和美シリーズ飽きましたから…
同感。うざいし。頼むからもうやめて!!
もういいでしょう。君みたいな奴がいるからこのサイトが人気なくなるのよ。お願いだからやめてちょうだい。
おまえもしっかり反応してまんがな
新人さんは安易に書き込む前にこのコーナーの投降をさかのぼって読んでください。いかに無意味か理解できると思います。みんながスルーするのに3秒かかっても1万人が行ったら3万秒かかります。まさに時間と資源の無駄です。文面は筆者の自由ですから読者の我々が相手にしなければこの手の問題は解決できると思います。
俺の立場はどうなるんだ!
ばか
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。