デブスでもしてまえ~
でもたまに当たりがある!!!
簡単にはやれないけど… 女はいっぱい伝言板のカキコミあるやろ その中で一番興味持つようにしたらえぇんや
下心を出さずに健全な男性を演じているので、やり取りする相手は結構いま
す。
が、ずっとそういう状態が続いてなかなか大人の関係に進めないでいます。
これでは意味ありません。
会えるのが当たり前とか言ってる人もいますが、本当なんでしょうかね?
グリーで実際に会った女性の言葉なんだけど、女性はいっぱいメールくるんだっ
て。で、変なメールもいっぱいあって、そういうのは相手にしないって。要はリア
ルの世界と同じで、段階を踏めば会えるってこと。
自分のプロフをきちんと書いて、日記やひとことをこまめに書いて、ツンコメや
ハコニワのマキマキをすれば、とりあえずは仲良くなれる。そこからどうするかは
その人しだいだよ。
|
|
【プロフ動画】朔のオナニー第2弾 ID:gaaandsaku
|