ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:市民プール
投稿者: おばさん

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/12/15 14:32:19(YtSi9dE0)
52
投稿者: あき♂
ID:aki4277
姫初め

してきたのですね。
しかも旦那が家に居るのに…
呼び出されて、断れない体になってしまったのかな?
それとも、抑えられない性欲が求めてしまったのかな?

誰にも話せない
でも、話したい
そんな思いが綴られているのでしょうね。こっそり抜け出して、セックス三昧してきた感想はいかがでしたか?
24/01/05 07:28 (9YeYyRVi)
53
投稿者: おばさん
昨日は休みの夫とずっと居ようと決めたので、彼の突然のLINEには「今日はダメなの」との返すつもりでした。
でも送信しようとしていたら、だんだん彼とのセックスを思い出して、今日これから出来ると思うとあそこも反応して我慢できなくなってしまい。。
結局、私やっぱり性欲に負けて「はい、私もすごくしたいの」って書き替えて送信していました。

そう、こんなこと誰にも話せないです。でもここに全部隠さず書くって何故か興奮するんです。
書くと濡れてくるし、よくそのままオナニーしてしまう。

「こっそり抜け出してセックス三昧」、明らかに悪いことなんですが、私が夫以外の人にいっぱい愛されてると思うと余計に興奮するんですよね。
これがたまらないんです。

家に戻って一緒に食事していても、ほんの少し前まで裸で別の男と交わってザーメンまみれになってた自分を思い出して心の中で興奮してる。
このお口であの人の大きいのを頬張ってたのよとか思ったりして。
こんな私、もうどうしようもないですよね。
24/01/05 11:13 (RecPrqq7)
54
投稿者: おばさんフェチ
明けましておめでとうございます。
おばさんのオシッコで濡れたまんこと
ウンチのついたアナルを舐めさせていただきたくて今、勃起しています。
24/01/06 14:19 (VQvm86Qs)
55
投稿者: おばさん
おばさんフェチさん 恥ずかしいのですが、二人の彼も私の臭いにすごく興奮するのです。
ヘアの毛根、オシッコ臭、膣の分泌液、お尻の臭い、洗ってないと臭いの宝庫だって、二人ともすごく興奮してくれる。
これって二人が変態、異常なのでしょうか。
年上の彼は、本当に洗わないで嗅がせて、舐めさせてくれる女は私が初めてだって。

その彼は更に嗅がせフェチ。彼も洗ってないアレやお尻を私に嗅がせて舐めさせ、それで興奮するの。
私も最初すごくイヤでしたが、今は全く抵抗なくむしろそれが好きになってしまって。。
ブリーフの中で蒸れた勃起したアレが出てきた時のムンとした臭い、たまりません。
思わずクンクンして頬擦り、しゃぶりつきます。
全部私がお口でキレイにしてあげる。

年上の彼が言うに、洗う前のアレを即舐めるのはソープの高級店のサービスなんですって。
すみません、おばさんフェチさんに反応して余計な事を書いてしまって。

本当に私ってこの二年でこんなになってしまいました。
その前は夫のみ、普通の妻だったんですよ。これが本当なのかな。

24/01/06 23:19 (Ha6cDp5Q)
56
投稿者: おばさんフェチ
おばさん、こんにちは!
おばさんとここで会えるのが楽しみになって来ました!
おばさんのレスを読んでいる限りおばさんはアップデートされたんだと思いますよ!
僕からしたらおばさんは高級風俗なんかより、スーパーモデルより世界一のごちそうです!
1度で良いからおばさんをたっぷりと死ぬほど堪能したい!
24/01/07 12:02 (MhiXw8yH)
57
投稿者: おばさん
夫も昨日までフルに一緒で中々投稿も出来ませんでした。
夫が寝て今やっと一人の時間。

56おばさんフェチさん 複雑ですが、なんか光栄なお言葉。
自分でも、あの二人と会っている時とそれ以外の時の自分、よくもこう違って成り切れるもんだなと思います。
普段の私を知っている人は、まさか私が夫以外の男に「もっと見て嗅いでー!」とか「私はあなたのお便所よ、全部私に出して!」とか嬉しそいうに男達を喜ばせてるなんて思わないでしょうね。
一見感じのいい家庭の妻に周りは見てくれてると思います。

若い彼は単身で処理に困ってる時に、私のことを「こんなにやらせてくれる女は普通いない」って言うけど、私それすごく嬉しくてもっとしてあげたくなる。
もう一人の年上の彼も風俗以外でセックスは諦めてた時に会えてラッキーって。
私こそですって思う。

二人が私の臭いやポーズで喜ぶなら何でも応じてしまう。
それに私のアソコがすごく気持ちいいって二人とも言ってくれる。
多分長年の水泳の効果だと思うけど、私は締めと緩めは自由自在なので、こんな女は初めてって喜んでくれるのですよ。

次のデートはまだ決まりません。若い彼が今週戻るはずなので会いたいです。
ムズムズしてきたのでお風呂場でオナニーして寝ます。
お風呂でオナニーの時はイク時に思いっきりオシッコするの。おやすみなさい。


24/01/09 23:45 (OVSiKnDj)
58
投稿者: おばさんフェチ
そのオシッコ是非、僕に飲ませて頂きたいです!凄く美味しそう!
想像ですけど僕がおばさんの家のお風呂場でお互いに全裸で僕が仰向けに横になり、おばさんが僕の顔の前でまんこをいじりながらオナニーし、おばさんがイクーッ!!って言った時に僕が口を開けて待ち構え、おばさんがオシッコを放出し、僕がゴクゴクおばさんのオシッコを飲み、おばさんのオシッコが終わった時、僕がおばさんのまんこにしゃぶりつき、まんこをしゃぶりつきながらお尻の穴の匂いを嗅ぎ、ほろ苦いおばさんの肛門を舐め尽くしたいっ!!
24/01/10 17:57 (jgrdiOpl)
59
投稿者: おばさん
今週はデートなく、普段の生活でした。子供の母仲間のランチ、趣味サークル、それにほぼ毎日スイム。
58おばさんフェチさん。それって凄いですね。そのものを飲むとかは今までないです。

年上の方の彼ならお風呂場のそれ喜ぶかな、とか考えてしまいます。
トイレのオシッコの直後のお掃除はお互いありだし、ベッドで私がまたがるお顔顔騎乗位は定番で二人とも大好き(私も好き)です。
でもゴクゴクしてもらうのって私からは言えないかな。

お風呂といえば、彼(年上の方)と行くラブホの広いお風呂場にマットがあって、ローションもあります。
ここで彼にソープのボディ洗いを教わって、今は私プロ並みだって彼のお墨付きもらってます。

来週半ばに若い彼と会えそうです。
24/01/12 11:45 (oK6YrqTv)
60
投稿者: あき♂
ID:aki4277
来週の中頃ですね。
水曜日なので、若い出張中の彼の家に訪問かな?

お互いの体を貪り、舐め合う濃厚セックスを堪能するのでしょうか?
全身リップのの濃厚な前戯
腕を持ち上げ、脇の下を舐められ、徐々に秘部へと近づき
そろそろ来る?と思わせた焦らし

貴女の秘部を舐める時には溢れた愛液が垂れているのでしょうね。

24/01/24 08:22 (KufDrP4j)
≪ 前 14 5 6
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.