ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 96
削除依頼
2014/12/20 03:00:18 (5MhYnhRz)
親父ずっと独りでオレを育ててくれたから彼女デキてエッチするのは別にいいけど
しょっちゅう家でするなよ
親父の会社の若いコみたいだけどせっかくの美貌とナイスなバディ(笑)なのに
うちの親父なんかとノリノリでエッチしちゃってていいんですか
しかも毎回ナカ出し終了しちゃってますよね
赤ちゃんデキちゃうよ
いいの
親父も親父で若いコのアソコを狂ったみたいにさんざん突きまくったあげく「もう出るッうッ」じゃないよ
うらやましいじゃないか
もうそろそろ結果がデキるころなのでオレも「お母さん」と呼んであげてもいいのかな
先刻もこの新しい「お母さん」は裸にメガネでバック態勢でアソコをブッチュブッチュ鳴らされてからの親父ザーメン注入でつつがなくイッた
オレ無視で幸せになれよっ
301
2014/12/16 23:11:12 (9YGkQI63)
いつも利用している出会い系サイトで、以前ヤリまくった女の書き込みを
みた。

"こういうサイトで会ったことナイんですけど・・・"
"離婚してから一度も男性とお付き合いしてません。"

はぁ?

キミから、このサイトで【気になる】ってアポしてきたのがキッカケで知
り合ったんだよね?
3ヶ月程だったけど、週2回は会ってその度にエッチ三昧だったよね?
俺のオタマジャクシを何度もキミの中に注ぎ込んだよね?

よく言ってることがわからないことが多かったけどw

支離滅裂な女・・・ヤダw

302
2014/12/05 01:29:10 (24ZJHf06)
↓と同じくコンビニネタですが…仕事中、便意をもよおし、コンビニのトイレへ…当然、男マークのドアを開けると小便器のみ。隣のドアには男マークと女マークがあるんで、その個室に入って用を足した。個室から出るとオバサンが立っていた。「ちょっとアンタ男なのに、何故女子トイレに入るの変態なの」と凄い剣幕。説明しても聞き入れてもらえず(泣)コンビニの店員が説明しても納得せず警察まで呼ぶ始末…一体あのオバサンは何だったんだろう?俺はどうすれ良かったんだろう?小便器にウンコすれば良かったのか?
303
削除依頼
2014/10/29 21:27:07 (UBpex7dh)
この前あるセブンイレブンでの話しです。
その時は風邪気味で下痢でした。

コンビニのトイレに行こうと思い中に入ると男子トイレが使用中でしたので暫く待つがなかなか出て来ないので思わず女子トイレに入って大便を済ませました。
時間にして五分くらいでしょうか。

ドアを開けると男子トイレから女性の方が出てきてビックリ。

お互い何もなかったように外へ出ていきました。
コンビニのトイレて中が見えなくなってるのでトイレが間に合わなければ男、女て関係ないのかとつくづく感じました。
304

見せつけられ放置

投稿者:赤面 ◆6CesMEHs.I
削除依頼
2014/10/27 06:23:27 (7SSYij2F)
5~6人まで入れる個室露天風呂に貸切表示にせず1人で入ってたら、そのうちオジサンが1人もう少しあとに若いカップルの男女が1組と他人4人で混浴状態に。
最初からイチャついてた若いカップルだったが、キスからパイ揉み、しまいに人目をはばからずフェラまでしだした。
俺とオジサンは咎めるでもなく、ただ呆然とチンポ勃てながら若い男女の露出プレイを眺めているだけしかできなかった。
それから若い女が風呂の縁に手をついて脚を少し広げて尻を突きだし、紅潮した女性器と肛門を隠そうともせずに、甘い声で「早くぅ~」とオネダリしてきた。
そのシチュだけで俺は湯の中に射精してしまいそうになったが何とか堪えた、オジサンもそんな感じだった。
若い男女は男性器と女性器をドッキングしてバチャバチャパチュパチュと卑猥な水音をたてながら、ひたすら子作りに励んでいた。
若い女の高らかな「あんっあっあっあぁあっ…」と悦び喘ぐ声と、たわわに実ったそれでいて釣鐘のように2つ整った見事な造形のオパーイが勢いでプルンプルン揺れる光景に、俺とオジサンはただただフリーズして入浴を続けるしかなかった。
湯に浸かっての立ちバック、洗い場でのバック、湯に浸かっての対面位、と20分くらいさんざん交わり続けたうえで、メデタク(?)男の遺伝情報が女の繁殖器官に受け渡され、さっきまであんなに激しく動いて求め合っていた2人は急にビクッビクンと震えて動かなくなった。
しばらくしたら無事復活して、急に恥ずかしくなったのかそそくさと若い男女は出て行ってしまった。
そのあと残されたオジサンと2人きりになって、非常に気まずかった(汗)。
けっきょく、それから帰るまでオジサンと若いカップルと顔を会わせることはなかった。
そんなシチュになったのは前も後も1度きりだった。
305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。