ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:連れの嫁2
投稿者: タク

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 22045view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20319view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 15701view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/10/26 10:34:26(V21fq46p)
32
投稿者: タク
レスありがとうございます。
とりあえず今回の2はこのまま進めたいと思います。

連れ嫁(やっぱ、硬いね。先っちょもパンパンやし。)
俺(いいん?こんなんしても?)
連れ嫁(だってしたいんやもん。)
俺(ちょっとたんま。気持ち良すぎ!風呂浸からせてや。)
連れ嫁(もー。また?イッてもいいのに。)
俺はバスタブに浸かりました。少し連れ嫁も洗い場から見てましたが。
連れ嫁(私も一緒に入っちゃおう!)
と俺の方に向いてではなく、脱衣場の方に向かって言いました。
そのまま片足を上げて入ろうとしたので。
俺(あかんやろー!入るなら下も脱がんと!俺が脱がしたるわ。)
俺も脱衣場に向かって言いました。
そして連れ嫁のパンティをズラすと連れ嫁が。
連れ嫁(やっぱ、少し恥ずかしい!)
俺に背を向けて自分で脱ぎバスタブに入ってきました。
連れ嫁(あったかーい。タク君は暑くない?大丈夫?)
俺(丁度いいで。)
俺は連れ嫁を背中側から引き寄せて胸の下辺りに手を回して首筋にキスしてみました。
連れ嫁は俺がしやすいように、首を反対側にかたむけました。俺も首から肩に舌を這わせて後ろから連れ嫁の胸を手のひらで揉みながらたまに、指の間で乳首を挟んだりしてると連れ嫁は振り返りキスを求める仕草をしてきました。俺はそれに応えて最初は唇が触れるだけ。から、連れ嫁から唇を開くのを待ってから舌を入れていきました。舌を入れると連れ嫁は俺の舌に吸い付いてから舌を絡めてきました。俺も同じように吸い付いてからまた絡めていきました。
そうしていると連れ嫁は体勢を俺の方に向けて俺の首からに左手を回して右手は自然に俺のチンポを握ってきました。
18/11/04 18:07 (zV9YLklH)
33
投稿者: take
ID:take_engine640
すごいセクシー…いやらしくてオトナだなあ。素晴らしいですね。読みながらまたもビンビンになりましたよ。連れ嫁さんの淫乱具合も三人の仲良し具合も羨ましい。続き~
18/11/04 19:59 (eKrlMNA1)
34
投稿者: タク
連れ嫁の求めるようなディープキスと手コキに俺のチンポはこれ以上無理!ってくらいパンパンになっていました。
俺(どしたん?やらしすぎ!見てみ?)
と湯船から立ち上がって連れ嫁にチンポを見せました。
連れ嫁(すごーい!今まで1番やない?カチンコチン!)
俺(また舐めたなるんちゃう?)
連れ嫁(舐めたーい!なんか、先っちょがヌルヌルしてるよ?)
連れ嫁は舌先でペロって舐めてから全体を含みました。
連れ嫁(やっぱ、おっきいよ!先が特に。全体に硬いし。)
俺(もっと音立ててしゃぶってよ。)
連れ嫁はまたジュルジュル。ジュバジュバ。と音を立ててしゃぶってました。それに加えて竿の部分も手コキしてきました。
俺(何?イかせる気?激しすぎ!)
連れ嫁(なんか興奮しちゃってて。ダメ?イキたくないん?)
俺(ずっと味わってたいから。気持ちいいのを。)
連れ嫁(私に気持ち良くされたいん?)
俺(そだよ。交代してみる?)
連れ嫁(交代?どしたらいいん?)
俺(立って。)
連れ嫁の脇に手を入れて立たせました。
そしてまたディープキスをしながら首から肩。そして胸。わざと乳首は飛ばして脇腹からおへそあたりまで舌を這わせからまた胸に戻って乳首。
もう連れ嫁は完全に気持ち良くなって喘ぎ声を出していました。
俺(ほら。見て。)
浴室のドアを指指しました。
磨りガラスに人影が連れが気になって仕方ないのかドアの側に立っています。しかもシゴいてる様子。
俺(○も興奮してるみたいやで?下半身の方で手が動いてない?)
連れ嫁(私とタク君がこんな事してんのに興奮してるる?私ももっと気持ち良くなっていいんかな?)
磨りガラスの向こうの手の動きが速くなりました。
俺(いいみたいやな?座って。)
俺はバスタブから出て連れ嫁をバスタブの縁に座らせました。そして太腿を舌で刺激しながら左手で開くように少し力を入れると連れ嫁も抵抗せずにゆっくりと股を開いていきました。
18/11/05 18:14 (17h6TJqX)
35
投稿者: タク
ゆっくり開いていくのに合わせて俺の顔もだんだんと中心に近づいていきました。
連れ嫁のアンダーヘアは意外と薄く処理されていて開いて見えてきたオメコは俺の今までの彼女と比べても1番綺麗な物でした。
俺は太腿の付け根からヘアのへんを焦らすように愛撫していると。
連れ嫁(焦らしてる?焦らさんとって。)
と脚を開きました。
俺(ん?どうして欲しいん?)
連れ嫁(舐めて欲しい。)
俺は下の方からペロリと舐め上げてクリトリスを強い目に吸い付いてみました。
連れ嫁(それ!気持ちいい!もっとして。)
俺は言われる通りに吸い付きながら舌でクリトリスを舌で弾くように刺激しました。
連れ嫁(あーっ!気持ちいい!それだけでイッちゃいそうになっちゃう。)
俺(○見てみ。そんな声出して、そんな事言うからアイツの手の動きがむっちゃ速くなってんで?)
連れ嫁(でもホンマに気持ちいいんやもん。)
俺(アイツあのまましてたらアイツもイッてまうんちゃう?)
連れ嫁(今は私!)
俺(なら、これは?)
と、右手の中指をクリトリスを吸いながらオメコに入れていきました。
そして反応を見ながら右側、左側、下、上、手前、奥と探っていると中間あたりの上。だいたい第二関節あたりが反応が良く、掻き出すように指を曲げて出し入れしていると。
連れ嫁(何?なんなん?むっちゃ気持ちいい!なんか出そうになっちゃう。)
俺(出そうって何が?)
連れ嫁(わからん。)
俺(潮吹いた事ないん?)
連れ嫁(何?潮って。あかん。ホンマにヤバい。)
俺(我慢しんと気持ちいいのだけに集中してみ?)
俺は指の動きを速めました。
連れ嫁(ホンマに!あかん!イッちゃうから!ダメー!イッちゃう!イッちゃう!もうダメ!イッくー!)
と、ビュッ。ビュッ。って潮を吹きながらイッてしまいました。
それでも俺はやめずに連れ嫁を立たせて脚を開き指責めをしていると。
連れ嫁(あーん!また!ダメ!またイッちゃうから!ダメ!イク!イク!)と全身をビクン。ビクンさせながら、今度はビューッと勢いよく吹きました。
俺はゆっくりと指を抜くと連れ嫁は俺にしがみついてても力が入らず座り込んでしまいました。
目をつぶったままハァハァと息をしています。
俺はそれを立ったまま見下ろしながら自分でチンポをシゴきながら連れ嫁が落ち着くのを待ちました。
18/11/05 21:15 (17h6TJqX)
36
投稿者: take
ID:take_engine640
起き抜けから出勤前まで何回か読んでます。臨場感溢れる文章で、連れ嫁さんが感じる様子にクラクラしてます。主さんがなかなかのテクニックと余裕で攻めあげていて、そのあたりも楽しみです。この後の展開も楽しみにしています
18/11/07 09:06 (jBGEeIi3)
37
投稿者: タク
いつもレスいただきありがとうございます。

息が整ってきた連れ嫁は。
連れ嫁(もう!こんなんなったん初めて。激し過ぎ。)
と見上げながら言いました。
俺(あかんかった?気持ち良さそうやったけど?)
連れ嫁(いいけど恥ずかしいやん。)
と言いながら下から俺のチンポに手を伸ばしてきました。そして握ると全体をシコりながら。
連れ嫁(ずっと硬いまんまやね?辛くないん?)
と口に含みました。
俺は連れ嫁の髪をかき分けて舐めてる顔を堪能。
俺(そろそろ出る?○もこのままやったら自分でイッてまうで?)
連れ嫁(そやね。私ものぼせそうやし。シャワーでながすね。)と立ち上がってシャワーのノズルを取り腰を曲げてお湯の温度をみていました。
俺は連れ嫁の後ろ側からそれを見てなんだか立ちバックをイメージしてしまい、連れ嫁のお尻にチンポをくっつけてコスってみました。
連れ嫁(どしたん?)
俺(なんか少し欲情した。)と言いながら今度は股に擦り付け立ちバック素股状態です。
俺(〇〇ちゃん!濡れてるね。ヌルヌル具合が丁度で気持ちいいよ。チンポに擦れるアソコと硬くなってるクリまでわかるで。)
連れ嫁もお湯を出したままでバスタブに両手をつき少し脚を開いてお尻を突き出してきました。
俺(〇〇ちゃんもわかるやろ?俺のチンポ。)
連れ嫁(うん。わかる。気持ちいいし。)
俺(あっ!出なくちゃね。のぼせるから。)
と一度腰を引き最後にオメコに亀頭を押し付ける角度でゆっくりチンポを押し付けると、連れ嫁のオメコに亀頭部分が入ってしましました。
俺はそこで動きをとめました。
俺(あっ!ごめん!先っちょが入っちゃった。抜くね?)
連れ嫁(あかんよー!入れちゃ。生やし!)
とまた脱衣場に向いて言いました。
でも、連れ嫁は左手を俺の腰に後ろ手に回して動かないように押さえていました。
18/11/07 21:32 (0LG10WF/)
38
投稿者: (無名)
うわー!奥まで入れたいですね。
18/11/07 23:28 (YNgXBtMN)
39
投稿者: タク
俺の動きを止めてた連れ嫁は自分からお尻を俺のの方にゆっくり押し付けてきながら。
連れ嫁(あかんて!入っちゃうから!ダメだって!)
自分から押し付けて入れてってるくせに。と思いながらもじっとしていました。でも合わせた方がいいか?とおもい。
俺(〇〇ちゃんの気持ちいいし我慢できひんねん。)
連れ嫁(でも。着けてないやん。生やで?)
と、チンポの中間から先を行ったり来たり。
俺(少しだけでいいから。出さないから。)
連れ嫁(だって。ダメやん。)
俺(気持ち良くないん?)
連れ嫁(気持ちいいからダメなんやって!止まんなくなるから。)
俺(少しだけ!な?)
って言って奥まで一気にねじ込みました。
連れ嫁(あーん。何?凄い。)
俺(何が?凄いん?)
連れ嫁(タク君の!凄いよ。いつもと全然違うとこに当たる!)
俺(止めよか?)
と、わざとゆっくり亀頭付近まで抜くと。
連れ嫁(なんか、引っかかる。)
俺はまた奥まで入れた。
俺(入って行くんと出てくるんとどっちがいいん?)
ゆっくり出し入れ。
連れ嫁(どっちも。○君とタク君の違うの、はっきりわかる!)
俺(それはどっちがいいん?)
連れ嫁(どっちもいい!気持ちいい。)
俺(欲張りか!)
と。亀頭から根元までのロングストロークでガンガンついてみました。
それに合わせて連れ嫁は。奥に当たるタイミングで。
連れ嫁(アン!アン!アン!アン!!)
俺(そろそろやめないと。イッてまうから。〇〇ちゃんも満足したら○が可愛そうやろ?風呂出て○の様子みて相手してやり。今ならアイツも興奮してるやろうし〇〇ちゃんも欲しいやろ?)
と。チンポを抜きました。
抜いたチンポはグシャグシャに濡れていてカリには白く泡立った連れ嫁の愛液が付いていました。
俺(〇〇ちゃん見てみ?こんなにして。気持ち良かったん?)
連れ嫁はチンポを見て。
連れ嫁(もー!恥ずかしいやん。)
とシャワーで俺のチンポを流しました。
そして連れ嫁は身体を流してから。
連れ嫁(タク君も出る?)
俺(もう一回浸かる。)
連れ嫁(じゃ、先に出るね。バスタオルと着替えは置いとくから。)
俺(わかった。ありがとう。)
俺はバスタブに浸かって連れ嫁は脱衣場に出て行きました。
18/11/08 18:35 (lChOtMvy)
40
投稿者: こたろう ◆AU/OjWxByc
はじめまして!
臨場感溢れる文章で夢中で読んでおります。
連れ嫁さんの腰に回した手が…
最高に気になって、興奮しました!
やられたー(笑)
これからもマイペースで結構ですので
上げてもらえたら嬉しいです!
18/11/08 18:58 (wRpLGD5C)
41
投稿者: (無名)
挿れちゃったんですねー!
こうなったら、タクさんので満足させてあげたいですね。
18/11/08 19:30 (rb93Z068)
≪ 前 1 2 3 4 5 610 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ナンパ寝取られ企画-関西・近畿/生見せカ... 17:00
    (無題)-エロイプ掲示板 16:58
    今年5月くらいに東区の公園にて-北海道/... 16:58
    武蔵境が最寄りの方-関東/生見せカップル 16:58
    金の夜 つくば-寝取られ掲示板/関東 16:54
    大要の思い出-ゲイ体験告白 16:51
    横浜 3p-関東/生見せカップル 16:48
    パートから帰って来ました。-オナニー実況 16:47
    削除されました-露出画像掲示板 - 画像... 16:47
    歯牙 交換-下着置く男 16:43
    パートから帰って来ました。-オナニー実況 16:41
    血バ-関東/生見せカップル 16:41
    12日、破魔松、複数します-東海/生見せ... 16:33
    10/2 AM9からミナミカタ-関西・近... 16:30
    今週金曜夜 私豆犯市内-東海/生見せカップル 16:27
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:23
    明日、軍で-関東/生見せカップル 16:22
    岩城氏-下着置く男 16:17
    急ですが、長途に今日置きます-下着を置く... 16:08
    5日か6日の夜都内で-寝取られ掲示板/関東 15:52
    10日木曜日昼間に高松で-四国/生見せカ... 15:46
    土地木 ミブ当たり 露スポット-関東/生... 15:45
    6日日曜日、金山で単独さん募集します-東... 15:42
    字部アルファ-関東/生見せカップル 15:40
    23時頃 欧州-東北/生見せカップル 15:36
    佐世保-九州・沖縄/生見せカップル 15:36
    これから新横浜に置いたら…-下着を置く女... 15:32
    10/4(金)758@林冠-東海/生見せ... 15:28
    撮影者募集-関東/生見せカップル 15:17
    レズプレイ可能なカップルさん、単独女性さ... 15:13
    【プロフ動画】彼女が見られると興奮する。彼女はそんな私を見て喜ぶ。なので見かけたら遠慮せ... ID:redeyen
    【タイムライン】やっぱりスタイルよくないし、色気もないから全然メールこない。 投稿者:このか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.