ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ウォーターベッドのお試しに(笑)
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 23941view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 19206view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 17051view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/06/22 01:42:27(x5IL29js)
2
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
ホテルに入ってすぐにプチ飲み会とミーティング(笑)前日は別のデートしていましたし(これは話しませんでしたが(笑))その後サムライの祝勝会で朝まで大騒ぎしていましたので、ちょ疲れ気味。ウォーターベッドでのセックスもですが、寝心地も試したいので、2時位までには寝ましょうねと打ち合わせてお風呂に入りました。お風呂は広めのジャグジー。KさんがLUSHのバスバブルを買ってきてくれて、丸一個入れたら大変なことになりました。泡が浴槽に収まりきれない(笑)ビールをあけながら浴槽で二人ダラダラ。前回のデートの話、お互い触り合いながら筋トレの話・・・んー別に退屈な訳ではありませんけど、共通の話題が思いの外少なくて、イチャイチャするしかすることありませんでした(^_^;)大量の泡に埋もれるのが気持ちよく、Kさんの中も充分濡れていましたので、そのまましちゃいたいくらいでしたが、先程のミーティング(笑)で「生は絶対ダメだからね」とお互い確認していましたのでそれ以上する訳にもいかず生殺し。お互い顔を見合わせて「そろそろ出よっか」となり、ベッドに移動しました。部屋に入ってすぐに少し乗ってみたりして確認はしていましたが・・・これ、ホントにセックスできるの?(^_^;)グネグネと言うかグラグラと言うか、ユラユラと言うか・・・船酔いしそう?(^_^;)本来からこんなにグニャグニャしてるものなのか?それでもまぁ二人で横になり、まずはハグとキス。電気を暗くしようとしたら「筋肉見えなくなっちゃうでしょ」と逆に明るくされてしまいました(笑)前戯はお互いお風呂で充分していたので、すぐに性器を触り合い、体勢を入れ替えて69。む・・・すでにここから落ち着かないー(^_^;)Kさんを上にして重なったのですが、踏ん張りが効かずフワフワと揺れる感じが落ち着かない(^_^;)Kさんも同じように感じた様で「なんかセックスには向かない感じしない?」との感想が既にでてきました(^_^;)それでもまぁと取り敢えずそのまま騎乗位に。ん?これは悪くないかも。抜き差しはしづらいですが、自然に奥に押し付けられる感じ。これはいいかなと思ったのですが「上ちょっとやだーグラグラする」と身体を離されてしまい体位変更。正常位はよし。騎乗位の時と同じく抜き差しはしづらいですが、ユラユラして押し付けられる感じは密着感が上がって気持ちいい。立膝になって腰を持ち上げて・・・これはダメ(^_^;)膝に踏ん張りが効かず左右にひっくり返りそう。そのまま抱え上げて座位。これもダメ。膝が着いていない分さらに不安定で、Kさんからも「グラグラしてなんか怖い」と言われてしまいました。座位は大好きな体位でもあるので、これが出来ないのは痛い。この時点で家のベッドをウォーターベッドにする計画は中止でしたね(笑)更にバックも試してみたのですが・・・不安定な感じを刺激に出来る人でもなければオススメは出来ない感じ。とにかく腰を降ることが難しい・・・ベッドの揺れにあわせて波打つような感じの腰使いしないと気持ちよくない。お互い気持ちはいいものの、イクまでは出来ない中途半端さのまま、正常位に戻りましたが・・・ウォーターベッドで一番気持ちいい体位って正常位で決まりみたいですね。動くと起こる波に乗れると性器の密着感がすごい。「ねぇ、私一回イキたい」と言われて、そのままユサユサと身体をゆすり続けて、お互いようやく一回目の絶頂。お風呂上がり汗も引かない内に始めたこともあり二人共汗びっしょり。時計をみると始めて一時間過ぎていました。お互い汗を拭い合いながらビールを飲んで一息。ヘッドボードに身体を預けて座ったり、寝転がったりする分には気持ちいいんですけどねぇ・・・やっぱりこれは寝具でセックスするための場所ではないみたい(笑)「このまんまじゃ欲求不満になっちゃうよ」と言われたものの、なぜかいつもより体力消耗が激しい感じ。まぁ寝不足もありますので、公平とは言えないかもしれませんが、ウォーターベッドでのセックスは疲れやすいかも?結局二人でベッドから降りて、立ちバックからの駅弁を繰り返して、お互い一応の満足。駅弁は「鍛えていて良かったなぁ」と言うか、女性を力で振り回してイカせる時、雄としての優越感みたいなものが湧き上がったりして好きなのですが、お相手にも負担を強いますので、普段は短時間しか出来ないのですが・・・Kさんは鍛えていて、筋力も体力もあるのでお互い存分に楽しめました。完徹の影響が出て午前2時を待つまでも無く眠気。Kさんも「眠そうねー寝ちゃったら?」と言ってくれたので、腕枕に抱いて就寝。動かないとウォーターベッド気持ちいいんだけどなー。朝5時半起床。2日ジムに行っていないので、静かにスクワットしていたらKさんも起きてきて「私もする」と言うので、二人でストレッチと筋トレ。朝もはよからラブホテルで何やってんだか(笑)完全に目が覚めたので、ソファーに手を着いて貰って立ちバック。キスをして少しあそこを弄った程度の愛撫しかしないドライセックスでしたが、お互い興奮しながら一気に絶頂。昨夜から3発目でしたが、ゴムの中にたっぷり目の射精。
...省略されました。
18/06/22 02:48 (x5IL29js)
3
投稿者: (無名)
新聞配達がんばれ暖暖
18/06/22 21:22 (.bnQsgc0)
4
投稿者: シロ
ひろさんご無沙汰です。続けざまの投稿、ご活躍のようですね(笑)
ウチも以前ウォーターベッド使っていたので、ご相談に乗れると思ったのですが解決済みのようですね。良いベッドに出会えるといいですね。
会社の福利厚生で大手のジムが安く使えることがわかったので、私もひろさんを見習って通い始めました。今のところ週に2回がいいところですし、筋トレは軽くしかしていませんが、折角減った体重が増えるのが勿体無くて食べる量が減りました(笑)セコイ気もしますが勿体無い精神で会費分は元を取りたいと思います。
3の人相手しない方がいいですよ。他の投稿でもたぶんこいつだな~って書き込み見ます。
またの投稿楽しみにしてます。
18/06/24 18:24 (wCTfx0ed)
5
投稿者: ひろ ◆2LEFd5iAoc
シロさま

ご無沙汰してます。ベッドの件お気遣いありがとうございます。ウォーターベッドは候補から外したのですが、実際の選定はまだ済んでいませんので、良い情報が有りましたらぜひ教えてください(^_^)

福利厚生もそういうのがあるといいですねぇ。保養施設なんかより使いみちありそうです。
週二回はいいペースだと思いますよ。スタジオプログラムがある様でしたら、試しに参加されてみることをお勧めします。はじめは少し恥ずかしいと思いますが、周りと合わせるとあっという間のプログラムがかなり効きますし、知り合いが出来ると通いやすくなりますから(笑)

ご心配してくださりありがとうございます。
「神は自らを助くるものを助く」
人を揶揄するくらいしか楽しみの無い人間と仲良くするつもりはありませんので平気ですよー?(笑)
人生の暗い方しか見られないと言うのは不幸なことだと思いますが、知り合いでも担当利用者でも無い人に関わるつもりはありません。不愉快な敵ならまだしも、こういう人は一言で言って疫病神です。触らぬ神に・・・です。

大体新聞配達云々とかが情けないですね。学生時代新聞奨学生で卒業した仲間もいます。職業に貴賎は無いとかの建前は置いておいても不愉快極まりないです。
タンスの角に小指ぶつけるとか、自販機のお釣りが出ないとか、小規模に痛い目にあえばいいと思います。

18/06/24 21:52 (xzl1DqPz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    くまモン 食ザー+服吸う-寝取られ掲示板... 11:16
    10/6(日)名◯屋にて露出・複数-東海... 11:16
    くまもん 食ザー+服吸う-九州・沖縄/生... 11:14
    ソープ嬢だけど-風俗嬢の体験談 11:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 11:13
    コンビニ-露出実行報告 11:13
    赴任先の淫乱奥さん-単身赴任あれこれ 11:07
    湯原温泉2-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:06
    今日13時名古屋千種区-下着を置く女/東海 10:57
    この後 飯打 床舐 統解辺りで-東海/生... 10:56
    10/3 日本橋付近で単独複数募集-寝取... 10:46
    10月19日-関東/生見せカップル 10:45
    闇バイト-強姦輪姦 官能小説 10:43
    湯原温泉-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:40
    単身赴任3年目です-単身赴任あれこれ 10:39
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:37
    豊満-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:35
    タトゥ-変態告白 10:34
    うちのひとみ、感想をお願いします-露出画... 10:33
    10/11 18時〜翌朝10時くらいの募... 10:33
    子供の頃の内緒のお医者さんごっこ-ゲイ体... 10:32
    NTR口説き募集-北海道/生見せカップル 10:28
    本日昼から 日らの句-関西・近畿/生見せ... 10:28
    外でアナニー-露出動画掲示板 - 動画見... 10:27
    久しぶりのオナニー!-露出動画掲示板 -... 10:27
    義娘を…-大人の川柳 10:20
    アラ還女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:09
    すぐ来れる殿方、座間付近で-関東/生見せ... 10:03
    沖縄本島南部42歳の妻のお相手募集-寝取... 10:03
    アラ還-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:02
    【プロフ動画】2日交尾しないと妻はこうなります。 「欲しかったぁ」「奥に挿れてぇ」 ... ID:yushi_omi
    【タイムライン】雑魚マンのこと少し前に一度だけ関係を持った方に「雑魚マン」と 投稿者:すずめ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.