ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫以外の男性に股間を曝して
投稿者: 圀子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/10/15 23:17:43(CA4k1QBm)
2
削除済
2012/10/16 01:42:15(*****)
3
投稿者: 経験者
複数相手は、たぶん楽しいですよ。女性の場合は。
私は田舎の分校出身者。
男子4人、女子3人の同級生は、小学入学から中学卒業までずっと一緒でした。
そのためか、皆家庭を持ってからも、年一度近場の温泉に泊まり込みでの同級会を開いています。
女性は、ほぼ全員出席ですが、男性は仕事優先せざるを得ず、時に欠席者も出ます。
でも昨年は酷かった。
男性の出席者は私一人。
私一人で三人の女性(一人は妊娠中で欠席)を相手に、一晩眠らさせてもらえませんでした。
大変でした。
一周目までは、入れ食いだねと言いながら、楽しめましたが、二週目ともなると、少し休ませて、といっても、それまで他の女性の喘ぎぶりを見ていたほうは納得しません。
次から次へと私に跨り、腰を振ってきます。
本当に大変でした。
でも、何度目でも固くなったから不思議です。
もっとも射精はもうできませんでしたが。


12/10/16 22:59 (3GkPAxVq)
4
投稿者: ひとし
貴女は幼少期から比較的控え目な性格でおっとりとした方では有りませんか?
最初は罪悪感も有りある意味その感情のスリル感が脳で干渉し合い今までに無い快感が征服欲として働き今の状態はその感情的な征服感が堪らないのだと思います、
内気(内向的)な性格の方に多い傾向です、感情的には一種の優越感に当たりますが今まで余り注目される存在でなかった分、自分自身の存在感を無意識の内に心から引き出して居られるのです、「もっと沢山愛されたい」の延長線の上です、
本来なら良識と体面にてカバーされる感情ですがくれぐれもお気を付け下さいね。

12/10/17 03:37 (89NuPHlG)
5
投稿者: かつや ◆uTYh.0mem2
できればいけない情事の内容を詳しく知りたいです。
12/10/19 12:13 (RcW6GqNA)
6
投稿者: 圀子
月に10日ほどは、私の都合で、夫の求めにも、AさんやBさんのお誘いにも応えられない期間があります。
そのため、残りの20日間で、AさんやBさん、そして夫の求めにも応じなければならないので、結構忙しい思いをすることがあります。嬉しいことですけれど。
今週も月曜日には前からお付き合いしているAさんに呼ばれ、愉しいひと時を過ごしました。
そして今日、この頃お付き合い始めたBさんの求めに応じ、愉しんでまいりました。
おまけに夫が求めてきて、一緒にお風呂に入り、先ほどまでベッドで愛撫を受けておりました。
昼に続いて、ですから、いつにない私の乱れに夫が張り切り、精を放出した後はすぐに高いびき。
もう今夜は、目を覚まさないでしょう。
というわけで、ひとし様、ご意見ありがとうございます。
何か難しく、私には理解しかねることもありましたが、征服欲という言葉に違和感を感じました。
私は、そして女性一般かとも思うのですが、秘処を曝し、貫かれるわけですから、わたくし的には、征服感というより、被征服感、という感じで抱かれています。
何も身に着けていない、恥ずかしい姿を愛撫され、貫いて楽しんでいただけることで、私も嬉びを感じるのだと思っているもので。
経験者様。お一人で複数のお相手は愉しいことでしょうが、逆に、同級生の男性4人で、お一人の女性同級生のときはどうでしょうか。
自分以外の男性に抱かれて喜んでいる女性をご覧になって、なにか幻滅するというようなことはありませんか?
AさんBさんのお二人に、同時に抱かれることを想像すると、下着が濡れてしまうほどです。
でもAさんもBさんも、どちらも私の相手は自分だけ、と思っていると思いますので、自分以外の男性に抱かれて喜んでいる私を見たとき、どのように感じるのか、心配です。
かつや様。
抱かれた後は、とても気持ちよく、すべてを覚えているつもりなのですが、家に帰ると、気持ちよさだけが残っているだけで、あとはぼんやりとしか。
でもできるだけ思い出して、ご報告させていただきますね。
12/10/21 23:38 (N/3m6GUj)
7
投稿者: ひとし
レスありがとうございます、感情がかなり入り込む感じでしょうか?むしろ今は好奇心かな?責められ(相手を受け入れる)る事に満たされて居るのですかね、たまには逢うのをためらったり気分が乗らない時も有るのですか。
12/10/22 02:06 (89Y8K8o2)
8
投稿者: エルコンドルパサー
ID:aaa1515
mail aaa1515@nan-net.jp
いい女なんですね(^з^)-☆僕も貴女を抱きたいよ
13/01/11 00:30 (3FKfwCns)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 19:18
    ついつい挿れてって言ってしまう。-中出し... 19:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:10
    今夜遅く夜中3時ごろ詩画件多津史-関西・... 19:06
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 19:06
    (無題)-エロイプ掲示板 19:06
    沖縄旅行の思い出-寝取られ掲示板/九州・沖縄 19:05
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    ♪この子知っている方教えてくだちい!♪-... 19:03
    10歳差のシンママと。-寝取られ動画 18:58
    常陸太田道◯駅-関東/生見せカップル 18:57
    二本箸林冠23日昼1時30分から5時30... 18:57
    舐められるのが好きな熟-寝取られ動画 18:56
    村の話-近親相姦体験告白 18:47
    村々中-エロイプ掲示板 18:47
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 18:44
    今夜もぶっかけ祭りよ¥(//∇//)¥海... 18:42
    一回り年上の五十路美熟女とした3年間の不... 18:39
    これから仙台-東北/生見せカップル 18:39
    まずはおさわり程度-寝取られ掲示板/関西... 18:36
    今夜、多咲-東北/生見せカップル 18:33
    成太、アoOホテル-関東/生見せカップル 18:30
    生中出しが好きな韓国人大学生-露出動画掲... 18:23
    藍家-東海/生見せカップル 18:19
    今夜、◯岡駅近郊で-北陸・甲信越/生見せ... 18:16
    そのまま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:04
    昔1人暮らししてた時の話-露出実行報告 17:56
    野外浣腸写真版-露出画像掲示板 - 画像... 17:55
    雨止んだんで20時位から酒井の野外で-関... 17:52
    【プロフ動画】オープンカーセックス 夜間の撮影なのでどうしても画質良くないです ID:uj30683
    【タイムライン】病気悪化してほぼ寝てまーす。 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.