ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:黒人に
投稿者: ザ変態

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2011/08/20 20:46:45(ClhcUR/v)
2
投稿者: 実践者です ◆/keIe1kLKs
私は以前に貴方同様に妻の他人との痴態を見たい撮りたいとの思いで、何人かの
男性と妻のセックスを実践しました。そして究極はやはり黒人に行き着きました。
確かに素晴らしいの一言に尽きる妻の痴態でした。真っ黒な裸に抱かれる白い裸。
信じがたい大きく真っ黒なペニス、そんなペニスが妻の中に入っていく瞬間。
そんな姿の奥様を見られたら、きっと凄いの連発だと思います。

私の経験から申し上げると、まず貴兄ご夫婦はどちらにお住まいですか。
その理由は身元が確かな外人さん達、特に黒人の方たちが居るかに掛かるわけです。
街の密入国か不法滞在の様な黒人を相手にさせるのは、後々を考えると怖いです。
そこで私はアメリカ軍の海兵隊の下士官にターゲットを絞りました。高官ですと、
それなりの立場になりますから、そんな話には持っていけません。
1等兵や2等兵は若いけど、チョッとやばいかなと思いました。下士官でしたら、まだ
若く独身も居ますから。ターゲットを決めましたら、サイトに英文で募集をしました。
直ぐに何人もの応募がありました。その中から何人かを選び、メールでのやり取りを
して絞り込みました。当然に妻にも意見や感想を求めてです。
そして、最後の一人を決めて三人でレストランでお会いしました。当然に最初に彼の
認識票と身分証明書の確認はしました。この事はとても大事です。
英語がベストですが、日本にチョッと永く居る黒人さんでしたら、片言だけど
日本語も出来ます。私がお願いした黒人は、結構日本が上手でしたので、妻も安心
したようです。それと礼儀正しくのも高感度アップでしたね。

焦らず、じっくりと探されるのが良いと思います。その代わり素晴らしい凄い光景を
目に出来ると思います。因みに奥様の日を調整して、出来ることならスキンレスが
良いですよ。参考に成りましたでしょうか、書き足りませんでしたけど、申し訳ない。

11/08/20 21:32 (KyhNt6.k)
3
削除済
2011/08/20 21:42:34(*****)
4
投稿者: たかし
私は嫌がる妻を無理やり黒人に抱かせました、妻は150㌢43㌔Bカップ、黒人には子供のように見えたことでしょう。胸を愛撫され、乳首を吸われ、アッ、アハ~ン、イヤ~そういいながら女は、人妻は体が正直みたいですよ。オマンコを太い指かき回され、イヤ~、イヤ~との間にアッ、アッ~。ダメッ、ダメ~、いい~、いく、いく、いく~。潮まで吹いてぐったり。そのびちゃびちゃのオマンコを開かれ長い舌で舐められ、奥まで入れられ、また、いい~、いい~。クリを吸われて、ダメ~、いく~、いく~。って二回目。その時妻はあんなに嫌がっていたのにも関わらず俺の倍以上の黒くて太くて長い竿をしっかり握ってました。何も言わないのに自分から入りきらない竿に舌を這わせ、口に入れしゃぶり、ホントに大きい。こんなの入らない、そう言ってる妻のオマンコからどんどん溢れ出るマン汁、妻のオマンコは太くて長い竿を入れ欲しいのが私にもわかりました、口から出された太くて長い竿は妻の口でより一層大きく、太くて長い竿になり、びちゃびちゃのオマンコに先、イヤ~、痛い、3分の1痛い、3分の2ア~ン、ゆっくり、ゆっくり出し入れされ、ア~、ア~、ダメ~、いく~、いく~。3回目体位を変えようて抜こうとすると、今度は妻がダメ~、抜かないで、抜かないで妻が上になりのけ反り、激しく腰をふって4回目。最後にバックから先、3分の1、3分の2、そして根元までダメ~、壊れる~、オマンコ壊れる~。初めゆっくり、次第に激しく突かれ、ア~、ア~、ア~、いい~、いい~、もっと、もっと、突いて~、ア~いい~。いく~、いく~。いく~。そう言って5回目、黒人の竿を飲み込んだまま、オマンコは痙攣し失神。あまりの締め付けに耐えられずゴムは破れ、根元まで入ったまま彼の竿から子宮の奥に黒人の精子を大量に受け入れて、以来妻は私に隠れて黒人と会っているようです。あんなのを入れたら病み付きになるよ。警告奥さんはご主人で逝ったフリをするようななったり、黒人と隠れてヤりまくりますよ。
11/08/20 23:17 (LUv2u6.4)
5
削除済
2011/09/27 02:27:26(*****)
6
削除済
2011/10/22 11:02:24(*****)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜茨県難にて-関東/生見せカップル 22:18
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 22:17
    23時か0時頃-関西・近畿/生見せカップル 22:17
    東大阪で-下着を置く女/関西・近畿 22:14
    エッチな投稿できるアプリありませんか?-... 22:11
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:10
    蟻荘味SA上り-北陸・甲信越/生見せカップル 22:09
    岩内町-寝取られ掲示板/北海道 22:08
    アナルの気持ちよく方法も人それぞれですか... 22:08
    これから-東海/生見せカップル 22:06
    (無題)-調教指示 22:04
    23時頃-関西・近畿/生見せ女 22:02
    (無題)-エロイプ掲示板 21:57
    明日-九州・沖縄/生見せカップル 21:56
    今夜23時頃お外-関西・近畿/生見せカップル 21:55
    初めて晒します-露出画像掲示板 - 画像... 21:53
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:50
    須和で!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:49
    吸わ付近で!-関東/生見せカップル 21:49
    今から伯方-九州・沖縄/生見せカップル 21:47
    週南市にて スレンダー巨乳さんと露出-中... 21:47
    孕ませ学校-イメプレ 21:46
    大学生カップル-エロイプ掲示板 21:44
    露出動画4連発(アダルトコーナー、ネカフ... 21:43
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:43
    9日チラ見せ飲み-関東/生見せ女 21:40
    10/13町田近辺で3P寝取り単独男性募... 21:40
    深夜のお散歩-男の娘・女装・ニューハーフ... 21:39
    10/6(日) 湯薔薇混浴 カップル様-... 21:35
    (無題)-エロイプ掲示板 21:35
    【プロフ動画】モザイク薄かったみたいで消されちゃったので再掲です。 #巨乳 #ぽっち... ID:chubirein
    【タイムライン】おっぱいもだけど、あそこもいじってほしいな #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.