ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

不倫体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 不倫体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:市民プール
投稿者: おばさん

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/12/15 14:32:19(YtSi9dE0)
2
投稿者: あき♂
ID:aki4277
プール不倫良いですね。
水着で知り合うので、体型は見たままだし、シャンプーの香りが残ってもプール行ってきたと、言い訳できるし
水泳経験あるからモテますかね?
23/12/15 15:10 (PjUUy5kD)
3
投稿者: おばさん
そうなんです。プールというだけで時間や匂いも何とでも言えるので、主人も全くノーケアです。
デートの時は、泳がなくてもラブホや相手の場所から帰って、プール行ってたことにしたりもあります。
田舎なので、私専用のスズキの軽をフル活用して工夫しています。
私は黙々と泳ぐタイプですが、ブレークの時ストロークやキックを褒められたりがお話のきっかけですね。
お互い水着、確かに見られてるのかな。少しお肉ですが一応保ってはいます。

23/12/15 17:55 (YtSi9dE0)
4
投稿者: (無名)
どんな人とセックスやってるんですか
旦那は、居るの
23/12/15 21:12 (V46jxyma)
5
投稿者: あき♂
ID:aki4277
一応4泳法泳げるので、嗜み程度は出来ます。Ba,Flyは得意でした。

プール不倫は穴場かも?ですね。



23/12/15 22:12 (PjUUy5kD)
6
投稿者: おばさん
4無名さん プールで知り合ったセックスの相手は30代の会社員、50代の自営業の方、のお二人です。泳ぎの前後はもちろんですが、最近はデートのみで会うのも増えました。都合が合わない時以外、お呼びには必ず応じてます。はい、私には旦那居ます。

5あきさん 私の行く公営プールは、基本お昼間はガラガラで、利用者は男性の方がかなり多いです。確かに女性にとっては穴場かも。

23/12/16 01:08 (8arKY5kB)
7
投稿者: 舐め犬
50前で美意識を持っていれば、周りからセクシーならでは!
お年から生ハメ!中出しですか?
水着での出会いですからヘアーの手入れは?舐め犬なのでパイパンが興奮します
23/12/16 03:48 (GqR7PiOY)
8
投稿者: (無名)
二人の男と浮気をしてるんですか?
週に二人とは、何回ぐらいやってるの?
平日のひるなら旦那さんには、バレにくいですね
他の主婦の目が有るから旦那の耳に入る可能性も有りますよ
夫婦のセックスは、無いんですよね?
彼とは、どんなセックスやってるんですか、旦那よりかなり良いセックスですか?
生で中出しやってるのかな?
23/12/16 10:52 (rz/.f/n0)
9
投稿者: (無名)
1日も早く不倫がバレて旦那に捨てられればいいのに~(笑)
23/12/16 19:28 (p64nP.GD)
10
投稿者: おばさん
7舐め犬さん 
50前の美意識、本当大事です。私も泳ぐ時は決めてますからね。
若い方の彼に「こんなおばさんで本当にいいの」って聞いたら、「おばさんはエロいです」だって。この一言で私彼にメロメロ、崩れました。

お察しの通り、私もう閉経してます。直接で、そのまま出してもらってます。私もそれが好きなので。
ヘアの処理。私の場合、競泳ハイレグでもはみ出ないヘアの形なので、すみません、私は処理せずそのままです。
舐め犬さんといえば、若い方の彼、自分を「舐め犬、嗅ぎ犬」だって。毛根の匂いが好きだから生やしていて欲しいと言われました。

8無名さん 
そう、お二人との不倫ですね。ずっと家庭一本で私真面目だったし、この歳のモテ期を楽しもうかなって割り切ってます。
自分でも信じられない。

デートのペース。若い彼は単身、仕事柄週中(水か木)に休みなので、最低その日は必ず。彼からはそれプラスもう一回くらいリクエストが来ますね。
50代の彼はご家庭の目を意識して月に1-2回というペースです。
デートの時間はもちろん昼間で、場所はラブホ、若い彼とは彼のアパートが多くなったかな。
いつも彼の部屋に入る時ドキドキしますが。

夫婦のセックス、してます。夫も月に1-2回求めてくれます。
変わった私(声や動き、テク)を出さないよう、夫とは以前通りの受け身のセックスです。

不倫相手さんとのセックス、ご質問やリクエストあればまた詳しく書きますね。
50代の彼、ネッチョリ型、陵辱で調教してくれる。少し彼は変態かな。
若い彼は性欲・精力凄すぎて何度も、何時間も、そんな感じです。
夫だけの性生活でしたが、この2年で違う世界にハマってしまいました。

9無名さん 
気をつけます。








23/12/16 22:23 (8arKY5kB)
11
投稿者: (無名)
セックスのテクは、変わったんですか浮気を始めて
からど~変わったの
夫婦のセックス有るんですね
彼とセックスやって帰ってからその夜旦那とやる事有るの
夫婦をセックスは、めんどくさいですか?
23/12/17 09:27 (VKDkqLUV)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    普通の主婦晒し-露出画像掲示板 - 画像... 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレC おとなしく真面目な既婚セフレ。... ID:159m951
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.