ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻さんの家で。
投稿者: とおる321
ID:toru321

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 23941view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 19206view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 17051view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/05/09 03:09:54(Se.ygLz7)
2
投稿者: (無名)
なんか既視感があるんだけど、こういう
経験は皆さん同じ文章になっちゃうのかな?
18/05/09 05:47 (.QH7I3aV)
3
投稿者: (無名)
感じる文体が ああん っんんはぁ とか決まってますからね。
エロ本の読み過ぎでつね
18/05/09 18:32 (7KRFFjDw)
4
投稿者: とおる321
ID:toru321
コメントありがとうございます。
まあかなり昔ですからね~。
実際、脳内補完してるところもありますよ。
こんな感じだったかなーと。
やはり投稿となると、なかなか難しいですね。

興奮するような文章書ける方は、文才があるんでしょうね。
18/05/10 02:43 (Ida6vct8)
5
投稿者: じん
私も数年前、チャットで知り合った人妻の自宅へお邪魔したときに、まさかの小さな子供がまだ部屋にいました。
一緒にジブリ映画、確かトトロだったような…を一緒に観た。
そのあと、眠くなったのか人妻さんに隣の部屋に連れてかれ、戻ってきた人妻さんと早速行為をし、退散。
ほとんど声が出せない状況だったので内容は覚えていない。
人妻さん宅での行為は他に二人いて、二人とも旦那とも知り合い。
旦那のいない間に中だしして帰るのがいいね。
18/05/10 03:02 (.c/KRtrN)
6
投稿者: とおる321
ID:toru321
mail toru321@nan-net.jp
2回戦目、バックから突いていると、可愛らしいおしりの穴が見えたので、唾液を垂らしていじいじしてみました。
僕はアナルセックスも好きで、アナルいけそうな人を見極める為に、アナルを弄ります。
「え!あ!そんなところ汚いからやめてよ~。」
やめてと言いながらも、かなり感じてる様子。
「どんな感じ?気持ちい?」
「なんか変な感じぃ、うん、気持ちいぃ」
指を付け根くらいまでいれてピストンすると、声が大きくなります。
いままでの統計上、お尻を責められて変な感じと感想をいう人は、ちんこを入れても大丈夫でしたので、これはいける!と確信して、あてがってグッと押し込みました。
最初はちょっと抵抗がありましたが、スルッと入って、ゆっくりピストン開始です。
「え、なに?おしりに何か入ってる、あ!ああぁ~、変な感じぃ、おちんちんいれてるの?」
「そうだよ、きもちい?」
「うん、きもちいぃ、あ、あ、あぁ~!」
といってしまい、更に突いているとまたもいったもよう。
「初めてのアナルセックスで2回もいっちゃったんだ?アナル好きなんだ、エロい身体だね。」
「、、、知らない。あっ、あっ」
まだ認めたくないらしい。

「そんな声出しちゃうと、おちびちゃん起きちゃうよ?」
「だって、声出ちゃう、、、」
そろそろ出したくなり、
「アナルの中出すよ?」
「うん、アナルに出して~、あ、なんかいやらしい、あ~」
と、その時隣で寝てたおちびちゃんが起きてきちゃって、でも止まらず、見られながらもアナルに思いっきり中に出しました。
寝起きで寝ぼけてたのか、ぼけーとしてました。
ゆっくり抜いていって、最後カリが抜けるとき
「あん!」
っていうのが、好きです。

「あら、起きたの?おはよー」
とすぐに母親の顔に戻ってました。
「シャワー入ってきちゃって」
と、そのままシャワーに入り、その後おちびちゃんとプラレールして遊んでたんですが、
とても喜んでくれて、何やら複雑な気持ち。

その日は、今度は旦那さんが夜勤の時に泊まりくる約束をして帰りました。

泊まりに来たときは、おま◯こ1発、アナル2発くらい中に出して、翌日の仕事には遅刻したのを覚えています。

その後、予定が合わず自然消滅しました。
たまに営業を装って、家に行ってみようかな~と思ったこともありますが。

そういえば、この奥さん、おま◯こが無臭だったんです。
初めてでした。
無臭に感激して夢中で舐めまくりましたが、今ではある程度臭いがあったほうが興奮しますね。

その他、思い出してはネタにしてる体験があるので、気が向いたら書き込みたいと思います。
お付き合いありがとうございました。
それにしても、臨場感出そうと思って書くのは難しいですね~。
18/05/10 03:10 (Ida6vct8)
7
投稿者: (無名)
興味深い体験談ありがとうございました。

どこの世界にも批評家気取りはいるもんです。

次回のお話を楽しみにしています。
18/05/10 15:50 (bQhzejR4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    生理-女性への質問 22:17
    豊田 公園 カップル 見せあい-東海/生... 22:16
    調教命令してほしい-公開調教室 22:13
    調教命令してほしい-公開調教室 22:13
    でたっ!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:12
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 22:10
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 22:08
    ↓草つで 投稿者:sunny-関東/生見... 21:57
    5日 夜22時  字符α にて-関東/生... 21:56
    よくある話ですみません-ゲイ体験告白 21:55
    帯広近郊で-北海道/生見せカップル 21:51
    また見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:51
    寝取られ願望-寝取られ掲示板/関東 21:46
    ひまわり園のお乳-露出画像掲示板 - 画... 21:45
    末絵市内-中国/生見せカップル 21:45
    30代半ば巨乳ぽっちゃり妻-寝取られ掲示... 21:45
    これから105で。-東海/生見せカップル 21:41
    中学時代に初体験した初めての彼女のハメ撮... 21:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:40
    今日か明日-関西・近畿/生見せカップル 21:37
    勃起-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:33
    チンポ射精-エロイプ掲示板 21:32
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 21:30
    明日から草つで-関東/生見せカップル 21:25
    河豚-空想・幻想小説 21:22
    寝取られ初心者-寝取られ掲示板/関東 21:21
    4〜6日23時頃〜 専大市-東北/生見せ... 21:21
    太ってるって本人が言ってる人妻-寝取られ動画 21:21
    レズSM-SM調教・緊縛画像掲示板 21:19
    明日の午前中、マッサージ可能なかた-九州... 21:19
    【プロフ動画】見知らぬ男性からイヤらしい目で見られているところを私が興奮してじっと見つめ... ID:redeyen
    【タイムライン】お疲れ様でしたー 投稿者:みか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.