ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:30代後半の人妻と
投稿者: さえない君

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 23941view
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 19206view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 17051view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2018/05/07 15:19:11(fhsU9foD)
2
投稿者: さえない君
そんな感じの話がしばらく続いた後、そろそろお開きの時間という事で、店を出ることになりました。思いきって、(こらからもう少し二人で話せない?)と言うと彼女は、(えーなんかHな事考えてるでしょ?怪しいなぁ、今夜はもう遅いし駄目だよ)と答えました。
ここで諦める事も出来ず、(じゃあいつならいいの?)と聞くと、(未定だよ)と軽くあしらわれてしまいましたが、とりあえず連絡先の交換が出来ました。
次の日、早速彼女にラインをしました。
(昨夜はたくさん話せて楽しかったよ、また連絡して大丈夫?脚ジロジロ見ちゃってゴメンね)と送ると返信は早く(私も楽しかったよ、脚よくみてたよねぇ、まぁ減るもんじゃないしいいけど、お詫びにご飯ご馳走してね)との返信。
勿論、(よろこんで)と返しました
18/05/07 15:40 (fhsU9foD)
3
投稿者: あたる
続きお願いします
18/05/07 16:26 (0DLm9M8H)
4
投稿者: 出た出た
この人は、いつもいつもなんで「」を
使わないんだろうね。

日本語の教育を受けてないのかな?
18/05/07 16:32 (xYpA2H6j)
5
投稿者: さえない君
誰かと勘違いされてるようですが、続きを書きます。
その後、彼女の都合も合わず、なかなか会う事は出来ませんでしたが、日々、連絡は取り合いました。
そして、4月末の連休前ようやく二人で会うことになりました。
二人で飲みたいと思いましたが、狭い町のためあまり近場で飲むのは止めようという事になり、ドライブも兼ねて、少し離れた町へ向かいました。
彼女の服装は、私の好みも伝えてあったのですが、タイトの白いミニに紺色のシャツ?言い方は失礼ですが、よくあるAVの人妻さんのような服装でした。
18/05/07 19:58 (.iTxzAL7)
6
投稿者: 通りすがり
興味の塊です!
続きをお願いします!
ドキドキですね!
18/05/09 01:03 (4oNAhD9n)
7
投稿者: こら4!
文句あるなら読むなよ!小人め!
いちいちうざい!
可愛そうな奴だ!うざいし、惨めよ!
18/05/09 01:05 (4oNAhD9n)
8
投稿者: さえない君
彼女をみて、「なんかエロいね、でもすごく似合ってるよ」と言うと、「そう、ちょっと私の歳だと無理した感じだよね」と少し恥ずかしそうな反応でした。
彼女を車に乗せ、まずは食事に向かいました。
思いきって、彼女の右手を握ると拒む事なく私の手を握り返してきました。
たわいもない会話をしながら、やはり彼女の身体をチラチラと横目で見てしまいました、前回の飲み会の席よりわりとピッタリとした服装で、意外とおっぱいも大きそうだなぁと思っていると、また彼女に「ちょっとHな目で見すぎだよ、困った人だね」と冗談っぼく怒られました。見た感じは少しキツめな感じの彼女でしたが、時折見せる笑顔が可愛くてますます惹かれている自分がいました。

暖ご指摘あったので「」直しました
18/05/09 17:10 (rvCtyU1E)
9
投稿者: ポーーンパン
いいですね!展開に期待と服装の好みが似てて興奮します,!
18/05/10 01:51 (//NldSqH)
10
投稿者: 人妻スキー
こういう体験談を書くと必ず茶々をいれたがる人がいますが、ほとんどがリアル経験がないため、すべて妄想だと捉えてます。
脳内キャパがすぐにいっぱいになるんでしょうね。
人妻さんは、自分を女として見てくれる人には興味を抱いてくれます。
直接的な言葉をかけて軽くあしらっても内心はドキドキしたり嬉しかったりしてます。
酒飲ましたり、薬入れたり、脅したりなんかしなくても口説くことは十分に出来ます。

続編どうぞ。

18/05/10 03:10 (.c/KRtrN)
11
投稿者: さえない君
食事は彼女の希望もあり、その街では評判の良い焼き鳥屋さんに行きました。店に入ると彼女は「お願いい、私飲んでもいい?」と可愛くたずねてきました
。私は運転があるので、飲めませんでしたが、まぁ飲みたくなりますよね。「いいけどね、高くつくよ」と笑って返すと、「怖いなぁ、なんだろ?」と早速ビールを注文しました。
彼女は、お酒が好きとは聞いていましたが、あまり強くはないようで三杯目頃には、声のトーンも上がり表情も少しトローンとした感じになっていました。
私は、シラフでしたが、饒舌になってきた彼女にいろんな質問をしました。旦那さんとの馴れ初め、今までの恋愛経験等、経験数を聞いたときはAVの見すぎだよと笑われました。
ただ、話の中で今は旦那さんとはセックスレスだが、過去には旦那さんの性癖が少しマニアックで、露出プレイ的なこと、軽く縛られたり、玩具を使われたり等経験があるようで、旦那がしつこかったからと認めませんでしたが、Hな事は嫌いじゃないんだろうなと思いました。
話を聞きながらつい「いいなぁ、旦那さん俺もはるかちゃんに色々してみたいな」と冗談っぼく言うと、「変態はいやデース」とやっぱり可愛く返してきました。
しばらくして「何時頃までに帰れば大丈夫なの?」と聞くと「飲み会って出てきたから、12時過ぎでも大丈夫だよ。うちの旦那そういうとこはうるさくないし」と彼女。時間は九時過ぎたところ、まだ3時間はあるなとしばらくして店を出ました。

18/05/10 12:43 (W1wiQ9uT)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    生理-女性への質問 22:17
    豊田 公園 カップル 見せあい-東海/生... 22:16
    調教命令してほしい-公開調教室 22:13
    調教命令してほしい-公開調教室 22:13
    でたっ!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:12
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 22:10
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 22:08
    ↓草つで 投稿者:sunny-関東/生見... 21:57
    5日 夜22時  字符α にて-関東/生... 21:56
    よくある話ですみません-ゲイ体験告白 21:55
    帯広近郊で-北海道/生見せカップル 21:51
    また見て-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:51
    寝取られ願望-寝取られ掲示板/関東 21:46
    ひまわり園のお乳-露出画像掲示板 - 画... 21:45
    末絵市内-中国/生見せカップル 21:45
    30代半ば巨乳ぽっちゃり妻-寝取られ掲示... 21:45
    これから105で。-東海/生見せカップル 21:41
    中学時代に初体験した初めての彼女のハメ撮... 21:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:40
    今日か明日-関西・近畿/生見せカップル 21:37
    勃起-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:33
    チンポ射精-エロイプ掲示板 21:32
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 21:30
    明日から草つで-関東/生見せカップル 21:25
    河豚-空想・幻想小説 21:22
    寝取られ初心者-寝取られ掲示板/関東 21:21
    4〜6日23時頃〜 専大市-東北/生見せ... 21:21
    太ってるって本人が言ってる人妻-寝取られ動画 21:21
    レズSM-SM調教・緊縛画像掲示板 21:19
    明日の午前中、マッサージ可能なかた-九州... 21:19
    【プロフ動画】見知らぬ男性からイヤらしい目で見られているところを私が興奮してじっと見つめ... ID:redeyen
    【タイムライン】お疲れ様でしたー 投稿者:みか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.