私も熟なんですが、私の場合だと、一回くらいのアプローチだとなんとなくからかわれてるような気がして連絡しにくかったりします。
もしもその気が無いのにしつこくされるのは苦痛ですが、もう一度くらい連絡の催促をしてみたら良いと思いますよ!
無名さん意見ありがとうございました。気持は焦ってるですが5日はまだ早いかなと思って一週間待ってからもう一度彼女に声掛けようと思います,でももし彼女その気がなかったらどうしよう…チャレンジしてみるしかないかな?
|
|
【プロフ動画】消されちゃったので加工して再投稿
無心にこんなことしてる姿をタバコ吸いな... ID:minon2525
|