ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いつのまにか彼にすべてを見て欲しくなっていました
投稿者: わかこ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/07/26 22:02:43(hH60EwxJ)
2
続きます。
今夜は主人が泊まりがけのゴルフで、私は会社が変わり明日がお休みなので、当時の思いや出来事を思いだしながら、眠くなるまで書き込みたいと思います。
抱き合ってからはお互いを求め合うように自然とキスをして、服の上から胸もタッチされました。小さい胸にずっとコンプレックスを持っていましたが、彼になら、ヨシ君になら見て欲しいって思いながら身を任せていました。スカートの上からはお尻も触られました。「大きいから恥ずかしい…」って拒みましたが「タイトスカート越しに、わかちゃんのお尻ずっと気になってた。いつも見てたよ」って言われ、全てを見て欲しいっておもいました。
彼を意識し始めてからは、見られてもいいような清楚な下着を着けて仕事に行っていたので、その日も恥ずかしさもありましたが下着姿を見てもらいたいと思いながら抱かれていました。
ヨシ君は私の気持ちを察してくれたのか、「わかちゃんの体から見たい」と言ってくれて、休憩室の灯りを消してブラウスとスカートを脱がせはじめました。覚悟はしていましたが、やはり恥ずかしくなっていた時に「わかちゃん、思っていたとおり綺麗だよ」って言われ覚悟を決めて、ストッキングは自分から脱ぎやすくしていました。
その日の下着は見られてもはずかしくない新しい小さめの白の下着でした。
下着姿になると、見られているのが恥ずかしくなり、私の方からヨシ君に抱きつきました
ヨシ君は胸は触らず、キスをしながら下着の上からお尻を撫でてくれました。今まで忘れていた男性からの行為にアソコが濡れてきているのが自分でも分かりました。
ヨシ君の右手が下着のお尻のほから入ってきて、濡れているのがわかったのか、「わかちゃん、綺麗だよ。濡れてるよ」って言われただ時には「ヨシ君愛してる、愛してる。わかの体全部見て」って言っいました。
24/07/26 23:56 (hH60EwxJ)
3
投稿者: トシ
相思相愛ですね!
羨ましく読んでます。
勿論続きありますよね?お待ちしております。
24/07/27 03:47 (SLFbCUMm)
4
トシさん、遅くに読んでいただきありがとうございました。ベッドに横になりながらの書き込みで誤字かたくさんあって恥ずかしいです。
主人は明日の夜まで帰らないので、時間がある時に思い出しながら書いてみますね。
続きです…。
彼は自分のワイシャツとズボンを自分で脱ぎ、お互い下着だけでまた抱き合いました。お腹の上あたりに彼の硬いものを感じながら、これ以上隙間がないくらい体を密着させながらキスを受けました。
彼がブラを外してくれて、パンティーも脱がせてくれました。私の全てを彼に見てもらいました。奥さんは20代で体にハリもあるはず、それに比べ私は…。急に恥ずかしくなり下を向いていると、「わかちゃん、綺麗だよ。わかちゃんの裸ずっと見たかった…愛してるよ!」って言ってまた強く抱かれました。
彼も下着を取りし全てをさらけ出してくれました。
私の手を取り自分のものに導くと、「わかちゃん、確かめて…」と言って触らせてくれました。とても硬くて、大きくて…、若い体に魅了されてしまいました。
彼のものを触りながら胸と乳首にキスを受けました。初めは優しく、右手がアソコに伸びてきたので触りやすいように自分から少し足を開いてあげました。濡れているのが自分でも分かっていたので恥ずかしかったけど、彼は喜んでくれました。
胸へのキスも徐々に荒々しくなり、私も彼の頭を抱え、自分からおっぱいを押し付けていました。
乳首へのキスで「あぁ〜、いい…」って思わず声が出てしまい、それをきっかけに激しく愛されました。
彼はわかちゃんの全部にキスをしたいと言い、頭を下に移動してきました。立ったままではやりづらそうで、また自分で足を開いてあげました。
大事なところへのキスは主人でもなかったので、彼の優しいキスを受け直ぐに声が出てしまいました。
「わかちゃん、すごいよ…。いっぱい濡れてるよ。愛してる」「ヨシ君、あぁ、いい…。私も大好き。いっぱい愛して」
お互いの体を確かめ合いながらたくさん求めあいました。
もしかしたら今日このままひとつになれる。主人への罪悪感はなく、そうなる事だけを考え始めていました。
24/07/27 07:03 (9XLdWDJU)
5
「わかちゃんとの初めてがこんな場所でごめん。でもどうしてもわかちゃんが欲しい」と言われ、私もヨシ君とひとつになりたい事を伝えました。
パイプ椅子と長テーブルしかない休憩室なので、彼に言われるとおりテーブルに手を付き、後ろから迎え入れました。
「わかちゃん行くよ…」「うん、来て…」本当はキスを受けながら前から挿れてもらいたかったけど、後ろからでも充分愛を感じました。
「あぁ…」二人同時に同じような声を出し、結ばれました。彼の動きに合わせ何度も声がでてしまいそうになららました。「ヨシ君、あーっ、気持ちいいです。もっと愛して下さい」そう心のなかで叫んでいました。それが分かったかのように、彼の動きも早くなりました。
「わかちゃん、逝きそうだ。あっ、あっ、愛してるよ」と言うと同時に私の中から彼のものが抜かれて、背中に熱いものがたくさん出されまさした。
背中を綺麗に拭いてもらい、その後はまた抱き合い、愛を確かめ合いました。
彼の全ての行為が新鮮で、離れたくなくなり泣いてしまいました。
お互い家庭があるのでこの日は乳首の横にひとつだけキスマークを付けてもらいました。
彼が「わかちゃんの全てを目に焼き付けて行きたい」と言うので、下着をつける前にもう一度全裸の姿を見てもらいました。
24/07/27 10:10 (9XLdWDJU)
6
おはようございます。
こんな話はだめでしたか?もし読んでもらえている人がいたら続きを書いてみたいのですが…
24/07/28 06:08 (czAN7o8I)
7
投稿者: (無名)
わかこさん

私が以前に職場で憧れていた女性も、和歌子さんと言いました。

当時を思い出しながら読んでいます。
24/07/28 06:53 (G29xqcDX)
8
投稿者: まこ
おはようございます
とても興味深く読ませてもらっています。
続き待っています
24/07/28 06:54 (6kUoyijs)
9
投稿者: まこ
おはようございます
興味深く読ませてもらっています。
続き楽しみにしています。
24/07/28 06:56 (6kUoyijs)
10
投稿者: わかこさんへ
読んでますよー。
続きもお願いします。
24/07/28 06:57 (aSZRfKy/)
11
ありがとうございます。他の方の書き込みには質問などもあったので、どうしようかと思っていました。良かったです♪続けます。 彼に私の全てを見られ、抱いてもらった夜からはお互いの家族に悟られないように、「ヨシ君愛してるよ💕」「わかちゃん大好き❤」のような短いメールを一度だけ送り合う事にしました。高校生の初恋みたいなやり取りでしたが、あの残機の日の事を思い出しながら、それだけで幸せな毎日でした。 会社ではなかなか2人だけになる機会もなく、たまにすれ違う時に手を握ってきたり、軽くお尻を触られるくらいでしたが、彼の気持ちが確認できてそれだけでドキドキしました。 彼にもっと好かれたいと思う気持ちから、髪型も彼の好きなショートにしたり、下着も彼が見たいと言ってくれたTバックを履くようになりました。主人には、会社の人もだけど、お客さんの案内の時に下着のラインを見られるのが嫌だから、履き替えるようにしたと説明しました。会社ではトイレの際には必ず汗拭きシートを使い、いつまた彼に求められても良いように気を遣っていました。 初めて彼とひとつになれたのは4月でした。その後コロナの影響で会社管理のテナントやアパートの退去が続き、社長も含め営業は毎日ピリピリし始めていました。会議も多くなり、残業もなくなり8月まではなんの進展もありませんでした。そんな日が続いていた時に午後からマンションの案内が入り私が担当で行く事になりました。その日は社長はゴルフでお休み、年上の営業の人も親戚の不幸でお休みでした。彼は午後からテナントの退去立ち会いでした。 1時待ち合わせの案内が意外に早く終わり、後片付けをしていると、退去立ち会いに行っているはずの彼が急に部屋に入って来てびっくり。立ち会いが急に延期になったので、私に会いに来たと汗をかきながら話してくれました。 彼の目的はひとつ、あの日以来我慢し続けた事を実現したくて来たようです。「わかちゃんをまた抱きしめたい…」そう言って玄関に素早く鍵をかけ、抱きしめられました。 思いがけなく彼に会えた事は嬉しかったのですが、8月の暑い中での案内で汗をかいていたのはもちろん、トイレにはお昼前に入ったきりで、あそこの汗拭きもやっていなかったので、正直心配でした。室内は電気は通っていて案内の時にエアコンをかけていたので、それ以上の汗はかいていませんでしたが、カーテンもない明るい所というのも心配でした。 彼に抱かれ、一度関係を持った後なので、キスを受けながら直ぐにブラウスを脱がされ、ブラも外されました。今までの我慢が爆発したのか、胸と乳首に激しいキスをうけました。「わかちゃん、わかちゃん…、愛してるよ…」何度も名前を呼びながらキスをされ、私もそれにこたえました。彼の手がスカートを脱がしにかかりました。私も脱ぎ易くするため後ろのホックを外してあげました。スカートが床に落ち、初めて彼にTバックの下着姿を見られました。彼はとても喜んでくれました。寝室のクローゼットの扉に手をつかされて後ろ向きになり、ストッキングの上から何度も触ってくれました。よほど嬉しかったみたいでした。 明るい部屋での経験がないので、いくら大好きな彼の求めでも躊躇していました。それをわかったのか、彼は自分の服を全部脱ぎ、下着も取りました。彼のあそこはびっくりする程大きくなっていました。明るい所で初めて若い男性のものを見て、早く彼に抱いて欲しいと思いました。 時間のない中なので全て彼のいうとおりにしました。また扉に手をつき、お尻を突き出すような格好にされ、後ろから胸を揉まれ背中にキスを受けました。そのキスが徐々にお尻に移動して、恥ずかしい部分にきました。汗の匂いや女性の匂いが心配でしたが、彼のキスに感じでしまい、また自分から足を開き、舐めてもらいやすくしていました。「ヨシ君、汗をかいているから恥ずかしい…、もうやめて…」「わかちゃん、愛してる。わかちゃんの全てを見たい。わかちゃんの美味しいよ…」「ヨシ君、ありがとう💕もっともっと見て、もっと愛して下さい」恥ずかしいくらい濡れていたはずですが、彼はたくさん舐めてくれました。そして感じるところにもキスを受け、後ろから指も入って来て、恥ずかしい行為を受けました。 「ヨシ君、あぁ…、恥ずかしい…、あっ、あっ、あっ…」「わかちゃん、大丈夫だよ、もっともっと気持ちよくなって。愛してるよ。わかこ…」名前を呼ばれた事が嬉しく、彼からの行為も気持ち良く、恥ずかしいほど自分から足を開いていました。 立っているのがやっとになると、今度は彼が扉に背を向けました。「わかこ、お願い、舐めて…」サイトではいろんな方の動画をみていましたが、うまくできる自信はありませんでした。でも、彼のため頑張りました。 何度か主人にはやらせられましたが、主人より大きく、硬い物でした明るい所で見せられ、ドキドキして自分から顔を近づけ、口に含みました。彼も凄く濡れていました。大好きな人の味を確かめながら、できる限り口に含みましたが途中までしかし入りませんでした。見よう見まねで彼に満足して欲しくて頑張りました。「わかこ、ありがとう。気持ち良いよ」「くちゅくちゅくちゅ…、んぐっ」「ヨシ君、上手くできなくてごめん…」「大丈夫だよ、上手くできるように今度教えてやるよ。」「うん、ありがとう…、ヨシ君に気持ち良くなってもらいたい。頑張るからいろいろ教えて下さい」そう言って彼への初めての行為は終わりました。彼につくす事が愛される事と思うようになっていました。
...省略されました。
24/07/28 09:58 (czAN7o8I)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日21日、葉型置換 カップル優先 -九... 06:58
    兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 06:57
    エッチしたい-露出画像掲示板 - 画像見... 06:53
    日曜午前大蔵谷-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:52
    スレンダー熟女の杭打ち-寝取られ動画 06:48
    20代の他人棒と-寝取られ動画 06:48
    火曜日19時、梅田で複数-関西・近畿/生... 06:40
    今日は暑くなるみたい!-露出画像掲示板 ... 06:38
    火曜日19時、梅田で複数-寝取られ掲示板... 06:38
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 06:32
    今夜、りんかん-九州・沖縄/生見せカップル 06:32
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 06:24
    イクまでオナニー見てて-オナニー実況 06:23
    後輩君として来ました笑-露出画像掲示板 ... 06:19
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    甥っ子と関係しています-義家族との体験 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    【プロフ動画】 ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.