ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫌な胸騒ぎ…その2
投稿者: さとる

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/09/05 12:55:39(GSgs6pJq)
12
投稿者: さとる
つづき

妻は観念したのか、元旦那とセックスしたのを認めました。
何故そうなったのかを妻にといただしました。
子供は家にいたそうですが、パパとママは大事な話があると言って、2階にある寝室へ行ったそうです。
妻は初めから期待して行ったみたいですし、元旦那もそのつもりで、わざわざテレワークにし、妻を子供の為にとして呼んだみたいです。
子供が下にいるので、長い時間はかけれず、寝室に入るなり早々にしたと言っていました。
俺はパニックに近い感情になり、妻を頬をはたいてしまいました。
妻は泣き崩れ、謝ることしかしませんでした。
そんな妻を見ても許せるはずもなく、俺は問い詰めました。
何を思い元旦那とセックスしたのか。また、元旦那はどんな様子だったのか。

つづく
23/09/07 13:35 (AGOIbwVC)
13
投稿者: (無名)
いいところですね
続きお願いします
23/09/07 13:55 (rZITUcVe)
14
投稿者: (無名)
今後奥さんど~するの?
慰謝料請求して旦那さんが前回払った以上に請求ですね
奥さんにその事話ししたの
23/09/07 20:30 (017OyR3s)
15
投稿者: さとる
俺がいつも気になっていたこと。
それは、離婚した元夫婦なのに、セックスが出来ること、出来てしまうことそして、してしまうこと。
俺の頭は疑問だらけだった。
毎回ここで疑問を投げかけていました。
元夫婦がセックス出来る理由を。
それを妻に聞きました。
妻は「本当に最初は、体型を言われ、触れられたことから始まった。俺とは全く違うペニスに、結婚時代に感じていた元旦那のペニスではなく、挿入された瞬間に、アソコが満たされ、なんともいえない圧迫感を味わった。大きなペニスの先が擦れ、俺のペニスでは感じてなかった快感だった。結婚時代では大きなペニスの先に慣れてしまっていて、当たり前な感覚だったが、実は大きな快感を感じていたことに気付いた。俺には悪いと思う気持ちだったが、体が元旦那を求めてしまった。元旦那と離婚してしばらくは嫌悪感があったが、元旦那の家に行くうちに、いつの間にか、嫌悪感もなくなっていた。だから元旦那とのセックスへの抵抗もなかった。」と言っていた。

一方元旦那の気持ちは、長くなるので続きます。
長々と申し訳ありません。
もうしばらくお付き合い下さい。
23/09/08 01:01 (QQ.fYS5s)
16
投稿者: (無名)
じっくり書いて下さい
今後、奥さんど~するんですか?
離婚とか?
慰謝料請求とか?
考えてるの?
慰謝料請求前回されてるなら、今回自分のぶんだけでも元旦那に返して貰ったら
離婚するなら、2人から返して貰うべきですよ
それを奥さんと、話ししたんですか?
23/09/08 01:41 (3xKq3NlM)
17
投稿者: (無名)
今日は、奥さん行かないんですか?
23/09/08 12:56 (5Z1iwPqI)
18
投稿者: さとる
続きです。

一方元旦那の気持ちは、「妻の不倫で仕方なく離婚に合意したが、愛する気持ちは残っていた。離婚しても元妻が来るたび、心が苦しかった。コミュニケーションのきっかけになればと思い、元妻の体型について体に触れたとき、元妻の体を求めることが抑えきれなくなった。元妻とセックスしたとき、懐かしさと共に、再婚した元妻を憎き俺から奪い、現夫がいるにもかかわらず、自分のペニスで乱れる元妻を見て、非常に興奮した。」と話していたそうだ。

23/09/09 06:21 (beDGUXiD)
19
投稿者: (無名)
ID:babubabu1812
何か2人の都合の良いように丸めこまれてますね。
子供とダシにして行ってしまう奥さんもアカンですね。
何かお灸すえないと、ズルズルいくような気がしますね。

23/09/09 07:29 (ldqGRtl6)
20
投稿者: (無名)
さとるさんは、これからど~考えてるんですか?
奥さんは、元の家族の元に帰りたいの?
さとるさんは、離婚を考えてるのかな?
23/09/09 08:11 (HKRYp2Pw)
21
投稿者: さとる
今回の妻との会話の内容は、気付かれないよう、全てスマホで記録しました。
元旦那からは、俺の払った分以上に、最低でも支払った分だけでも請求するつもりです。

妻は俺とケンカをするたびに、元旦那なら、前の家庭ならとかばかり言っていたので、戻りたい気持ちはあるのかと思います。

23/09/09 13:38 (beDGUXiD)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下着オナ-エロイプ掲示板 13:56
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    今夜博多で-九州・沖縄/生見せカップル 13:53
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    本日難波あたりで、-関西・近畿/生見せカ... 13:52
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-東北/生見... 12:55
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    (無題)-エロイプ掲示板 12:39
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    細身30代 妻の下着 千馬-下着置く男 12:30
    7月4日二位方仁志区〜二師管区。午前中か... 12:22
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.