ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼女のお母さんと。
投稿者: 虎夫 ◆LEcINyywcY

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 42462view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 13352view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 11736view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/03/24 13:37:35(5Y8/dPS3)
2
投稿者: (無名)
続きをぜひ聞かせてください。
16/03/24 16:36 (kejGUFuQ)
3
投稿者: (無名)
楽しみだ
16/03/24 18:59 (t5QriD0W)
4
投稿者: 虎夫 ◆LEcINyywcY
こんにちは。
昨晩、お母さんと濃密な時間を過ごしました、
都内で待ち合わせて、軽く食事をした後に、ラブホに行ってきました、
お母さんと二人きりで会うのは少し緊張しましたが、お母さんが、何気に積極的だったので時間の経過が早く感じました。
部屋に入り椅子に座って少し話をするのかと思いきやいきなりキスの嵐、キスしながら脱がされました、
俺も負けじとお母さんの服を脱がしました、
下着姿になってビックリ、外人がつけるようなシースルーのブラとパンツでした、
お母さんとひとしきり、キスした後にお風呂に入りました。お互いに念入りに洗いっこした後に、ベットに行きました。
お母さんは、彼女の母親でも、良い?って聞いてきました。
うん、とうなずくと俺のアソコを口で、玉や付け根も念入りに舐めてくれました。
お母さんは、若い子は良いねって、一言。
その後にいきなり、俺に跨ってお母さんのアソコに!
お母さんは、ごめんね。今夜は私が楽しみたいから、思うようにさせて!って言いながら腰を上下に前後に動かしました。
お母さんは程なくイキました。
休む間も無く俺が下から突き上げてたら、お母さんは、またイク、またイッちゃう!って言いながら二度目のオーガズムに、
今度はお母さんか、下になりました。
お母さんは、下になりながら足を大きく開いて俺を受け止めてました。
正常位で、してるとお母さんは、オシッコ漏らした見たいにシーツをビッショリと濡らしてました。
俺は我慢出来なくてイキそうでいると、お母さんは良いよ、中に頂戴。中に出して、子宮に掛けて!って
俺も我慢出来ずに中に出しました。
出るタイミングがわかるのか、お母さんはその度にあぁ、来る、って言ってました。
俺が仰向けになって、放心状態でいるとお母さんは、舐めてくれました。
俺はお母さんに、お母さん、他の人とも良くエッチするんですか?って聞いたら、
お母さんは俺のおチンチンを舐めながら怪しく笑いながら、しないよ、
いまは、このおチンチンが大好きだからって、いってくれました。
少し硬くなってきたらまた、俺のアソコを跨いで再度騎乗位て、挿入しました。
お母さんは、またイク、イッちゃう、って言いながら何度も腰を振りました。
エッチしながらお母さんは、また直ぐに会える?
会って、いやらしい事してくれる?って聞いてきました。
俺はうん、またしたいです。
抱かせてください。って答えました。
お母さんはありがとう、嬉しい。って、
俺がイクのとお母さんのイクのが一緒だったのか、
お母さんは俺の胸の上で休みながら、今度はいつ?って

今は彼女よりお母さんの方に夢中になりつつあります。
ヤバイ、
16/03/25 12:58 (z75uiIbW)
5
投稿者: (無名)
55でライン崩れてないの?

抱き心地は良いのかな?
16/03/25 14:43 (E63..e.H)
6
投稿者: (無名)
スゴい話ですねw 
相手の見た目は、熟女の有名人で言うと、誰に似てますか?

なんか色々と想像してしまう!
16/03/26 00:37 (dCG6HYt8)
7
投稿者: 虎夫 ◆LEcINyywcY
こんにちは。
お母さんは、かたせ梨乃さんを細くした感じです。
胸も同じくらい大きいです。
さすがに今の年齢なので、体の線はたるみがちですが、色気があります、
下着も、おばちゃんパンツでは無く、黒や赤とかの下着も着けます。
Tバックもたくさん持ってるみたいです。
アンダーヘアーも手入れされてますよ。

相手にもよりますが、いくつに成っても女性は女を捨てない限り女で居られるんだって実感しました。
来週、彼女とお母さんと三人で花見に行きます。
なんか、落ち着かない感じです。

16/03/26 09:25 (vovIAmBq)
8
投稿者: のり
うらやましい話ですね。
毎日、メールでいやらしいことを話しているのでしょうか。
彼女と彼女のお母さんでは、セックスのツボも異なるのでしょうか。
今後も書き込みを楽しみにしています。
16/03/26 16:55 (WeNDsknZ)
9
投稿者: 虎夫 ◆LEcINyywcY
こんにちは。
最近は、俺が中々時間の都合が付かずメールや電話だけになってます。
彼女の相手もしなくちゃいけないから、結構慌ただくなっちゃってます。
彼女も仕事ハードで忙しいから、ちょうど良かったのかもしれません、
お母さんは、毎日の様に電話があります。
たわいもない、世間話とかしてます。
時々、携帯の向こうで少し色っぽい声がする時があります。
俺は、お母さんどぉかしましたか?って聞くと、こんな時は名前で呼んで。って、言ってきます。
俺はさんを、つけますが、そんな時も、意地悪!呼び捨てにして!ってら可愛い事言ってきます。
お母さんは、俺と電話してる時に自分で触ってました。
俺もなんとなくはわかってましたが、このまま聞いてあげるからイッでも良いよ、って言います。
お母さんは、新しい下着を買っては写メしてきます。
昨日はテレビ電話しながらイキました。
今晩、仕事終わりにアダルトショップに行ってリモコンバイブを買ってきます。
今週、彼女と三人で花見に行く時にお母さんのアソコに仕込んで歩きます、
時々、スイッチを入れたり意地悪します。
それを考えると今からドキドキします、
16/03/28 11:22 (4Uoerw4N)
10
投稿者: (無名)
いいなーうらやましい
菊門もいけそうだね
16/04/01 13:16 (CFomWTlr)
11
投稿者: 通行人 ◆GyaxjSN/dY
菊のご紋、いつ解放されるのでしょうかね、
たのしみにしています。
きっと中年女性は、好奇心いっぱいだから
貴君から要望したら如何でしょうか?
その詳細を千秋の想いでお待ちしています。
16/04/04 14:46 (WrGrozmy)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週木曜夜中見せ合い-四国/生見せカップル 19:15
    緑区周辺で彼女に露出させます-東海/生見... 19:14
    明日9日福居-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:13
    ドタキャンしない子 背屋苦-関東/生見せ... 19:12
    明日夕方かゲキポチャM妻と複数プレイ-寝... 19:11
    ペチャパイですが、よろしくお願いします ... 19:10
    見てね-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:05
    見てよ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:02
    単独さんと3P-寝取られ動画 19:02
    今週末に-中国/生見せカップル 18:59
    10/10夜、千台でNTR-寝取られ掲示... 18:51
    今日来瞳ペンギンにミニマムロリ-九州・沖... 18:46
    血場-関東/生見せカップル 18:46
    村々中-エロイプ掲示板 18:43
    カップル緊縛の撮影係-関東/生見せカップル 18:43
    奈良郡山より-下着を置く女/関西・近畿 18:42
    標語-関西・近畿/生見せカップル 18:41
    4年性奴隷 まとめ-少女との体験 18:39
    瑞江さんとフォロワーさんの相互オナニー-... 18:35
    剛毛好きな人には-露出画像掲示板 - 画... 18:33
    既婚のバイです-ゲイ体験告白 18:28
    霜の咳車内-中国/生見せカップル 18:26
    10月12日KS臨海公園-関東/生見せカ... 18:21
    今夜22時頃から-関東/生見せカップル 18:20
    乃木坂46 さくら-男の娘・女装・ニュー... 18:19
    娘の遠征に付いて行って-中出し体験告白 18:17
    今から22時位まで、厚着〜肌の辺りで-関... 18:16
    京都南部下着交換-下着置く男 18:07
    古蔵-九州・沖縄/生見せカップル 18:07
    10/13(日)品川で彼女を複数で犯して... 17:59
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】#おっぱい #お尻 #下着 投稿者:あーや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.