ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:市民プール
投稿者: おばさん

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/12/15 14:32:19(YtSi9dE0)
42
投稿者: おばさん
あきさん レス有難うございます。
この週末は年末で子供達が戻り、買い物や来客、クリスマスとかで母・妻・家庭の私フルでした。

単身の若い彼、都内でご家族と年末過ごすので、もう年内会えないのかな。
先週別れる時の私の涙はそれが辛かったからみたいです。
期待込めて、「やっぱり会えます」っていうラインを待ってるところです。

年上の彼、自営なのでほとんど奥さんと一緒で年内はまず無理って。
会うといつもそうですが、家族といてもつい思い出して、あそこが疼くいて感じてしまう、
彼とのすごい金曜のセックスでした。

ご質問の相性かどうかは、相性が良いというより、この彼AVで見て興奮したのを全部私に同じ事するし、私にもさせるの。
これって本当私には刺激なのですよ。とにかくイヤらしいセックスなの。
どんどん私それが好きになるの。

それと、風俗のテクを細かく教えてくれて、もう私プロ以上のテクだって言われて褒められてるのですよ。
基本はいつも、あそこと口と指、フルに使って同時に男の好きな場所二箇所以上を感じさせるテクニック。

例えば、騎乗位でゆっくり私のお尻を振りながら、彼の乳首や濃い腋毛を舐めるとか。
彼のお尻の穴や股周りを舐めながらのヌルヌルで亀頭を指で愛撫とかも教えてもらって彼大好きみたい。
フェラの舌、唇、喉の使い方もプロのテク全部教わり、合格!だって。

そう、相性といえば、、やはりアレの大きさですね。
大きい(長いし太い)と気持ちよさやはり違い、子宮の周りを大きな亀頭で突かれてグラインドされると何回も連続して行ってしまいます。

止まらなくなっちゃった。
彼については書いてるとキリがないです。
彼の方のフェチも、、これまた書きます。



23/12/25 17:05 (e3vt3LWJ)
43
投稿者: あき♂
ID:aki4277
背徳感満載ですね。

普段は普通の主婦ですが、男との密会が止められない主婦

旦那では満足できない性欲を二人の男性で満たす、淫乱度合いが文章から滲み出ています。
あえて、誇張して書いていますので、否定する部分もあるかとは思いますが、お間違えでしたかね?



23/12/26 13:49 (l.0b2m4L)
44
投稿者: おばさん
あきさん 仰るとおりです。
一見普通の主婦の私は本当は淫乱で、抑えられない性欲を二人の男性に満たして貰いたくて、密会がやめられません。

以前は夫以外の経験もなく、回数も少なく早く終わる夫のセックスが普通と思っていて、別に不満もなく欲求もなかったです。
二年前に自営(年上)の彼、その後に若い彼、この二人のセックスを知って全く世界が変わりましたね。
とんでもない卑猥なポーズと言葉で、よだれを垂らし男の上でお尻を動かして快感も求めて男達を喜ばせる。
今では、これが誰も知らない本当の私なのかな、って思ってしまう。。

ご指摘の背徳感、これもその通りですね。でもこれがあるから止められないのかも。
(年上の方の)彼は私に旦那とのアレの大きさや形の違いを言わせて喜ぶのですが、私もそれを言えばいうほど興奮して「そうよ、あなたのおちんちん凄いの!旦那とは違うの!」とか言ってついお尻の動きを激しくしてしまう。
お互い達して、あそこから垂れるザーメンをお顔やおっぱいに自分で塗り広げる時いつも「最高。夫とはこんな事絶対ないわ」と心でウットリする瞬間こそ背徳感です。

若い彼との時は、彼のベッドの側の奥さんの写真に「あなたのご主人、夫のいるこんなおばさんの股に顔をうずめて嬉しそうに臭い嗅いで舐めてくれてるのよ」と心で話しかけると余計に興奮します。
それに、若い彼とはセックスしている時、ずっと私は「愛してる」て叫んでるんですよね。

私、本当どうしようもないですね。もう絶対戻れないです。
今ラインが入り、木曜のデートが決まりました。また朝から彼のアパート。
この日夫は仕事納め、子供達もそれぞれ外なので、夕方まで彼喜ばせて何でもしてあげて、思いっきり愛されたい。



23/12/26 16:49 (O4Mbr25h)
45
投稿者: あき♂
ID:aki4277
明日は姫納め?

年末年始は彼らを思い出して、家族との団欒を過ごすのですね。

セックスのテクニックも向上してしまったので、旦那とのセックスは気を付けて下さい。笑
よだれ垂らして玉舐めしたら、何処で覚えた?って言われてしまいますよ。

明日は彼との密会ですね。
美人な奥様から彼を奪って、優越感に漬りながらのセックス

貴女にむさぼり付く彼
それに応えて、股を開く貴女
クンニする彼の舌先を感じながら、快楽に堕ちる貴女の姿を思い浮かべてしまいます。

W不倫だからゴールはないので、純粋に快楽を求め合うなんて最高ですね。
23/12/27 12:29 (p794sQh0)
46
投稿者: おばさん
今日は子供の一人を連れて午後はスイムでした。

明日が姫納め?なんでしょうね。
毎度ですが、お昼から私彼との明日のことばかり考えていて、もう待ちきれません。

今夫はお風呂。入る前に「今日、な」とのことでこれは今夜のセックスするぞの合図です。
夫とは今月初めてなんですよ。
あきさんのお言葉通り、気をつけます。夫にはよだれだらけで玉舐め、絶対しません。

今、明日会う彼から「今から洗ったらダメだよ」とのラインが来ました。
私「あなたもよ」って返しました。
もうすぐ旦那とのセックス直前の私です。

23/12/27 21:35 (pQDK/Dyn)
47
投稿者: あき♂
ID:aki4277
今頃は旦那さんとのセックスに勤しんでいるのでしょうか?

夫婦間での合言葉
多分、新婚当初からの決め事なのでしょうね?
今ではその言葉にビクビクするのかな?

明日の彼との密会を思い出しながら、旦那とのセックス
旦那は妻が不倫にハマってるとも知らず一生懸命腰振ってるのですね。

罪悪感を感じますか?
でも、それすら明日の彼とのセックスの余興なのでしょうね。

洗ってはダメ!!の言いつけを守って、明日舐めさせるのですね。
優越感と背徳感で貴女は満たされる体になってしまったのですね。

23/12/27 22:38 (Iv5l0pRq)
48
投稿者: おばさん
おはようございます。
子供達は早朝から出ていて、今夫が出勤で一人になれました。

あきさんは全てお見通しみたい! でも、私夫とのセックスも好きなので、実は喜んで応じてるのですよ。
夫のは単調で時間も短いのですが、一度は私もしっかりイキますし。
大事なのは、私が以前通りの反応(ある程度よがります)で、受け身のセックスに徹するということでしょうか。
もちろん、夫には私の得意な風俗テクやAVの真似ごとは絶対しません。

もう少ししたら彼のアパートに出かけます。
彼の指示どおり洗ってません。

23/12/28 09:07 (WtT2v2pg)
49
投稿者: おばさんフェチ
こんばんは!!
お疲れ様です!!
おばさんの洗ってないのを僕も舐めてたっぷりと味わいたいです!前も後ろも全身を。
23/12/28 18:11 (eHK7fjTx)
50
投稿者: おばさん
家族全員遅いのに寝ずに周りにいてあまり書けません。でも書くと後でオナニー出来るので(ベッドで)、少しだけ。

昨日は、朝からずっと彼のアパートで、一日中たっぷり愛し合って最高でした。
いつも通り、部屋に入ったらすぐお互い裸になって、お互い動物みたいに貪り合います。

彼は『しばらく嗅げない」とか言って私のヘアからあそこ、お尻にかけて顔を擦りつて、いつも以上に嗅いでしゃぶるように舐めてくれて「この臭いと味、たまらないよ」って。言われた通り、夜から洗ってないのですごく恥ずかしかったけど、私もうイキまくりました。

お返しに私も。彼のアレって勃起して亀頭が完全に出てくるのでカリのくびれにオシッコの混ざったムンとする臭いと少し塩にがい味が溜まってた。私が全部お口でキレイにしてあげた。彼が大好きだから、この味が心からおいしいと思う気持ちになります。もちろん袋、お尻も丁寧にしてあげた。喜ぶ彼にすごく幸せな気持ち。

結局いつもと同じでランチ前、おやつ休憩前、その後のセックス、彼も「10日は会えないから」ってすごかったです。私も「そんな会えないのはいや!」って言っていつもより乱れました。何回イッたか覚えてないぐらい。もちろん直接のセックス、中に何回も(3回)たくさん放出してもらい本当幸せ。
帰る前の1時間、「愛してる。奥さんより私のこと好き?」って何度も言ってた。ずっと抱き合ってキスして泣いてました。


23/12/30 00:14 (ndDg4hZQ)
51
投稿者: おばさん
今朝、自営(年上の)の彼からLINEが来て、どうしてもって。夫が今日まで休みで誤魔化すのが大変だったけど、お昼過ぎいつものドラグストアのPで待ち合わせて、私の軽でラブホで夕方まで。。 駄目ってわかっていても、やめられません。今日も彼とのセックス、最高でした。思い出してる。
24/01/04 23:06 (LBf7XaKU)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.