ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫婦生活30年
投稿者: えっくす ◆7Aqk0ipmBI

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 23941view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 19206view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 17051view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/04/01 09:42:52(2TG0Zp4O)
2
投稿者: えっくす ◆7Aqk0ipmBI
こめんなさい。

妻は一言だけ言うと二階に逃げる様に行ってしまった。

その夜から別々に寝るようになり、無言の一月が続いた。

悔しい思いと、妻はどんな風に抱かれ感じていたのか?様々な妄想をしてしまってた。

その時も俺は妻を愛していた。離婚もと思ってもみたが…全てもみ消す決心をした。何故なら…俺は妻を再び抱いてみた。妻は答えてくれた…以前より敏感になって…ベッドの上で悶え、潮も吹き、フェラも上手くなっていた…

毎晩求めて来る妻を愛して止まない、俺のペニスを深々とくわえて離そうとしない妻は…今でも衰え知らず。

セックスは夫婦の要。
13/04/01 10:15 (2TG0Zp4O)
3
投稿者: 佐藤
えっくすさん

夫婦の要たしかに私もそう思いますよ。
何度セックスしても飽きない妻の身体です♪
13/04/02 15:49 (8t.5p1lN)
4
投稿者: えっくす ◆7Aqk0ipmBI
佐藤さん…コメありがとう。

飽きないですよね(^.^)歳を重ねる毎に強くなるし 色っぽくなりませんか?(笑)

寝るときは俺のポコチンを握ってますよ
13/04/02 17:36 (CAUfSAQi)
5
投稿者: えっくす ◆7Aqk0ipmBI
ここに書きながら過去の事が浮かんでくるんです。

妻が不倫してから、初めて抱いた時の事ですが、こんなに痩せたのか?それとも男の為にダイエットしたのか?腰は細くなり、ヒップラインから見れる腰のクビレは若い頃の様になってました。

何より驚いたのは、妻は泣いていました。その涙の訳は、抱いてくれて嬉しくて流したのか?自分が侵してしまった事を後悔して流したのか?それとも…他に?

ただ…あの時の妻のアソコは洪水の様になっていた事は間違いなかった。
そしてセックスする頻度は上がり毎晩妻を抱きました。妻は嫌とは言わなく、どうしたの?毎晩って…聞かれたけど、答は心の中にしまったままです。

妻は、セックスする度に大胆に、エロい声で鳴く様な女になりました。
13/04/02 19:11 (CAUfSAQi)
6
投稿者: 佐藤
えっくすさん

おはようございます。我が家の妻ですが。先日パンティーを下げて股間をチェックしてましたら陰毛の白髪が3本に増えてました。クリ付近から生えはじめましたが(笑)そして加齢による乳首の黒ずみも増して若い時よりもやらしさが増してます。ホルモンのバランスのせいか性欲の浮き沈みがありますが…仲良く参りたいと思ってます。
13/04/03 08:00 (IG5FVygU)
7
投稿者: えっくす ◆7Aqk0ipmBI
佐藤さん…こんばんわ。
陰毛ですが、我妻にも何本かな?白いの有りますね(笑)お互い様ですがね(^.^)


13/04/03 23:05 (uipgnHzT)
8
投稿者: Syuhei
ID:kk2666
mail kk2666@nan-net.jp
えっくすさん&佐藤さんお邪魔します。

元妻が30歳頃に同じ様なたわいも無い私の浮気でもしたらの一言で
中年の男と出来てしまいました。
分かってからの寝取られ嫉妬と元妻が話した男との淫戯は今思い出しても
勃起します。
13/04/06 11:58 (D.gPn5K7)
9
投稿者: えっくす ◆7Aqk0ipmBI
shouheiさん…こんにちは。

妻が浮気し、どんなセックスをしたのか、どんなに乱れたのか、女は男次第で変わりますよね。その後の妻を抱いた時に、はっきり分かりましたよ…妻の変化が。
13/04/06 14:14 (4tSwKz/9)
10
投稿者: 周平
えっくすさん~おはようございます。

本当ですね♪夜な夜なsexが激しくなり嫉妬に狂った異常な性生活が
何ヶ月も続きました。
真夏の初めてのデートで車を森の中で止め、車外での激しい愛撫、青姦…
夜毎の寝物語で完全に狂いましたよ(笑)



13/04/07 09:01 (fR7F.h7f)
11
投稿者: えっくす ◆7Aqk0ipmBI
夕べの営みを書きます。

妻が…ねぇ今夜しようよ…あなた先にお風呂済ませてねと笑いながら言います。あの笑顔がたまらん、助平~って顔だ(笑)

一緒に入浴も良くするのだが、ちょいエッチをしてしまうとベッドでの楽しみが無くなるからだ。

ベッドで横になってると、バスタオルを巻き付けた妻が…もう少し待ってね、お顔のお手入れしちゃうから…そして…お待たせと言ってバスタオルを脱ぐ。


パンツは履いていた…紐パンツだ…陰毛がはっきり分かる、ヒップも透け透けのパンツだった。


ニッコリ笑いながら、ベッドに膝をつくように四つん這いで上がり、妻の責めから始まった。


尻を突き上げ、俺を跨ぎキスからだった…キスをしながらパジャマを脱がされた。

妻の唇が身体をはい回り、妻の大好きなペニスを捕らえた。パンツを脱がしぺニスをしゃぶりながら、あぁ~固い~もっと大きくなってぇ~エロい言葉で自ら興奮する妻です。

たっぷりしゃぶると、俺の番です。仰向けになる妻は眼を閉じてM字開脚、くっきり開いてるマンが透け透けのパンツから良く見えた。

ねぇ~舐めて~早く舐めて~

赤く膨れたマンに舌を這わせると、ピクンピクンと反応する、


あぁ~いい~もっと奥まで舐めて~


腰が浮きマンを突き上げて喜ぶ妻、


あぁ~もっともっと舐めて~クリも舐めて~


腰が更に浮き、身体がクネリ、クリをもっと舐めて~いい~いきそう~いってもいい~?

更にクリを責めた、


あぁ~いく~腰がガクガクして俺の頭を両足で挟み仰け反り、果てた妻だった。


また後で書く…
13/04/07 10:30 (xnZpZO.0)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    生理-女性への質問 22:17
    豊田 公園 カップル 見せあい-東海/生... 22:16
    調教命令してほしい-公開調教室 22:13
    調教命令してほしい-公開調教室 22:13
    でたっ!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:12
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 22:10
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 22:08
    ↓草つで 投稿者:sunny-関東/生見... 21:57
    5日 夜22時  字符α にて-関東/生... 21:56
    よくある話ですみません-ゲイ体験告白 21:55
    帯広近郊で-北海道/生見せカップル 21:51
    また見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:51
    寝取られ願望-寝取られ掲示板/関東 21:46
    ひまわり園のお乳-露出画像掲示板 - 画... 21:45
    末絵市内-中国/生見せカップル 21:45
    30代半ば巨乳ぽっちゃり妻-寝取られ掲示... 21:45
    これから105で。-東海/生見せカップル 21:41
    中学時代に初体験した初めての彼女のハメ撮... 21:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:40
    今日か明日-関西・近畿/生見せカップル 21:37
    勃起-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:33
    チンポ射精-エロイプ掲示板 21:32
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 21:30
    明日から草つで-関東/生見せカップル 21:25
    河豚-空想・幻想小説 21:22
    寝取られ初心者-寝取られ掲示板/関東 21:21
    4〜6日23時頃〜 専大市-東北/生見せ... 21:21
    太ってるって本人が言ってる人妻-寝取られ動画 21:21
    レズSM-SM調教・緊縛画像掲示板 21:19
    明日の午前中、マッサージ可能なかた-九州... 21:19
    【プロフ動画】見知らぬ男性からイヤらしい目で見られているところを私が興奮してじっと見つめ... ID:redeyen
    【タイムライン】お疲れ様でしたー 投稿者:みか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.