ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻攻略法Q&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻攻略法Q&A
ルール: 情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:保険外交員
投稿者: センセイ
ID:manbooo

...省略されました。全文を表示する
2021/08/01 16:37:56(pJTNKRIC)
2
投稿者: アキラ
同じような保険外交員とお付き合いしていました。
はっきり言って、可能性は低いです。
なぜなら契約を頂くための行動であり、そのために契約者様のお手を煩わせる事なく行うため、自宅伺うのは当然の事です。
どのお客様にも行うと言っていました。
21/08/01 18:02 (EnkdlDGf)
3
投稿者: 通りすがり
参考になるかどうか分かりませんが、オレの経験談。

1.40歳でバツイチ(子供1人あり)の新人の保険屋さん。
  からかい半分で「エッチさせてくれたら、保険を切り替えるよ」って言っても、
  イヤがらないので保険を切り替えた後にエッチをする仲に。
  1年ぐらいして「この保険に入ってくれないかな?」って言われたけど、
  「その保険はパス!」って入りませんでした。
  その後、エッチお誘いメールをしても返事がこなくなってしまいました(笑)。
2.30歳後半の既婚(子供なし)の保険屋さん。冗談半分に
  「エッチさせてくれたら保険に入るよ」って言ったところ、すぐエッチする仲に^^。
  その後、「旦那のうまくいってないので、もうすぐ離婚する」って
  言い出したので、即逃げた。
3.40代後半の保険屋さん。保険の話はなしでエッチだけしようと口説いていたところ
  もうちょっとでエッチできるところまで行ったけど、他の人にも色仕掛けで保険の
  勧誘をしていたので。即さいなら。

4.愛想の良い30前半の保険屋さん。「保険の説明に、ご自宅までお伺いします!」って
  言ってる人がいましたが、「自宅まで来るな!」って言ったら、あくる日から他人顔。

まァ、色んな保険外交員がいます。
保険加入が目的なのか、あなたが目的なのかは、おさぐりください(笑)。
21/08/02 00:39 (lRcXS5xY)
4
投稿者: 嫁ちゃん攻略したい男
ID:nantokayomewo35
mail nantokayomewo35@nan-net.jp
その後どうなりましたか?
うちの嫁ちゃんは元セールスレディでした。
毎日色んな会社に伺ってましたが、個人宅へ伺う事は滅多にありませんでしたよ。寝取られ癖の私は個人のお客さんのとこも行かないと成績上がらないのでは?と、よく促してましたが帰りが遅くなるようになりその後子供も生まれたので退職。「保険外交員」「セールスレディ」とエロサイトで動画を検索しては抜いてる日々でした^_^; リアルはお勧めしません。AVで我慢する事をお勧めします。
21/08/05 16:37 (3Zq9N6tW)
5
投稿者: センセイ ◆xydkyW/nMw
皆さんアドバイスありがとうございました。
後日約束通り訪問して頂きましたが、脈はない感じで何もなかったですね(笑)
中々、おいしい思いなんてできないもんですね。次回は1週間後に来て頂くことになりましたが期待しないでおこうと思ってます。
21/08/09 15:02 (7SKn9Wq2)
6
投稿者: 通りすがり
残念でしたね。

まァ、初めて自宅に訪問し、最初からは・・・^^。

あなたは、そのセールスレディをどう思っているのですか?。
自分のものにしたい?。セフレにしたい?。
2回3回と訪問していると慣れてきたり、
何かの保険に入ってあげると、「保険に入ってくれたから」と
態度が変わったり・・・。
先ずは、ひたすら仲良くなるための努力(保険に入るとか^^)し、
それからの事かと思いますよ。
ただ、自分のもの(セフレ)にしておきたいのなら、
時々にエサをやらないと(保険に入るとか)しないと
離れていきますよ(笑)。

頑張ってください。
今後の経過報告もお願いしますね^^。

21/08/09 22:47 (B1lHaJGV)
7
投稿者: (無名)
元Nのレディです。
ホント毎月のノルマが重かったです。先月5組10万の契約とると来月は上乗せされるし、取れなければ上から考えればわかるだろうと言われ、何度か乗らせ太客にしましたよ。
が、寄る歳には勝てず引退しました。
21/08/14 09:01 (Q0LZ9Ztw)
8
投稿者: センセイ
やっぱりノルマなど大変なんですね。
先日2回目の訪問がありましたが、こちらもその気も無くなっていたのでたわいも無い会話をして終わりました。どうやら営業成績も良さそうで切羽詰まった感じがありませんでした。
やり手営業レディーのようです。
私自身最近色々あって悩んでいたけど、焦らずゆっくり出会いを待とうと思います。
進捗あったらもちろん報告しますね(^。^)
21/08/16 16:36 (kP1F0lVU)
9
投稿者: (無名)
相手は 保険に加入させることが最大の使命のプロですよ。
保険 それ自体はとても良い商品かもでれませんが…
要らぬオプションや過剰なモノは要らないですよね。
女を武器に 近寄ります。年増のセールスレディーならば 百戦錬磨 確実。
きっと彼女の手のひらの上で踊らされて終わりです。

保険は 最近では自分でよく考えネットでも入れます。
たとえエッチできたとしても いいところ、契約時に1~2度でしょう
それならば 同じ金額 高級ソープに行ったほうがいいよね。
早まってはイケません。


そして・・自分は高額保険に加入していました。
そんな経験談でした。



21/08/18 14:21 (rC6o9Yoq)
10
投稿者: 通りすがり
今、付き合っているセールスレディは清楚系美人のシンママ。
「なんでこの人がシンママ?」って感じのお嬢様系の人。
やり手ではないけど、他の人はその魅力にはまって簡単に保険に入るみたい。
だから、営業成績もいいみたい。
オレは「ネットの○○保険だといくらだよ」とネットの保険会社の条件&金額を
提示するので、変な事出来ないし、すんなりとはいかない困った客みたい(笑)。
でも、仲は良く、時々、保険の話し以外に会って食事している。
機嫌良さそうだったら「エッチしよ!」って顔すると
「フン!」って横向くけど、顔はニッコリしている。
もうそろそろエッチ出来そう(笑)。

スレ主さんが狙っているレディーも、いくら成績が良くやり手営業レディーでも
所詮は、一人の人間、一人の女。
保険の話をしながら「今、個人的な事で悩み事があって・・・」とか切り出せば
相談に乗ってくれるかも。
あなたが年下であれば、余計にかわいく見えて相談に乗ってくれ、
保険の話は別として個人的につきあえるかも。
そうすれば、光が見えるのでは^^。

続報を期待してますね^^。
21/08/19 03:07 (7vYZOSDk)
11
投稿者: マンボー
皆さん親切に、親身になってコメント頂きありがとうございます。うまみにありつけたらという下心だけでしたが、今はそういう訳でもなく自分のことですが今後の展開を楽しみにしています。自分の気持ちに正直に楽しんで行きたいと思います。今後の経過はレスも下がってきたことから新しく立てて報告したいと思います。今後もよろしくお願い致します。
21/08/21 12:45 (7z4NOc0S)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、夜に寝とり調教-九州・沖縄/生見せ... 16:35
    加奈澤で-北陸・甲信越/生見せカップル 16:27
    名賀乃市のパチンコ屋さんで-北・甲/生見せ女 16:25
    本日20時頃から夜小濱にて-関東/生見せ... 16:22
    セフレ募集-エロイプ掲示板 16:16
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 16:09
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:05
    昼間から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:05
    札幌すすきのNTR-寝取られ掲示板/北海道 16:03
    スヤスヤzzz-露出画像掲示板 - 画像... 16:01
    本日夜に-北海道/生見せカップル 16:00
    函館-北海道/生見せカップル 15:51
    29日夕方から森岡、鼻巻-東北/生見せカ... 15:48
    今夜6/29 下田金谷旅館混浴-東海/生... 15:43
    今夜6/29 下田金谷旅館で混浴-関東/... 15:42
    今日 北摂あたり妻の下着交換希望 -下着... 15:40
    6月29日22時以降 服島市近隣 野外... 15:39
    見せ合いしよ?-オナニー実況 15:38
    神戸の総合運動公園-露出待ち合わせ体験報告 15:36
    6/30 愛他県戸世田市で下着置き交換-... 15:34
    車の鍵-露出実行報告 15:34
    今夜6/29 下田の金谷旅館混浴-東海/... 15:33
    今晩池梟で-関東/生見せカップル 15:27
    49才4人の子持ちママ3P-寝取られ動画 15:19
    夜中に公園とかで…-女性への質問 15:18
    指示待ちNG無し-露出画像掲示板 - 画... 15:11
    〇反田 バストマッサージなど-マッサージ... 15:11
    くる女-九州・沖縄/生見せ女 15:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.