ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:2人とも夜勤と嘘をついて昨晩から私の家に居ます
投稿者: K子
私は既婚履歴有りの独身ですけど
今、私の家に居る2人はお互い既婚者です。

そして今この時間
私は嫉妬心でモヤモヤした気持ちで2人がセックスをしている声を聞いています。

3人の関係ですが
私達は同じ会社で介護の仕事をしている3人です。
私は最初に書きましたが、バツイチの独身で独り暮らしをしている52才です。
今セックス中の2人はお互い既婚者で
男性が39才のA男クンと言い
女性が48才のS子さんと言います。

A男クンとは一年以上前から私が不倫をしていました。
その事をずっと極秘行動で内緒にしていたのは勿論の事ですが
仕事以外でも仲の良かったS子さんだけには三ヶ月前に言ってしまいました。
親友と言えるS子さんでしたから本当は言わないなら最後まで言わずにいたかったのに
何も知らないS子さんが私にA男クンの事が気になると相談された事が切っ掛けでした。

S子さんは勿論驚いたし
本当なの?と疑いも有りました。
それが事実と分ったS子さんが諦めると思ったのに
逆に私がA男クンを知っていると言う事で質問攻めにあいました。
どうなの?気持良いの?から
上手なの?どのくらいの時間出来るの?と興味津々でした。
上手かどうかは人それぞれの受け方だと思いますが
私は下手とは思った事が無い事と
私も有る程度の男性経験が有る中での比較になりますが
その中でもオチンポは良い形をしているなと感じた事が
平常時でも皮が剥けていてるから亀頭が黒光りしていて大きく膨らんでいる事です。
今までの男性の中で平常時に少しでも皮を被っていると言う男性ばかりで
A男クンのような男性はいままで他に1人しかいませんでした。
これが原因なのか、良く仮性包茎の男性には早漏が多いと言われているようですが
A男クンはコントロールが上手なのか
アッと言う間とか10分位と言うような事が無い男性です。
本当に長いと一時間くらい平気でセックスをし続けられます。
だからと言って途中で終わる事も無く
本気で私がもうお腹いっぱいと言うと
最後に私がイクのと同時にA男クンもイッてくれる男性です。
正直こんな男性とは初めての私で
一年以上の関係になりますが
今まで一度たりともA男クンとのセックスでガッカリした気持ちになった事は皆無です。

こう言う事を正直にS子さんに話してしまったばかりに
S子さんがA男クン対する興味が更に増してしまったと言う事です。
それは
S子さんも2年ほど前から旦那さんとのセックスに不満を感じていて
今は1年以上セックスをしてくれない旦那さんだと愚痴をこぼしていたからです。
仲が悪い事では無く、S子さんの旦那さんが元気にならなくなってしまったようで
S子さんが欲しいと言うと手や指やオモチャでしか相手をしてくれないと聞かされていました。

私はA男クンをS子さんに取られたらイヤだなと言う気持ちも有った中
今年になってA男クンと初めての時に私の家で新年会をやろうと言う話しになり
そこにS子さんを誘って上げた私でした。
勿論その前にA男クンにはS子さんの事を相談していました。
私は独身になってからはオバサン体型にならないよう頑張っていたし
今もそれなりに頑張っているので身長は155㎝で体重は四十キロ代を維持しています。
S子さんはそれなりにポッチャリした体型ですが
温泉に行った時にS子さんの裸を見た時に
服を着ている時に感じるポッチャリ感より太っていなくて
本当にデブをポッチャリと可愛く言っているのでは無く
色白でオッパイも大きいし
クビレと言うと言い過ぎとしてもお腹が出ている訳でも無く
ポッチャリと見えるのは胸が大きいのと太股が太いからだと分かり
女性の私から見てもエロい身体だなと思った事をA男クンに話してしまいました。

別にA男クンに勧める気持ちで言った訳では無いけど
S子さんの魅力を感じた事を話したら
A男クンが興味を持ってしまいました。
僕に抱かれたいって言っているんでしょ?1回だけでも抱いてみたいな。とA男クンが言ったから
私はA男クンに、もし私より良かったら何時でも別れて上げるよ。と本音じゃ無い強気な言葉を言ったら
万が一良かったとしても僕はK子とこれからも続けたい。と言われて少し安心した気持ちになったのは本音でした。

そしてその新年会の日でした。
A男クンの奧さんは会社の人達とは言え変な事をしたら駄目だからねと釘を刺されたそうですが
S子さんはと言うと旦那さんから冗談とは言え、妊娠して帰って来るなよ。と言われたそうです。


まだ話しが途中ですが
隣の部屋から聞こえるS子さんの『イクイク』をもう何度も聞いていますが
今聞こえた『イクイク』は絶叫していて隣の家に聞こえそうでした。
この『イクイク』以外にも
『A男クン凄いよオマンコが溶けちゃいそうなくらい気持ちいいよ』と言っていたし
『中が擦れて気持ちいいよ』『擦って擦って』とか言っているS子さんの気持ちが私にも分るので嫉妬しながらも想像してしまって私が濡れちゃってます。
意外と言葉を発するS子さんだなと思った時から
自分の気持ちを相手に言葉で伝え、して欲しい事を言葉にして言うS子さんを
A男クンは私に「ヤッてる感が有って興奮しちゃう」と言っていましたが
私も女の身ですが聞いていて男の人が悦ぶだろうなと感じるくらいです。


何処まで話したのか戻って見返しました。
そうそう
その新年会をした夜です。
まずS子さんの気持ちを昂ぶらせようとして私達が寝室でセックスをしました。
初めてS子さんに聞かれる気持ちで恥ずかしさの中始まると
私は自然に声が出てしまっていたと思います。


2人が終わったようなのでいちど投稿しておわりまう
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2024/02/17 08:22:37(ZHkWj2zO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    福岡-九州・沖縄/生見せカップル 13:26
    夏になると-淫らな体験告白 13:18
    甲南付近で21時から22時くらいでcs-... 13:18
    18日三重顔見せ-寝取られ掲示板/東海 13:16
    今から黄で-エロイプ掲示板 13:12
    本日、夕方以降から-関東/生見せカップル 13:08
    中讃 熟パンチラ-四国/生見せカップル 13:05
    夕方、凡暑義-関東/生見せカップル 12:59
    見られ好き変態募集-エロイプ掲示板 12:59
    週末に某カラオケボックスで…複数。-寝取... 12:58
    明日の昼か夜に義父で見せ合いできるカップ... 12:57
    今からお願い出来ませんか?-下着置く男 12:57
    マイクロ水着-露出画像掲示板 - 画像見... 12:54
    嫁をLINEからナンパ→NTRへ-東海/... 12:51
    ネットカフェ-胸チラパンチラ画像掲示板 12:47
    (無題)-関東/生見せ女 12:46
    今夜 矢間型件 弦丘-東北/生見せカップル 12:45
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 12:43
    五十路のペロペロ-露出動画掲示板 - 動... 12:39
    永ノ 立品22日15時ごろ単独さん募集-... 12:39
    福岡市東区-九州・沖縄/生見せカップル 12:37
    本日夕方から嘉悦にて-北陸・甲信越/生見... 12:37
    18:00か19:00から天王寺付近で-... 12:35
    今日一緒に飲めるご夫婦様カップル様募集。... 12:34
    3Pパートナー 井伊塚市-九州・沖縄/生... 12:30
    ムチムチ熟女ナンパ企画です-九州・沖縄/... 12:30
    18:00か19:00に天王寺付近で-関... 12:29
    3Pパートナー 井伊塚市-寝取られ掲示板... 12:29
    5/18 連絡途絶えない人!!-東海/生... 12:18
    NTR-関東/生見せカップル 12:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.