ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嫌な胸騒ぎ…その4
投稿者: さとる

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/09/20 19:10:34(HZWCQZhm)
22
投稿者: さとる
つづき

妻「それよりあなた、おチンチンおっ勃ってるわよ。呆然としてるように見えたわりには、何?私と元旦那のセックスを見て興奮しちゃったの?私あんな風になってたのは知らなかったけど、それにしてもおっ勃っちゃうとはね(笑)」
俺は自分のペニスが、はち切れんばかりに勃っていることに気付かなかった。
妻「口でしてあげようか?私のアソコには元旦那の精子が残ってるから嫌でしょ?」
そう妻が言った。
俺はそう言われた瞬間、妻のスカートを捲り上げた。
「お前パンツ履いてないのか…?どうして?」
「元旦那に履いて帰るなと言われたからだよ。」
俺は妻をソファーに押し倒し、妻のアソコを見た。
妻のアソコは充血しているのか、赤黒く腫れていた。
そしてびしょびしょに濡れていた。
妻「動画の声で元旦那のおチンチン思い出して濡れちゃった。でも分かるでしょ?あなたにはない、あの大きくて硬くて太いおチンチンが入ったんだもの。大きな先っぽ見たでしょ?段差が私のアソコの中を引っ掻きまわすのよ。動く度に死んじゃうかと思ったわ。」
俺は妻のアソコに顔を近付けてみた。
物凄い匂いだった。
愛液と元旦那の精子が混ざり合った、何とも言えない匂い。
妻「今日は舐めてもいいわよ。」
俺は赤黒く腫れた妻のアソコに興奮してしまった。
ここにほんの数時間前まで、あのカリ高ペニスが入っていたんだ…そしてこの中には元旦那の精子がたっぷりと注がれている…
俺は妻のアソコの中に指を入れた。
23/09/23 04:50 (Lq0XRQiQ)
23
投稿者: (無名)
待ってます
23/09/23 07:20 (Q3e40BpM)
24
投稿者: さとる
つづき

妻のアソコの中は、びしょ濡れというより、ヌルヌルだった。
妻の愛液だけではなく、元旦那の精子が注がれているからだろう。
もう一度指を匂ってみようと、指を抜いたら、トロっとアソコから垂れてきた。
もちろん指からは、精液の匂いが先程より強く感じられた。
妻は元旦那の精子を、本当に注がれたんだ…
しかも自ら欲しいと元旦那に伝えたんだ…
妻「あなたが動画を撮影してこいと言ったんだよ。でも良かった。あなたこんなにも、おチンチンおっ勃ててくれたから。ほら、脱いで。お口でしてあげるわ。流石に元旦那の精子の入ったアソコに入れるのは嫌でしょ?(笑)」そう言うと、妻は俺のズボンを脱がし、パンツの上からペニスを舐めた。
パンツを脱がしペニスを出すと、元旦那とは比にならない程、小さな亀頭だった。
カリの高さもない、真っ直ぐなただの肉棒…
妻は笑った。
「ほら、おなたのおチンチン、パパのおチンチンと、全然違うでしょ。自分でみてどう?このおチンチンで、あんな風に私を出来る?自信なくすよって言ったよ。実際どう?(笑)」
妻はそう言った。
俺は「元旦那のペニスに敵うと思わない…正直に元夫婦のセックスを甘くみていた…魔が差しただけだと思っていた…」
妻「魔が差した訳ではないわ。元旦那のおチンチンが欲しいの。元夫婦と言うけど、何年愛しあってセックスしてきたと思う?お互いの感じるポイントは、私達より遥かに知り尽くしてるわ。元旦那の愛撫1つにしてもそう。アソコを舐めてくれるのもそう。アソコの中の、どこを擦れば私が気持ち良いか知ってるよ。まあおチンチンの先っぽが大きいから、それだけで凄いんだけどね。私もそうだよ。元旦那の感じるポイントは、全て知り尽くしてる。あなたより遥かに。」
そう言われ、俺は何も言い返せなかった。
23/09/23 08:32 (Lq0XRQiQ)
25
投稿者: (無名)
それからど~なりましたか
続き待ってます
23/09/23 08:57 (Q3e40BpM)
26
投稿者: さとる
つづき

妻「あなたには言わなかったけど、パパとは四八手?全部したわよ。1つ1つ試したの。若い頃だけどね。だからあなたとはしていない事も、パパとはしてるのよ。」
俺「どうして俺とはしないんだ?」
妻「どんな体位をしても、あなたのおチンチンは、どこか物足りなかったんだと思う。だから試してみようと思わなかったのかも。パパと離婚して、またセックスするようになって、私はパパのおチンチンに慣れていて、あの大きな先っぽが気持ち良かったんだと思い出したの。」
それを聞き、俺は妻の股を広げ、元旦那の精子が残るアソコにペニスをぶち込んだ。
緩い…
なんとも緩くなっていた。
元旦那の大きなペニスで突かれたアソコは、俺のペニスでは足りなかった。
妻「ほらね、あなたのじゃ、パパのおチンチンが入った後だと、スカスカじゃない(笑)どこにも擦れてる感じもしないし、入ってる感覚も薄いよ。このおチンチンじゃ、今の私を満足させることは無理だよ」
俺は敗北感と自信をまた失った…
こんなにも妻のアソコを広げさせた元旦那のカリ高ペニス…

23/09/23 11:04 (Lq0XRQiQ)
27
投稿者: (無名)
それから
23/09/23 12:48 (Q3e40BpM)
28
投稿者: さとる
つづき

俺は緩くなった妻のアソコからペニスを抜いた。
すると元旦那のであろう精液が俺のペニスに、大量に付着していた。
妻「あーパパは、おチンチン大きいのか太いからなのか、精子の量が凄く多いのよね。まだ結構残ってたんだ。1番奥に出してたからね。お腹に出してって言って出しても、いつも顔まで飛んでくるよ(笑)」と、悪びれる様子もなく言った。
「お前俺の事見下してるのか?」
妻「セックスとおチンチンのことに関して言えば、見下してるというか、もう期待はしていないかな。見たでしょう?パパとのセックス。私が1度でもあなたとのセックスで、あんな風になったことがある?あっ、こないだ言葉で責められた時は、なんだか興奮しちゃったけどね。」そう言った。
俺は妻のアソコに、懲りもせずまた突っ込んだ。
「あはは、小さいから入ってるのか分からないよ(笑)ほら、もっと気持ち良くさせて!パパみたいに沢山私を気持ち良くイカせてみて!ほら!」
俺は無我夢中で腰を振った。
「お前元旦那とのセックスでおかしくなってんじゃないのか?そんなに俺のペニスはダメなのかよ!」
妻「あんな大きなおチンチンだもの、おかしくさせられるわよ。あなたのおチンチンじゃ、気持ち良い所を擦れないし、圧迫されてる感じもないわ。あ~パパのおチンチンが欲しい…」
妻は元旦那の虜になっていた。
俺のペニスに元旦那の精子が大量に付いている。
激しく腰を振ろうが、元旦那の時のような音はしない。
アソコの入口にペニスの先だけを出し入れしてみた。
妻が笑う。
「パパみたいに大きな先っぽじゃないから、同じ事をしても気持ち良くないわよ(笑)あれは大きな先っぽを持ってる人だけ出来る事だよ。あなたじゃ何も気持ち良くないわ。」
俺は心底悔しかった…
敗北感しかなかった…
「お前結婚生活の時は、いつもあんな風にセックスしてたのか?あんな激しくいやらしく。」
「そうね、当たり前にしてたけど、今振り返ると、あんな感じだったのかも。あまり意識してなかったけどね。ただ1つ言えることは、私はパパのおチンチンが好きだということと、パパとのセックスじゃないと、あれだけの満足感は感じれないということは、分かったわ。愛撫も舐められるのも、アソコに入るおチンチンも。」
俺は悔しくて悔しくて、腰を振り続けた。
目の前の妻がつい先程まで、元旦那のペニスを受け入れ、本能のままセックスしていた事実。
動画の事が頭に浮かぶ。
妻のいやらしい姿、言葉。
俺は興奮していた。
「あークソ!元旦那のペニスは、そんなに良かったのかよ!俺のペニスじゃダメなのかよ!あんなに気持ち良さそうにしやがって!カリ高ペニスで、こんなにも緩くなって帰って来やがって!」
「あなた興奮してるのね。私とパパのセックスで。そうよ、あなたのじゃダメ、パパの太くて大きなおチンチンじゃなきゃ、私をイカせることは出来ないわ。ほら、もっと感じさせてよ。あなたのおチンチンで、私を気持ち良くさせて!あなたが見た動画の私が本当の私。あんな風に何十年も夫婦の営みをしてきたのよ。あんな風に私をさせるのはパパだけだよ。」
俺はその言葉で妻の中でイッてしまった。
「あらイッたの?私はイッてないわ。あなたが私を気持ち良くさせてくれないから、これからもパパとセックスしてもいいわよね?」といった。
俺は妻の中からペニスを抜いた。
元旦那の精子と混ざり合っている。
「これであなたとパパは、本当の穴兄弟ね(笑)」
妻はこれからも元旦那とセックスするだろう。
昨夜も元旦那の家に昼から行っていた。
帰って来たのは22時を過ぎた頃だった。
来週は元旦那と子供を連れて、旅行に行くそうだ。

23/09/23 13:58 (Lq0XRQiQ)
29
投稿者: (無名)
大作になってきたね。
がんばれ~。
23/09/23 14:41 (n0hntM16)
30
投稿者: (無名)
これからも夫婦続けるの?
馬鹿にされて

23/09/23 15:49 (Q3e40BpM)
31
投稿者: (無名)
夫婦でいる意味あるの?笑
23/09/23 21:42 (Q5YBWwbN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下着オナ-エロイプ掲示板 13:56
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    今夜博多で-九州・沖縄/生見せカップル 13:53
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    本日難波あたりで、-関西・近畿/生見せカ... 13:52
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-東北/生見... 12:55
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    (無題)-エロイプ掲示板 12:39
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    細身30代 妻の下着 千馬-下着置く男 12:30
    7月4日二位方仁志区〜二師管区。午前中か... 12:22
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.