写メ見て向こうが気に入らなかっただけだろ!空気読めよ
2無名さんに同意!メール交換、写メ交換をしてもなかなか逢ってくれないなら、脈なしですよ‥
だな、アド交換して写メ送って反応無かったら
もうダメだと思いますよ。写メ交換したとき何て返事来たんですか?
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。