れて来た。その中に1人だけ可愛い
娘がいた。こんな娘と付き合えたらと思いながら挨拶をして自分の部屋
に入った。
後日、妹からその可愛い娘が私と付き合いたいと言っていると言うので
妹に仲立ちしてもらい付き合う事になった。
私には高1からの親友に彼女が出来たと報告したら自分の事のように
喜んでくれた。初デート、初キス、初エッチを報告する度に喜んでくれ
た。
そろそろ親友に紹介しなければと思い彼女を紹介しようと思い引き合わ
せたら、なんと、その娘は親友の・・・・だった。
それから、2週間くらい親友と気まずくなって口を聞かなかった。
10年前の実話です。今は親友を「お兄さん」と呼んでいます。



330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。