ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻は貫かれたのか?
投稿者: 妻は外人好き ◆Ui8SfUmIUc

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/02/04 10:06:00(wtrB73vA)
2
投稿者: (無名)
メールはどうやって転送してるんですか?

確実にしてるでしょう~
12/02/04 10:27 (HGQoSJpU)
3
投稿者: 妻は外人好き ◆Ui8SfUmIUc
メールはauですから、PCでチェックできます。妻は知りません。

確実でしょうか?一応、帰ってきたらパンティーを
チェックしてみようと思ってます。
12/02/04 10:50 (wtrB73vA)
4
投稿者: 荒探男
バンツも、奥さんやる時に先にシャワー浴びて、裸の上に下着着けずにバスローブじゃあわかんないしなぁ。

帰って来て、スレ主さん一発やったら(^O^)

外人さんが貫いた後なら、ブカブカだったりして。

って、冗談はさておき、奥さんがホテル予約されてるんだったら、パソコンか携帯電話なら履歴見れるだろうから、ひと部屋取ったのか、2部屋取ったのか、先ずは確認されたらどうですか?

ひと部屋なら間違いなくやっちゃってるでしょうから…

別々に部屋取ってたら、証拠押さえるのは現行犯じゃないと難しいかなぁ。
12/02/04 11:33 (chdolPZY)
5
投稿者: 妻は外人好き ◆Ui8SfUmIUc
妻のPCの履歴を見ていたら、シングルルームですが、
セミダブルベッドのある部屋を予約してました。
アメリカ人も、同じホテルに部屋を取っていたので、
別々の部屋にいた可能性はあるでしょうが、
それなら、夜に彼とメールでもすると思うのですが、
メールをした形跡はなし。こちらからのメールにも返信なし。

でも朝は、ロビーで待ち合わせるメールをアメリカ人が
送ってきているので、寝るのは別々だったかと思います。

妻とはセックスレス状態だったので、逆に、今晩誘われたら
謝罪と証拠隠滅?かとも思いますが、どうなのか・・・。

12/02/04 11:50 (wtrB73vA)
6
投稿者: 荒探男
メール交換してないのは一緒に居たからって可能性は高いでしょうね。

auのメール転送システムばかりに気が入ってませんか?

普通同じホテルに宿泊なら、リアルタイムでないメールよりも電話で直接話すと思いますよ。

ましてや英文のメール打つより電話の方が手っ取り早いしね。

本日奥さんが謝罪エッチやらせてくれたらあやしとは思いますが、確信までには行かないですね。

ただホントにやっちゃってたら、ご主人とのエッチはブカブカで奥さん気持ち良くないでしょうけど…

オレのハンネで投稿してしつこく反論して来る方がいらっしゃいますが、また荒探しじゃないけど、疑問が沸いて来ました。

メール転送システムでやりとりチェックされてるスレ主さん、メールはすべて英文なんですよね?

凄いなぁ夫婦揃ってバイリンガルなんて。
12/02/04 14:45 (chdolPZY)
7
投稿者: 妻は外人好き ◆Ui8SfUmIUc
昨晩は他の友人を交えて居酒屋に行っていますが、その後の行動はわかりません。
確かに、同じ部屋にいたらメールするわけなどないでしょう。

妻は今、こちらに帰ってくるために新幹線に乗ってますが、
2時ごろまでアメリカ人と一緒にいたはずです。
そしてそのあと、さよならまたねメールなどしてません。
ほかの居酒屋メンバーには、「楽しかったね。またね」など
メールしているのですが、アメリカ人にないところが
逆にあやしく感じます。

18時に帰宅する予定です。ずばり聴いてみた方がいいのか・・・
とも、考えてます。

>オレのハンネで投稿してしつこく反論して来る方がいらっしゃいますが、また荒探しじゃないけど、疑問が沸いて来ました。
すみません、ここのとこだけ意味がわかりませんでした。
たいしたことなければスルーして下さい。

ちなみに、メールは日本語英語混じってます。しかも
携帯メールだから短いので、僕でもわかります(笑)
12/02/04 15:28 (wtrB73vA)
8
投稿者: 妻は外人好き ◆Ui8SfUmIUc
帰ってきた妻の荷物をチェックしてみましたが、
パンティーはなんと、使用済みのはずのものが
ありませんでした。
でも、妙に明るく、優しくあります。

正直に問い詰めてみるかどうか悩みます。

12/02/04 20:51 (wtrB73vA)
9
投稿者: (無名)
今マクドナルドではビックアメリカンフェアを開催中!今はコレ!ラスベガスバーガー!携帯のかざすクーポンにてLLセットが何と690円!今すぐ急げ!ぱらっばっぱっぱ~…グローバルワイドでお盛んなこと


12/02/05 01:09 (2aE26unc)
10
投稿者: 妻は外人好き ◆Ui8SfUmIUc
ふと目が覚めました(笑)。
ビックアメリカ、「69」0円とは・・・。
口も使われたのでしょうか。
結局昨晩は
「疲れたから、ねるね。」
と、すぐにねてしまいました。
12/02/05 05:55 (eEaqQPly)
11
投稿者: ともこう
まだ寝ている奥様に「昨日のSEXは気持ち良かったね」「昨日は何してくれたの?」ってカマかけて聞いてみてはどうでしょう?意外に正直に本当のことん言ってしまうのでは?
12/02/05 07:21 (P8ddr1jn)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 01:32
    腰抜かしたい-欲求願望告白 01:19
    クリ勃起いじめ オナニー 放尿-露出動画... 01:14
    25日の夜は相互鑑賞から無理なく-関東/... 01:10
    媛寺城の市内の南西辺りで-関西・近畿/生... 01:08
    ももです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:06
    溺れる人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:05
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:00
    ksg公園-九州・沖縄/生見せ女 00:58
    やまなし-下着置く男 00:54
    義娘・小6-少女との体験 00:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:52
    これから鞍上野外複数しませんか?-東海/... 00:46
    おー坂北部-関西・近畿/生見せカップル 00:44
    寝ていると-性的虐待体験 00:43
    岩國氏の方いませんか?-中国/生見せ女 00:41
    28日土曜日複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:40
    本日23日十合、ご夫婦様、カップル様、単... 00:39
    人妻を巨根で突いて堕としたい-欲求願望告白 00:38
    お気に入り他人妻-露出画像掲示板 - 画... 00:35
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:30
    KOBE-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    若山市-関西・近畿/生見せカップル 00:25
    (無題)-エロイプ掲示板 00:22
    今から私たち夫婦に参加できる方-寝取られ... 00:22
    チーバ君の喉辺りで-関東/生見せカップル 00:18
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:12
    京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 00:11
    9/24【火】神之山-東北/生見せカップル 00:06
    しばらく広島います!-中国/生見せ女 00:05
    【プロフ動画】飲みに行く前にチョットだけ (^^; #野外 #露出 #散歩 ID:wakakun
    【タイムライン】のーぱん// 投稿者:megu
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.