ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:罪悪感もあるけど
投稿者: 薫

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 26154view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 24376view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 13916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/07/31 15:27:08(XzLJzBnx)
2
投稿者: 薫
「いつから?」
「学生の頃から」
「経験は?」
「ないよ」

私は下着を履くために立ち上がりながら話しました。
輪姦動画の中には両穴を弄ばれるのも沢山あります。

「アナルとか興味あるの?」
「アナルっていうか」
「話してごらん」
「2穴に興味あるの」

その日は、それで話しをやめました。
12/07/31 15:46 (XzLJzBnx)
3
投稿者: 薫
1ヶ月ぐらい経ち主人から、夜二人で遊びに行きたいから子供を祖母の家に預けるように頼まれました。
手筈を整えてから二人で外出しました。

ちょっと割高な居酒屋に行くと主人は知らない男性と話しをしてから私に紹介してきました。
飲み屋で知り合った人らしいです。
修さんと名乗りました。

居酒屋の個室に通され酔いが回ってきた頃、修さんが自分はバツイチで女日照りが続いていると下ネタになりました。

主人が、修さんは立派なナニらしいよと話しを振ります。
私は、そうなんですか?とか無邪気に質問してました。

「ところで奥さん、複数に興味あるとか?」

修さんに質問されて、私は心臓が止まるほど驚き主人を見ました。
「酔って話したみたいなんだよ」
主人は他人事のように言いました。
私は赤くなり下を向くばかりです。

「修さんはね、後ろの開発経験者なんだよ」
「アナル開発得意ですよ」
「どうだい薫、経験者の方が安心できるだろ?」

私は、ここで全てを悟りました。
「少し考えさせて下さい」
そう言う私に主人は
「修さんを逃すと一生出来ないかもな」
と意地悪を言います。

私は酔いと願望に負けて
「お願いします」と答えました。
3人で居酒屋を出てからSMホテルに向かいました。
12/07/31 16:17 (XzLJzBnx)
4
投稿者: (無名)
続き宜しく!
12/07/31 23:32 (nLl5mMsa)
5
投稿者: 薫
読んでくれる方がいるので書きます。

3人で入れるか不安でしたが、SMホテルだったせいか、すんなり通してくれました。

修さんは着くなりカタログを見ながらフロントに色々注文してました。

部屋には、拘束できる椅子(婦人科台)のような物があり、サンプル動画で見たことあったので、思い出して興奮してきました。

修さんが注文した物が届きました。

剃毛セットとローションとアナル用のおもちゃと指サックと浣腸でした。
修さんは、プレゼントしますと言いました。

全裸になって婦人科台の上に横になるように言われ、その通りにしました。

足首を拘束されマンコが丸見えだったと思います。

修さんは主人に剃毛しますよ?と確認すると、主人はお願いしますと答えました。
私の体なのに、私の意見が無視される事に仄かな快感がありました。

修さんは洗面器に水を溜めた物を用意してから、丁寧に私のヘアーを剃り落としました。
剃毛中主人は、興味津々な感じで見ていました。

「奥さん綺麗になりましたよ」
「ありがとうございます」
と主人が言うと修さんは、私の体にローションを塗りたくりました。

修さんに、激しくマンコを擦られましたが、ローションのせいか痛くはありませんでした。
主人は、横に来ておっぱいを揉んでいました。

現実なのに頭の芯が痺れて、どこか夢の中にいる気分でした。

「奥さんこんなに膨らませて」
ツルツルになったビラを拡げて修さんが言うと主人も覗きます。
「クリ大きくなってますか?」
私が聞くと
「凄く美味しそうだよ」
と主人が言います。
「舐めて下さい」

主人は修さんとバトンタッチしてビラを拡げたり閉じたりしてマンコを見ます。

「もうずっと毛生やすなよ薫」
主人は、ツルツルをいたく気に入ったようでした。
12/08/01 11:02 (4A3RZLOQ)
6
投稿者: (無名)
続き待ってます
12/08/01 18:18 (F7MsfNYe)
7
投稿者: 薫
主人はクリにしゃぶりつき、ジュルジュルと音をたてて吸いました。
「ご主人、情熱的ですね」
修さんが、からかうように言います。
「う、ふぅ、こんなに情熱的なのは久しぶりです」
喘ぎをこらえながら答えました。
「僕がいい刺激になってるのかな?」
「だと思い…ます。あ、いぃ」
フーフーと鼻で息を吸いながら主人は唇を離しません。
「ご主人」
修さんがトントンと主人の肩を叩きました。
「今、逝かせない方が後で楽しいですよ」
「え?いやっ」
高みに登りつめてた私は激しく抗議しました。
「あなたクリ吸って、お願い」
半べそで主人にお願いします。
主人は、迷いましたが修さんの言う事を聞いてやめてしまいました。
「あぁ」
私の口からは落胆の声が漏れました。

「さ、そろそろお尻を綺麗にしましょうか」
浣腸は、お風呂場でする事にしました。
四つん這いになりお尻を突き出すように命令されました。
「さあ、ご主人」
修さんが、イチヂク浣腸を主人に手渡します。
「最初だから一個で様子見ますかね」
私達夫婦は修さんの言いなりです。
主人が、私のお尻を開き浣腸をしました。
「奥さん、ご主人ビンビンですよ」
見ると主人のぺニスは、若い日に戻ったように亀頭は赤みを帯びガチガチになり我慢汁まで滴らせておりました。
「お口で慰めてあげなさい」
修さんに言われ口に含もうとしましたが、強烈な便意をもよおしトイレに駆け込みました。
12/08/02 11:47 (LaOs5Lch)
8
投稿者: 薫
修さんがトイレのドアを開けました。
「え?いやですっ」
「ご主人」
修さんが、主人を呼びます。
「お顔を見てあげてて下さい、とっても可愛いですよ」
お腹の傷みと相まって顔をくちゃくちゃにして目を閉じます。
「薫…可愛いよ」
上擦った主人の声を聞きながら我慢出来なくなり放出しました。
12/08/02 12:10 (LaOs5Lch)
9
投稿者: ニート
子供は何歳ですか?
12/08/02 12:21 (491XDmV2)
10
投稿者: 薫
五歳になります。
12/08/02 20:55 (LaOs5Lch)
11
投稿者: ニート
子供に気づかれないようにね

続きをお願いします
12/08/02 22:08 (491XDmV2)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:17
    今日、難波駅にて置きます。-下着を置く女... 12:15
    鷹松 福吸う 単独さん募集します-寝取ら... 12:14
    妻と私の親友がやばいです-幼馴染との体験 12:13
    本日4日 23時〜火餓死-北陸・甲信越/... 12:06
    混浴 ツアー 5日 6日中止します-関西... 12:04
    肉便器りなと新入りみみ-露出画像掲示板 ... 11:57
    近所のJSがエロい……-欲求願望告白 11:54
    これから 明るい時間帯-寝取られ掲示板/中国 11:53
    今日はデートの予定でしたが 彼女の単独活... 11:51
    関西カップルです-関東/生見せカップル 11:51
    今日の夜から女性二人と!-関東/生見せカ... 11:51
    30代40代カップルでゲーム-スワッピン... 11:50
    大阪で-犯され願望 11:50
    再度本日東響街田22時-関東/生見せカップル 11:45
    13時統合-東海/生見せカップル 11:43
    本日夜 真珠区 バリでマッサージ-関東/... 11:41
    玩具晒す。-男の娘・女装・ニューハーフ ... 11:40
    群馬の館林から板倉付近-下着置く男 11:35
    目を覚ましてほしい目が覚めたほうがいい-... 11:32
    今になって変態化-変態告白 11:29
    この世は陰謀でできている-欲求願望告白 11:29
    今日という日がある-欲求願望告白 11:26
    女装子、男の娘を-男性への質問 11:24
    妻の寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:18
    AVみたいなこと目の前で見せてください!... 11:14
    明日10/5の土曜日-寝取られ掲示板/四国 11:00
    JCアカリ 念願のプレイ-少女との体験 10:57
    鎌田から下和先-関東/生見せカップル 10:48
    女装初心者です。-男の娘・女装・ニューハ... 10:37
    【プロフ動画】モザイクこれで大丈夫かな?声変えてます #オナニー ID:fuwarii
    【タイムライン】雌牛褒めてくれてありがとう♡ 投稿者:にゃん@雌牛デカ乳肉便器
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.