ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:34歳の人妻
投稿者: ステュードベーカー

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/10/05 12:53:09(hG2QOUXM)
2
投稿者: ステュードベーカー
さて駅に向かいながらビジネスホテルを探すがどこもいっぱいで、俺は困り果てていた。
少し郊外の駅に向かい、明らかに空いてるであろうビジネスホテルがあると美保が言い出したので、そこまで二人で電車で向かうことにした。

美保は相変わらず上機嫌でおしゃべりしていたが、俺は美保に美容液の説明をしていないことに気づき少し自己嫌悪に陥っていた。

その駅に着いて俺が降りようとすると「私まだ時間大丈夫だからホテルまで案内してあげる」
と言いだし、断る間も無く美保は一緒に降りてきた。

駅からほどない距離にあるビジネスホテルに着いた。
俺は受付に行き空き部屋を聞いたが残念ながら満室で断られた。
この辺りには他にビジネスホテルはなく、俺は途方に暮れたが、美保に悪いので、
「俺はことあとなんとかするから、美保さんは帰って」と言った。

「ごめんね、絶対空いてると思ったんだけど…」
と済まなさそうに言う。
遠くにはラブホテル街のネオンが見えている。今日はそこに一人で泊めてもらおうかなと考えていた。

しかし、俺は酔った勢いもあり、美保に対する態度を方向変換することにした。
18/10/05 13:03 (hG2QOUXM)
3
投稿者: ステュードベーカー
さて俺は酔った勢いでここは強引に行こうと考えた。後で思うと、ひょっとしたら美保も誘われるつもりだったのかも知れない。

どうせ断られても元々他人だし、なるようになれ!と思い、俺は意を決して言った。
「美保さん、向こうのラブホ街に行って2人で泊りませんか?」
と言いながら俺はすでにその方に歩きだしていた。

美保は返事こそしないけど、黙って着いて来た。
実は俺は結婚以来6年、浮気はしたことがなく、まさか今日こんな展開になると予想してなかったので、意外に大胆な自分にびっくりしていた。
そしてそれと同時にまだ仲が良い嫁さんに対する申し訳ない気持ちになった。
色んな思いが錯綜するうち、あるラブホの前に着いてしまった。
俺は意を決してスタスタとホテルの入り口に入って行った。


18/10/05 13:10 (hG2QOUXM)
4
投稿者: ステュードベーカー
美保は黙って着いて来た。
受付で宿泊料金を払うと、俺たちは部屋に向かった。
まだ手も繋いでいない仲。
俺は心臓が張り裂けそうだった。

美保は廊下を歩く途中、俺に腕を絡めて来た。おっ、そのつもりか!
俺は自分の心臓の鼓動が伝わらないか心配だったがそこは余裕があるフリをするので精一杯だった。

部屋に入ると思ったよりも広く、可愛らしい部屋だった。美保は緊張していた。
でも俺がドギマギしている場合ではないので、すぐにリードした。

「先に風呂に入っておいで」
「うん」
と意外にも素直に美保は応じ一人で浴室へと向かった。
浴室はガラス張りで中が丸見えだったので美保は恥ずかしそうだったが、服を一枚づつ脱ぎ始め、最後のパンツを下ろして浴室へと入って行った。

美保はお尻は思ったより大きいが形はよく、胸は小さめで可愛い乳首だった。
俺はガン見こそしないものの、見ないフリはせず、美保に気づかれるように裸を鑑賞した。

念入りに股間を洗う美保。俺の息子はギンギンに勃起していた。
そしてバスタオルだけ巻いた美保が上がってきた。次に俺が交代でシャワーを使った。
ベッドの上に腰掛ける美保は俺の方は向いていなかったが、俺は勃起したイチモツを美保の方に向けてあからさまに洗って見せつけた。

18/10/05 13:20 (hG2QOUXM)
5
投稿者: ステュードベーカー
俺が風呂が出ると、美保は緊張した面持ちでベッドに腰掛けていた。
俺もタオルを腰に巻いただけの状態。
先程まではしゃいでいた美保とは別人のようだった。

ここは俺がテンポよく進めないと…と意を決して、美保の隣に座って唇を奪おうとした。

美保は緊張していて、拒む訳ではないが口を開こうとしない。でも構わずに俺は舌を差し込んだ。
ようやく舌を絡め合うキスになった時、美保の口から「あふぅ、あぁん」と吐息が漏れた。

緊張をとぎほぐすためにキスはじっくりねっとり長めにした。
ベッドの上になだれ込み俺は美保を押し倒した。
18/10/05 13:25 (hG2QOUXM)
6
投稿者: れん
ID:kumamoto_1
mail kumamoto_1@nan-net.jp
興奮する。
昔好きだった女が美保って名前だから
その女の顔で想像した


最後まで知りたい
18/10/05 13:38 (.iXneXgW)
7
投稿者: ステュードベーカー
れんさん、コメありがとうございます。
最後まで書きたいと思います。
18/10/05 13:46 (vK9muCj.)
8
投稿者: ステュードベーカー
長い長いキス。
美保も積極的に舌を絡めてくる。
だいぶ感じてきてるようだ。
しかしまだ急がない。十分に感じさせてからだ。
30分ほどキスしただろうか、俺は美保のバスタオルを取った。
可愛いピンクの小さめの乳首が顔を出した。
いきなり乳首を吸うことなく、乳首の周囲を舐めることにした。
身体をよじらせる美保。
ほんとは淫乱なんだろう?そう思いながら、乳房を散々舐めまわした。
焦らしに焦らして、ついに乳首を舌先で軽めにチロチロしてあげた。
「ああっ」
と大きな声を上げて喘ぐ美保。
頭を仰け反って腰が浮いている。
おお!これはほんとの淫乱ではないか?
おまんこを触りたい衝動を抑え、乳首を強く弱く、舌で弄んだ。
「ああっ!いいっ!」
殊の外大胆になる。先程の緊張が嘘のように雌の鳴き声になっていく。
俺は乳首が感じるとわかるや否や乳首責めを徹底した。時折舌を絡め合うディープキスを交えながら、乳首を甘噛みしてみた。
乳首を噛むと痛がる女も多いが、美保は違った。
どんどんと声が大きくなる。
腰は浮かせて頭が枕に突き刺さるくらい仰け反っている。
そのせいで上に突き出した乳首は更に責めやすくなる。
乳首を噛む力を強くしてみた。
「ああっん!ダメっ、あ、あ、もっとはよ……」
こいつは真性のMか?

俺は過去付き合った女は乳首を強く愛撫すると痛がる女が多かった。若い頃に一人だけ千恵という女が乳首を強めに噛むと感じたが、その後は相変わらず乳首はソフトにと要求してきた。
久しぶりの感覚。俺は殆どの女が嫌がる強さで噛んでみた。
「いいっ、いっ、いっ、あっ、もっと強くっ」
と美保は要求してきた。
18/10/05 13:57 (vK9muCj.)
9
投稿者: ステュードベーカー
美保の乳首が千切れるのではないか?というくらい噛み続ける俺。
美保は強さを要求し、俺はそれに応える。
美保の喘ぎがどんどん大きくなる。
もうかれこれキスから始まり1時間。
おそらくおまんこはビショビショだろう。
でもまだ触ってやらない。

乳首だけでイクのでは?と思い、更に乳首を責め続ける。
痛くなった乳首を今度は舌だけで舐めてやる。
「あー!あっあっい、い、いいっ」

美保はもうブリッジでもしてるのかというくらい仰け反る。
と、突然美保が細かく痙攣を始める。
声は途絶え、仰け反ってその快感に集中してるかのようだ。
乳首だけでイッたのか?
俺は少し何もせずに観察する。
何も美保に触れてないのにずっと痙攣が続く。
再び乳首に触れてみた。
「いいっ、い、い、いやーーー」
今度は腹のあたりを手でさすってやる。
「あっ」
と言って美保はびくっとなる。
もう全身性感帯だ。




18/10/05 14:04 (vK9muCj.)
10
投稿者: ステュードベーカー
もうどこを触っても性感帯と化している美保。
俺は美保をうつ伏せにさせ、背中からお尻をさする。
「ああっ」
と声を上げる。
「美保感じるのか?」
「ああっ上手っ」
「どこが感じるかいってみて?」
「ああん、意地悪っ。全部素敵」
俺はしばし美保の太ももやお尻を軽く撫でる。
とても幸せそうに吐息を漏らす美保。

俺はついに下半身を責めようと思い、美保の閉じた太ももを開く。
お尻の穴が丸見えだ。
その下にはちょっとグロい色のビラビラが顔を出す。
俺はいきなり核心には触れずにお尻の穴の周辺を吸う。
美保は再び喘ぎ始める。

「お願い、おまんこ吸ってください」
美保は相当淫乱と化してきた。
俺は美保を仰向けにさせ、股の間に顔を近づけた。
大きめの黒いビラビラの間に、見え隠れするピンクの膣穴。
ここからは一気にスパートをかける。

いきなりクリトリスを吸い、強めに舌や鼻を押しつけながら激しくビラビラを吸う。
「ああっ凄い!いいっ!いいっ」
と野獣のように吠える。
美保はまた仰け反り俺からはおっぱいの頂点しか見えない。
美保は大胆にも自分から股を大きく広げ、更なる激しいクンニを要求してくる。
俺は人差し指と中指の二本を一気に割れ目に入れ、激しくピストンする。
「ダメっ!あっあっあっ!いいっ!いいっ!」
美保はどんどん激しく喘ぐ。
俺の息子はもうギンギンに勃っている。

クンニしながら指ピストンを10分くらい続けたころ、美保がおかしくなった。
「あ"ー!あ"ー!あっあっググっぅう!」
もう人の声とは思えない大きな喘ぎ。
まるで獣のように仰け反り喘ぐ。

美保はイッた。
イッたが俺はやめない。
更に激しくする。
「あ"~あっあっ!あーっ」
美保はすぐに再び頂点に達する。

結局5回ほど手マンでイカせ、愛撫は終了した。
18/10/05 14:31 (vK9muCj.)
11
投稿者: ちくわ
全身が性感帯の女性はたまらないですね(●^o^●)
是非続きを
18/10/05 16:25 (0/3P6bKi)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:16
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:12
    22時頃から野外-東北/生見せカップル 21:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:11
    寄せなかった陥没乳 | おっぱい見せて-... 21:10
    たるんできた | おしりを貼るとみんなが... 21:10
    吸ってみてはいかがですか | えっちな乳... 21:10
    毎日してる…-露出画像掲示板 - 画像見... 21:06
    厚別恐竜アダショ-北海道/生見せカップル 21:05
    都内のアダルトショップとマン喫-露出目撃報告 21:02
    早朝のガラカラ電車内でオキニJKにチンポ... 21:01
    新しい玩具が届いたので- 女の子のオナニ... 21:00
    4日金曜日-関東/生見せカップル 20:59
    10/4-下着置く男 20:42
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 20:40
    ネットで出会い-露出動画掲示板 - 動画... 20:37
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 20:36
    耕地4日か5日の夜中に-寝取られ掲示板/四国 20:35
    いい女-九州・沖縄/生見せカップル 20:34
    今夜末度〜長れヤマ-関東/生見せカップル 20:32
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:32
    ネットで出会い-露出画像掲示板 - 画像... 20:30
    だれかー-ぽっちゃり 画像掲示板 20:20
    いい女-関西・近畿/生見せカップル 20:19
    4p相手募集-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:19
    淫華・三-SM・調教 官能小説 20:16
    ゴルフショートコースラウンド-関西・近畿... 20:14
    今夜、沼南 平使市 人妻-関東/生見せカ... 20:11
    嫉妬すんなよおっさんたち-露出画像掲示板... 20:07
    新O村-九州・沖縄/生見せカップル 20:02
    【プロフ動画】痴漢電車☆クンニ編(*´∀`*) https://nan-net.co... ID:suzume-chun
    【タイムライン】近所のお姉さん風 #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.