他人に教えを乞う時や初対面の人と話す時には敬語を使う! 常識を身に付ければ少しは確率上がると思いますけどね。
えっ、グリーは普通に会えるでしょ(笑)
>>5年齢は幾つくらいの人_
>>4会えないからここで聞いてるんだろうが。自分がたまたまうまくいったからってふざけた書き込みするなよ。
メールして二日で会ったよ 化け物が来たよ
プッ オマエじゃ一生会えない(笑)
どこのサイトでもブスばっかりなんてあり得ない!GREEは面接するのかい?そんなバカバカしぃ事を本気で言ったり 信じたりする頭の悪さがネックだと思うね。どのサイトでもブスもいれば美人もいるよ。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。