殺しちゃってください。それか、一生立ち直れないくらいのトラウマを彼女に植え付けてください。こういう話、楽しいね!
でも、早く別れてもっといい女を見つけるほうが良いと思うけどな~
馬鹿女には精神的苦痛を、馬鹿野郎には社会的制裁を!
苦しめ追い詰めてやれ。楽はさせないことだね。
仕方ないもんは仕方ない。19歳の女の子が好き好きっていってきたら、そっちいくよね。それとおんなじこと。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。