はじめまして、マスターと申します。お隣の男の子はおいくつでしょうか?仲良くしたいのであれば、何はともあれ会話でしょうね。メアドを交換出来るようになれば良いと思います。逢えない時でもメールをやり取りしていけば、次第に親密になれると思いますよ♪
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。