ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:2人とも夜勤と嘘をついて昨晩から私の家に居ます
投稿者: K子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
女医の真姫
人妻との体験 24177view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 22523view
人妻をホテルへ
人妻との体験 14600view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/02/17 08:22:37(ZHkWj2zO)
2
投稿者: (無名)
彼女は、彼に抱かれるのは、今回が初めてなんですか?
24/02/17 10:49 (9LztXMRv)
3
投稿者: 爺さん
平家(閉経)と合戦の源氏A君

こんなのを想像すると寒気がする

24/02/17 11:07 (w/5WVmMV)
4
投稿者: (無名)
三番のおじいちゃん
あなたが一番つまらんよ!
24/02/17 20:53 (cKyjQ9gy)
5
投稿者: (無名)
イヤ、爺さんはいい線言ってる。爺さんは確か元肛門科医で博識なんだよ。
24/02/17 22:21 (r5efkmsT)
6
投稿者: ラスカル
面白いです
楽しみにしていますので続きを早くお願いします
24/02/18 02:52 (DMd0bS.V)
7
投稿者: K子
昨日はごめんなさい。あの後もう少し続くんだろうなと思ったらS子さんがもう一度「オマンコが溶けちゃいそう」と言ったらA男クンが「僕もS子さんのオマンコが気持良くてちんぽが溶けちゃいそうです」と言った後に「逝っちゃいそうです」と言って逝ってしまったんです。A男クンが逝った事は別に普通なんだけどその前にA男クンが言った言葉に大嫉妬してしまいました。自分のちんぽが溶けちゃいそうなくらいS子さんのおまんこが気持良いって、これってMAX褒め言葉ですよね?私にも私が喜ぶ言葉で褒めてくれるA男クンだったけどS子さんが溶けちゃうと言う表現をするからA男クンも真似をして言ったと思うけど初めてA男クンがそんな事を言った事で想像して何だか凄く嫉妬してしまった私でした。これまでもS子さんには言って上げたり、して上げるのに私にはしてくれないと言う気持ちは無かったけど何だか昨日はS子さんとの初めての時と2度目にして羞じらいの無くなったS子さんの行動と態度に嫉妬した以来の大嫉妬した感じになった私でした。多分次の代嫉妬はS子さんが中出しをさせても良い決心が付いた時でしょうね。コメント頂いた中に閉経したと書かれていましたが私もS子さんもまだ生理は有ります。S子さんはともかく私の場合は逆に気持ち悪いですよね。中に出したがるA男クンに『まだ駄目』と言う攻防はまだしている私です。続きをと言うコメントを頂いたので新年会をした夜の続きから書きますね。A男クンとセックスして1回逝った私は1回逝ってこれから更に気持良くなりたいと思う気持ちを押し殺してS子さんの所へ行って上げてとA男クンに言いました。その時にA男クンが『まだ少し早いよ』と言って続けてセックスをしてくれた事が嬉しかったです。次に私が逝ったらA男クンはS子さんの所へ行くんだろうなと思ったら逝きそうになった時に何とか何度か堪えましたがA男クン手動のセックスではそれ以上堪える事が出来ずに我慢した分だけ上乗せして逝ってしまった私は直ぐに言葉も発せませんでした。この時にA男クンが『行っても良いかな』と言って来た時に私は行って上げて欲しい気持ちと、行って欲しく無い気持ちが入り乱れる中A男クンの顔を見られずにただ頷いただけでした。私が嫉妬している気持ちは分っていたA男クンが『また戻って来るから安心して』と言ってくれた事は嬉しかったです。ベッドから降りて部屋を出るA男クンを見た時にまだ少ししかセックスしていなかったしまだ逝っていないおちんぽが反り上がったままで部屋を出て行くA男クンを見てまだS子さんに取られないかなと心配の有った私は言葉に出来ない複雑な気持ちでした。S子さんの部屋に入っただろう瞬間にS子さんの『えっ』と言う声が聞こえました。そこから『冗談よね』『嘘よね』とS子さんの声が聞こえていると『だって今K子さんとしていたでしょ』と聞こえるとA男クンは『大丈夫だから』『大丈夫だから』としか言っていなかったと思います。その数分後数分後と言っても『大丈夫だから』とA男クンの声が聞こえた後に無音になりその無音が気になり私はS子さんとA男クンが居る部屋の近くに歩み寄ると『う~ん』『う~ん』とS子さんの声が聞こえて来たから更に部屋の入り口のドア近くに寄ると『駄目』『駄目よ』『駄目なのに』とS子さんの声が聞こえクチュクチュクチュと言う音が聞こえると震えた声で『駄目だって』『駄目だって』『ねえ駄目』と言い続けていたS子さんが『うっ』と声を詰まらせました。もうセックスをしてしまってS子さんを逝かせたのかなとも思いましたがA男クンが指でしている感じがしたのが正解でした。まだしていなかった事に何故かホッとした気持ちになった私でした。でもその直後でした。A男クンに『逝っちゃったね』と言われたS子さんが『だって~』とその後を口篭もらせると『やだやだ』『駄目よ』『K子さんに怒られちゃう』『ねえ駄目だって』と拒否続けたS子さんなのに『ねえ駄目だって』と言った直後に『ううううう』と言うS子さんの声が聞こえました。この直後にA男クンが『もう入っちゃったよ』と言ったのが聞こえた事でS子さんの中に入れたんだなと分りました。
...省略されました。
24/02/18 09:06 (f.hbHTtL)
8
投稿者: 熟女好き
ID:jukujodaisukidesu
mail jukujodaisukidesu@nan-net.jp
K子さん 
とても興奮しました。
続きや、これまでのS子さんが絡む前の事とか是非教えてください。
よろしくお願いします。
24/02/19 10:56 (KlP5bxtS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    やまぐち中部東部-中国/生見せカップル 07:20
    新世界付近 19:00から-寝取られ掲示... 07:19
    新世界付近 19:00から-関西・近畿/... 07:18
    今夜長い岡-北陸・甲信越/生見せカップル 07:17
    高知 NTR 50歳熟女 ドM-寝取られ... 07:17
    先輩の彼女-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:12
    強と北部~標語北部-関西・近畿/生見せカ... 07:11
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:11
    パパ活中笑-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:10
    メス淫奴隷妻『ミク』-露出画像掲示板 -... 07:09
    私たち夫婦と遊びませんか?-関東/生見せ... 07:07
    今日お昼 おい羅せ 霜田-東北/生見せカ... 07:02
    リクエスト-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:01
    (無題)-淫らな体験告白 06:57
    淫乱人妻の旦那も子供も居ない自宅で、、-... 06:53
    群馬県-下着置く男 06:44
    人妻せふれ-東海/生見せカップル 06:40
    性欲強くてあそこが丈夫な女性に会いたい-... 06:39
    16日20時頃から上尾あたりで-関東/生... 06:39
    6/14から6/15東京近辺で!-関東/... 06:28
    スナックでアルバイト-パパ活・援助交際体... 06:20
    ヤリマンすぎるアラフィフに公園でお仕置き... 06:17
    明日-関東/生見せカップル 06:12
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 06:11
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:10
    少し先の19日夜 告羅-九州・沖縄/生見... 06:09
    6月17日-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:08
    (無題)-SM調教動画 05:42
    今夜-東北/生見せカップル 05:37
    30嫁-エロイプ掲示板 05:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.