ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ナンパされてAVに出たことがあります。
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/09/14 19:50:56(U8tl1R91)
2
投稿者: (無名)
すごい興味あります。撮影本番もお願いしますm(__)m
24/09/14 20:18 (L6lhw2AJ)
3
投稿者: (無名)
エッチのあとすぐにその場で男性がメーカに電話をして4日後に撮影が決まりました。せっかくだしシャワー一緒に浴びますか?電話を切ると男性はそのままま私を風呂場へ連れていき、本当美人な奥さんゲットできて幸せと言いながら私の身体を洗ってくれたり別れ際も股間を押し付けながらもう逃がしませんからね。と言われて私はすっかり言いなりになってしまったんです。

4日後男性と駅で待ち合わせて撮影現場に行くと四十代後半くらいの監督やスタッフさんたちそして私がよく妄想で犯されている好きな男優さんがすでに到着していました。男優さんは礼儀正しい感じで挨拶してくれたのですがスカウトした男性(これからはAさんとしますね。)がすごい美人な奥さんですよね。よく◯◯さんにレイプされる妄想でオナニーしちゃってるらしいですよ。と話したので男優さんはじゃあちょっと無理矢理な感じでやっちゃってもいいですか?いきなりそんなハードなことはしないですから安心して。と言って人が変わったようにいやらしい目で私の胸を見てきました。続いて監督に紹介された時はAさんはわざと私に聞こえるようにこちらを見ながらこの奥さんもう俺の言うことならなんでも聞きますからと言うと監督がAさんの股間を突っつきながら流石だなみたいなことを言っていたのですがその辺りから現場の空気が一気にエッチな雰囲気になってきた気がしました。Mっ気が強いということで設定としては先日のナンパされてフェラまでさせられたあと押し切られてデビューと言うかんじで恥ずかしがる私に男優さんがちょっと強引に襲いかかると言うながれを先に説明されてから撮影に入りましたが男優さんがキスするあたりからスイッチの入った表情になり奥さんそんなに嫌なら逃げちゃってもいいんだよ、捕まえて犯しちゃうけどみたいなことを言うともうそれだけてオマンコはぐじゅぐじゅになってしまいました。それからブラを取られてGカップのおっぱいを舐めまわされクンニされてイかされて今度は俺も気持ちよくして、と私の顔の前でパンツを脱ぎすてた男優さんのおっきなオチンチンをフェラさせられました。それから挿入され時折カット割で中断されながらもずっと男優さんには捕まえられたままでそういうタイミングでAさんも入ってきて、奥さん憧れとの男優さんはどうですか?俺とのエッチより感じてるでしょとか言ってさりげなくおっぱいを舐めてきたりして監督や周りのスタッフに冗談混じりに怒られてました。
駅弁までされもうわけのわからない状態になったところで男優さんに顔射されてからお掃除フェラ。終わったあとにデビュー作にしてはちょっとハード過ぎたかもしれないけど容赦なく犯されてるほうが奥さん色っぽかったからと監督に言われてシャワーに行って休憩するように言われました。

休憩中はAさんがいろいろとお世話をしてくれたんですが次のシーンは3Pで少し緊張しました。しかも目隠しして手を縛られた状態にもう一人後からきた男優さんが加わるという流れでさっき以上にハードな撮影でもうめちゃめちゃにされてしまいまったんです。それからも撮影は続きこんどはAさんをフェラするという内容でなんだかかえって恥ずかしかったです。

流石にもうこれで撮影が終わりと思っていたのですが監督が最後に中出しのシーンを撮影させて欲しいと頼んできました。私は流石にそれはちょっと怖いのでと断ると今度はAさんがやってきて監督そんな風に優しく頼むよりこの奥さんにはこんな風に無理矢理胸でも揉みながらもうここまで来たんだからトドメ打たせろって言ったほうが効果ありますよと言ってきて困ってる私そのままベッドに連れていきそこに待ち構えていたまた別の男優に引渡しました。戸惑うわたしに男優は何か囁きながら撮影が開始されまるでレイプのようにさんざん犯されてイカされまくり、中だけはダメですと言う言葉を無視しされて男優さんに中出しされて撮影は終了しアフターピルを飲まされてからAさんが帰りは車で送ってくれると言ってきました。
私は中出しまでは駄目って言ったじゃないですかとちょっと流石に怒り気味でしたがAさんは車に乗るなりそんな私をキスしてきてすごくエッチで俺今までで一番興奮しましたまた出てくださいよと言ってきたので流石にこういうやり口なんだろうと思いここで降ろしてくださいアダルトビデオはもう出ないですと抗議したんですがAさんはその言葉を無視してラブホへ私を連れ込んだんです。

やはり撮影とは違うノンストップでのセックスは凄かったです。AさんはSっ気を出しまくって嫌がるわたしを本当のレイプのように犯しました…これが奥さんがヤラれてみたかったガチのレイプだよ。と言われながら犯されて何度も何度もイカされた私は結果それから3本Aさんに言われるまま出演してしまい最後はレイプものでめちゃくちゃにされてしまいました。
24/09/14 22:30 (U8tl1R91)
4
投稿者: (無名)
やっぱ凄腕のスカウトマンは口もテクもスンゴイんすね…

女を左から右に流して金も身体もいただく

はあ
24/09/14 22:35 (L6lhw2AJ)
5
投稿者: (無名)
2回目3回目の撮影の時はAさんはおらず代わりに若い男性が担当してくれました。私は騙されたと思いましたが正直Aさんにもう一度エッチしてもらいたい気持ちがあったんです。めちゃくちゃにレイプされたあげく朝まで繰り返しキスされたりまた激しく犯されたり、仕事でもここまで興奮したの初めてですとか奥さんデビューさせたこと後悔してるかも、俺の女にしたかったななんて言われて私はすっかりAさんに惚れちゃったんです…そんな時Aさんから連絡がきました。内容はもう一度俺とエッチしたかったら輪姦中出しレイプものに出演しろ。

私は嫌だと言わなきゃと思いながら結局Aさんにもう一度抱いてもらえるならどんなエッチなことでもしますと返事してしまったんです。



Aさんからは
24/09/14 23:00 (U8tl1R91)
6
投稿者: (無名)
それなら俺とエッチしてもらうめなら何でもしますっていいながらオナニーしてる動画を送れと言われたんです…
24/09/14 23:03 (U8tl1R91)
7
投稿者: (無名)
なんだか続きそうですね(わくわくわく)
24/09/14 23:13 (L6lhw2AJ)
8
投稿者: (無名)
長くなってすみません。

当日は久しぶりにAさんが駅に迎えに来てくれました。私はそれだけで嬉しかったんですが撮影までちょっと時間あるんで休憩していきます?ハードな撮影の前だからちょっと可哀想かな。と言わ
れ思わずエッチしてくださいと言うといやいやお茶くらいと思ったんだけどそんなにヤリたいなら撮影まえに練習してやるよと言われラブホテルへ…つくなり時間ないからとちょっと気合いちれておしゃれしてきたスカートを捲り上げられてAさんのオチンチンを挿入され、今からボコボコにレイプされんだから俺のチンコしっかり覚えとけよ!お前は俺の女なんだからななんて言われてそれだけで私は感じてしまいました。手慣れた感じでさっさと犯された私はAさんに一緒にシャワーをしてくれるようお願いするとAさんはちょっと時間を気にましたがすぐに現場に電話をして私が嫌がって手こずってるからっら少し遅れると連絡をすると私になら風呂場でもう一発やらせろよと言って服を剥ぎ取っていつまでも優しくしてもらえると思ってるんじゃな今と言って犯しましたが今までになくAさんのおちんちんが硬く凶暴になってる感じがしました。いろんな体位で犯されたあと撮影前だし今ピルないけど中出していい?てかもう我慢できないから!みたいに言われて中出しされるとAさんに手荒く洗浄されて現場に連れていかれました。

現場につくとAさんはやっぱりレイプものは嫌だって泣きつくんで近くのホテルでわからせてやりましたからもうガチのレイプで大丈夫ですよ。
と監督に話していて少し惨めな気持ちになったのを覚えています。
24/09/14 23:44 (U8tl1R91)
9
投稿者: (無名) ◆EamfFkqm3U
完全にモノ扱いされたんですね
もう繋がってないようですが、冷めたんですか?AVが危ないし嫌になった感じですかね。
24/09/14 23:52 (L6lhw2AJ)
10
投稿者: (無名)
AVはAさんからもうこんなに激しいのに出たし奧さんの身バレも心配だろうから足を洗わせてくれくれると言われその代わりに今回の撮影現場では今まで見たいな扱いは期待するなと言われました。

実際その撮影が済むとAVには出なくて済みましたがAさんとの関係は続きAさんが紹介したお客さんとセックスをさせらることはありました。

Aさんはかなりのセックスマニアだったようで私をレイプみたいに犯すことに満足すると言っていましたが結局私はAさんに妊娠させられて捨てられました。

酷い話しですがいまでもAさんにレイプのよう犯されたことを思い出しながらオナニーしてしまいます。
24/09/15 00:13 (YxVrf1nc)
11
投稿者: のりき
ID:janin423
当時の話、ぜひ最後までお聞きしたいです。

奥さん、きっとドMな雰囲気を醸し出しているんでしょうね。
私もM女を嗅ぎ分けるのが得意で、外見や服装だけでだいたい分かります。

今回書き込まれたのは、レイプ願望が抑えきれなくなったんですか?

私、レイプ願望がある女性とレイププレイしたことが、何度かあります。

貴女のような巨乳をレイプできたら最高ですね。
ガチで抵抗しても、アメフトで鍛えられた腕力でやすやすと組み伏せられて、執拗に責められるうちに、イキ堕ちしてしまう・・・
そんな体験、してみたくないですか?

メールお待ちしています。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
24/09/15 00:17 (YHQAPHg5)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    山内乃愛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    50代ですが食べたいかな?-露出画像掲示... 02:11
    ストフェチ-パンストフェチ 02:07
    友達の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:02
    服お菓、差がでNTR-九州・沖縄/生見せ... 02:00
    何したい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:55
    友人の趣味-淫らな体験告白 01:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    綾香です、別のです、、-露出動画掲示板 ... 01:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    (無題)-単独用・・・生見せカップル求む 01:46
    伊勢原から厚木方面に住んでる-露出画像掲... 01:43
    小田急に乗ってるゆかだよ-露出画像掲示板... 01:41
    綾香です、-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:37
    【プロフ動画】ノーパンノーブラドライブ4 乳露出 ID:mask53
    【タイムライン】アルバムを全部変えました。そんだけです。おやすみー^^ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.