ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫌な胸騒ぎ…その4
投稿者: さとる

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/09/20 19:10:34(HZWCQZhm)
12
投稿者: さとる
つづき

元旦那の喘ぎ声と、妻の吐息と上目遣いに元旦那を見るシーンが続き、妻が「もう我慢出来ないの。パパのおチンチン入れても良い?」そう言うと、元旦那が「欲しいならいつもみたいに、上に乗れよ。」と言った。
妻は元旦那の上に乗り、ペニスをアソコにあてた。
俺の妻のアソコに元旦那のペニスが入ってしまう…
やめてくれ、勘弁してくれ…
そう思った。
そんな俺の気持ちは届くことはなく、妻は元旦那のペニスをアソコに、ゆっくりと入れた。
元旦那は入るところをアップで撮っていた。
妻のアソコが大きく拡がり、元旦那の巨大なカリを受け入れた。
妻の大きな吐息が漏れた。
「あ~…凄い…パパの大きな先っぽが気持ち良い…アソコが一杯になってるの…あ~…」と、ゆっくりと味わうようにカリだけを出し入れしていた。
上下に動く度に、妻のアソコがカリで捲り上がっている。
元旦那「お前俺の先っぽが好きだよな。いつも最初はこうやって動かしてるけど、そんなに俺の先は気持ち良いのか?旦那と違うんだろ?」と妻に聞いた。
「旦那の先っぽは、こんなに大きくないの。パパの先っぽがこんなに良かったなんて、今まで気付かなかったよ。」
そう言うと、元旦那はペニスを妻の奥深くに突き刺した。
23/09/22 10:30 (ai/caWNc)
13
投稿者: 無名
Q&A
だからさっさと離婚しろ
何時までも下らない投稿をするな、何が胸騒ぎだぁ~
ほんと馬鹿丸出し。
23/09/22 12:08 (8Y9Q8qxR)
14
投稿者: (無名)
誰かに迷惑かけてる訳でもなく、下ネタ好きが集まる板なんだから楽しみましょう!
さぁ、それでそれで?
23/09/22 12:44 (xJ0ZgXoY)
15
投稿者: (無名)
続き待ってます
23/09/22 14:45 (6i.RtPSA)
16
投稿者: さとる
つづき

元旦那がペニスを奥深く突き刺した瞬間、大きな喘ぎ声を出し妻はイった。
元旦那は腰を突き上げるのを止めず、妻は何度もイカされていた。
何度イカされたのだろうか、「凄い、ダメ、おかしくなっちゃう、あ~…あ~…オシッコ漏れちゃう!イクイクっ~!」と、元旦那がペニスを抜いた瞬間、大量の潮を吹いた。
俺が先日言葉攻めした時こそ吹いたが、こんな風にただ腰を振るだけで、潮を吹いたことはない。
妻が元旦那の上に覆いかぶさりぐったりしている。
おもむろに妻の体を起こし、妻のアソコを写す。妻のアソコは呼吸をしているかのようにヒクヒク動き、大きく穴が開き、愛液は泡のようになり、ビチャビチャになっていた。
元旦那のペニスが入ったアソコは、ぽっかりと大きな口を開けていた。
これがこの大きなカリの威力か…俺はそう思った。
ぐったりする妻の態勢を変え、後ろからペニスを突き刺す。
妻の体はえび反りになり反応する。
容赦なく打ち付けるペニスに、妻の愛液が溢れ、ビチャビチャと音を上げていた。
上から撮影された動画は、妻がイクと肛門がヒクヒクと動く様子を写していた。
元旦那が腰の動きを止めると、「止めないで…もっと突いて…」と、妻が自ら腰を前後に動かしていた。
「お前本当にセックスが好きだな。そんな顔してないのに、セックスの時になると、別人のように乱れるのが、前からエロいと思ってたんだ。もっと欲しいなら、もっと動いてみろ。ほら、旦那とのセックスでは満足してないんだろ?俺のペニスの良さに今頃気付いたんだろ?」そう言うと、妻は激しく腰を前後に動かした。
「パパのおチンチンじゃないとダメなの。旦那の小さなおチンチンじゃ満足出来ないの。大きな先っぽが擦れて凄いの。あ~擦れてる…」と言っていた。
元旦那が上から押すように激しく突き刺し、妻の体が丸くなった時にペニスを抜いた。
妻はまた潮を吹いた。
体位を寝バック、松葉崩しと変え、その度に雄叫びのような喘ぎ声を出し、数え切れない程イカされる妻。
俺はいつの間にか釘いるように見ていた。
最早俺の知る妻ではない。
本能のまま快楽を求め元旦那のデカチンを堪能していた。
何度も何度も突かれ、妻のアソコは白濁した愛液だけになっていた。
正常位になり、元旦那は奥深く突き刺した後、勢いよく抜き出す。
そしてまた突き刺す。
その度に、妻のアソコから、ブチュブチュっと、オナラの様な音がしていた。
あの音はカリが亀頭が大きくないと出ないのか?
俺の時はあんな音はしたことがなかった。
「お前のアソコから、いやらしい音がしてるぞ?エロい女め。」
妻は「言わないで…凄い大きいの…パパのおチンパチン大きくて気持ちいいの!」と言っていた。
妻は何度も大きい、凄い、太い、と連呼していた。



23/09/22 15:09 (Xv5j725y)
17
投稿者: (無名)
続きまってますよ
23/09/22 18:20 (ZqDYglnF)
18
投稿者: (無名)
このまま夫婦続けるの?
奥さんは、ど~したいのかな?
前の家庭に戻りたいのかな?
23/09/22 19:11 (kUUyksRt)
19
投稿者: さとる
つづき

妻は息が切れ、呼吸すら出来ない程イカされていた。
「お前旦那と不倫して、俺を裏切ってた頃、こんな風にやってたのか?」
元旦那が激しく腰を振り聞いた。
「こんな風になってない。パパとのセックスがこんなに良かったなんて気付かなかったの。当たり前になってたの。もっと突いて、もっと!」と妻が言う。
元旦那のセックスは凄かった。
あんなにも太いペニスで、こんなにも突かれると妻は、こんなに感じるんだと思い知った。
妻は元旦那のペニスに、結婚生活で慣らされていたんだ。
俺のペニスでは満足してなかったんだ。
元夫婦のセックスは、俺から見て恥じらいもなく、ただただ快楽を求める男と女だった。
長年連れ添ったからこそ、お互いが羞恥心もなく求めあえるのだろう。
俺が呆然としながら見ていると、その時が来たんだ…
元旦那が「そろそろヤバイ。いきそうだ。どこに欲しいんだ?顔か?口か?胸か?中か?」と聞くと、妻は「顔にかけて、やっぱりお口…待って、やっぱり中に欲しいの。」と言った。
「お前妊娠しにくい歳だと思ってるけど、知らないぞ?」と元旦那が言うと、「中に欲しいの、パパの大きくて硬くて太いおチンチンから出る精子が欲しいの。沢山出して。私のアソコの1番奥に出して!愛してる!」と、また妻はイった。
愛してるって…。妻は元旦那を愛してるのか…
元旦那は激しくアソコにカリ高ペニスを突き刺し、「いくぞ、中に出すぞ!あ~俺も愛してるぞ!」と、妻のアソコに中出しした。
元旦那がペニスを抜き出すと、妻のアソコから、大量の精子が溢れ出てきた。
俺は元旦那と妻のセックスを甘くみていた。
いや、元夫婦のセックスを…
こんなにもお互いの快楽ポイントを知り尽くしたセックス程、いやらしい交わりはないと思った。

23/09/22 21:50 (uk.G0MGl)
20
投稿者: さとる
つづき

俺はしばらく呆然としていた。
こんなにも自分の妻が、元旦那を求めていたことに…そして、元旦那のペニスで満足していたことに…
妻が言った通りだった。
俺は自信をなくしてしまった。
そもそも男としての自信。
あれだけ大きく太い亀頭で、妻を満足させていたことに…
そして愛してると言わせたことに…
俺とのセックスでは見せた事のない妻の顔。
こんなにも淫らで、こんなにも貪欲に求めれることを思い知った。
妻は俺が動画を見終わるのを、ずっと待っていた。
妻の顔を見上げると、「ほらね、あなた自信無くしたじゃない。だから言ったよ。パパのおチンチンは、あなたの比じゃないって。私は何十年もの間、あのおチンチンで可愛がられていたの。そう、あの大きく太くて硬いチンチンで。見たでしょ?あの先っぽ。あなた、あんな風に私を出来る?今更気付いたけれど、私はパパのおチンチンじゃないと、もうダメなの。」と言われた。
俺は妻に聞いた。
「お前ひょっとして、今も元旦那の精子がアソコに残ったままなのか?」
妻「そうよ、太くて大きなおチンチンから出してもらった精子が私の中に残ってるわ。」そういった。
23/09/22 23:18 (uk.G0MGl)
21
投稿者: (無名)
続きの話し待ってます

23/09/23 01:27 (Q3e40BpM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これも女装?-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:20
    19時20時ごろ植野でお店とオーナーさん... 14:18
    生ハメ騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見... 14:18
    30日午後15時頃から-関東/生見せ女 14:15
    要注意!池袋13時のスレ-関東/生見せカ... 14:15
    穴あきジーンズ-胸チラパンチラ画像掲示板 14:13
    6/26撮影セフレの穴あきジーンズから覗... 14:06
    たらりらりらーらーらー!妻を貸し出したい... 14:05
    今週金曜夜長野で-露出画像掲示板 - 画... 14:03
    下着オナ-エロイプ掲示板 13:56
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    今夜博多で-九州・沖縄/生見せカップル 13:53
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    本日難波あたりで、-関西・近畿/生見せカ... 13:52
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-東北/生見... 12:55
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.