まったく私の境遇に似ています。妻はぜったいに撮影なんてさせてくれないので盗撮してます。お互いに語り合いしたいですね。ちなみに妻は40歳3児の母です。もし良かったらメール下さい。t-to-k-r-t-s@docomo.ne.jp
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。