ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:エスカレートする45歳人妻
投稿者: カープファン ◆TqD8V3rwF6

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 46727view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 12408view
妻のお気に入り
寝取られ体験談 12112view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/03/02 11:37:32(OPq8lb6M)
2
投稿者: まさやん
続きお願いします。
15/03/02 12:46 (EEQgY0at)
3
投稿者: (無名)
緩マンは、良く無いでしょ?

締める練習が必要ですね!
15/03/02 14:26 (dIsP7aRI)
4
投稿者: カープファン ◆TqD8V3rwF6
次の再会は1ヶ月が過ぎた頃でした。
前回と同じく朝7時に待ち合わせ、違うのは車に乗り込むと直ぐにインター側のホテルにチェックインした事。会って10分後には抱き合っていました。
お互い生の方が気持ち良かったとメールで言っていたのでそのまま挿入、緩まんだけど生の感触を堪能して中に出し終え1回戦終了。
ベッドでビールを飲みながらイチャイチャ談笑しているとAVの話題になりAV鑑賞する事になりました。
丁度その時やっていたのがパイパン熟女のAVで陰毛の話題になり、正直彼女の陰毛は濃い方で彼女も気にしていたので自分は冗談で剃ってあげようかと言うと満更でもなくお風呂ばに寝かせM字に開脚させました。彼女は顔を手で隠して恥ずかしそうしながらもジッとしていました。人妻の陰毛を剃ると言う行為に異常に興奮してちょっとづつ丁寧に剃っていきました。彼女も時々声を漏らしながら異常な状況に感じているらしくアソコが濡れていました。意地悪くクリを触るとピクッと腰が跳ね自分はジッとしてないと危ないよと言い我慢させました。彼女は口に手を充て耐えています。1時間ぐらいかけてお尻の穴の周りも綺麗にし、終わったよとクリを弄ると彼女は痙攣してイッテしまいました。シャワーで流しお風呂の鏡の前で背面座位の感じで彼女の脚を拡げ挿入を繰り返しました。
結合部がモロ見えで彼女はヤダヤダと言いながら首を振り悶えました。ジュボジュボと白濁した愛液がいやらしく彼女ダメダメと言いながら感じていて最後は下からピストンして中出し。そのまま引き抜き子供をオシッコさせる様に持ち上げるとパイパンのアソコから自分の精子がタラーっと出てきました。彼女も興奮したらしく又イッテしまいました。一緒にお風呂に入り話をしていて、彼女は段々冷静になり温泉とか行けなくなったなぁ~と言うので今度連れて行ってあげる約束をしました。
その日はお昼をホテルで食べて二人共ベッドでいつの間にか昼寝してしまい、夕方になってしまったので朝の待ち合わせ場所に送りました。
後日彼女からのメールで毎日処理しないとチクチクしてしょうがないと言っていたので笑ってしまいました。
15/03/02 18:50 (9DOidY0e)
5
投稿者: カープファン ◆TqD8V3rwF6
仕事の都合で中々彼女との不倫温泉旅行が実現出来ず、メールでの遣り取りだけになって1ヶ月、彼女は薄っすら生えた陰毛写メを送ってきたり、ツルツルにして指で拡げた写メを送ってくる様になりました。自分は四十路の人妻がやらしいなぁ~とかメールしながら応えていました。
彼女と知り合ったサイトで彼女は際どい写メを掲載したりする様になり男性陣の人気者になりつつありました。
日記には自分と会えなく寂しいのでオナニーしてると書きこんで男性陣が群がって来てました。
仕事が落ち着き、三度目の不倫デートは温泉旅行でした。
朝いつもの様に駐車場に自転車で表れた彼女を車に乗せて挨拶代わりに朝からディープキス、今回は高速を走らせ温泉地に向かいました。
彼女が最近下の毛の処理をサボっているといると言うので運転しながら彼女のスカートの中に手を入れると本当に2、3mmショーツから毛が飛び出ていました。ショーツの上からいたずらすると徐々に濡れてきて完全にシミが出来ているだろうと思うと彼女は運転する自分のズボンから自分の肉棒を取り出しフェラを始めました。
彼女のフェラに夢中になり予定のインターも通り過ぎ、そろそろ出そうになったので口に出すよと言うと彼女はウンとうなづきながらストロークを早めました。
出るよ、と言って彼女の口の中に発射。彼女は一滴残らず吸い取ると上を向きゴクンと飲みました。ズボンと車を汚しちゃ悪いから飲んじゃったと言う彼女、初めて飲んだと言って笑っていました。
一つ先のインターまで来たし、まだ朝なのでちょっと観光でもと思い湖を散歩しました。サイトにシミパンでもアップしてみればと言うと湖をバックにシミパンチラ撮影をして、彼女も興奮したらしくノーパンにして撮影、こちらはナンネに載せようと言うと絶対ヤダと言う彼女を無視して送信。モザイクが薄くて削除されました(汗)。
ノーパンのままプチ観光していましたが、平日の朝と言う事もあって何処も開いてなく予定時間が早いけど温泉旅館に向かいました。
峠を越える時、天気も良かったので見晴らしの良いパーキングに車を停め景色を眺めていると、ノーパンの彼女にココで入れたくなり後ろからオッパイを揉みスカートを捲り挿入、全く車の通る気配も無く大胆に腰を突き上げました。するとトラックが1台通過、又軽トラックが通過、彼女もヤバいってと言いながら感じている様で面白くバックでピストンしました。一台の車が駐車場に入って来た瞬間、何事も無かった様にその場を離れ車に乗り込むと旅館を目指しました。彼女は見られたよ、と言いながら笑い、バックからティッシュを出してスカートの中の愛液を拭き取っていました。彼女はサイトで見られる事に興奮を覚え露出狂の一面を覗かせていました。
15/03/02 20:43 (hKhwVDe3)
6
投稿者: カープファン ◆TqD8V3rwF6
旅館にチェックインすると中居さんに部屋に案内され家族露天風呂を借りる事にしました。
家族露天風呂は意外と広く見晴らしも良く開放感があるお風呂でした。抱き合いながらお風呂に入り、順番にお風呂に腰を掛けてフェラとクンニ。二人共我慢が出来なくなりお風呂の中でバックで挿入しました。目の前の川の流れる音の中にバシャバシャとお風呂で彼女に打ち付ける音がこだましました。次第に彼女はあっ~と声を出す様になり、自分は旅館の人に聞こえるよと言うとだって気持ち良いんだもんと言い更に大きな喘ぎ声をあげる様になりました。
自分もまっいいかぁと思いピストンを続けました。
身体がのぼせて来たので風呂から上がり今度は彼女を手すりに掴まらせ外に向かって立ちバックでピストンしました。
腰を打ち付ける音と彼女の喘ぎ声が響き渡りました。
そろそろ出すよと言うと今日は中はダメと言うので自分はじゃあ口に出すよと言い、彼女から抜いて彼女の口元に持っていくと彼女は手と口を使い精子を搾り出し自分の精子を飲み込みました。
また、飲んじゃったと笑いながら言う彼女はエロく感じました。
ついこの間までレスの主婦とは思えない程、大胆にエロくなっていました。
部屋に食事が運ばれてくると中居さんに仲が良くていいですね~と笑らわれ、やっぱり聞こえたかなと思いました。
美味しい食事を食べ終わると浴衣の彼女をそのまま犯し、今度も最後は口にフィニッシュしようと思ったら口元に発射。頬っぺたについた精子を彼女は指ですくって舐めていました。
彼女に何となく舐めたくてと言って笑いました。
15/03/03 10:56 (vPNyQjJE)
7
投稿者: 同じ穴の狢
失礼します

読ませていただいて共感したものですからレスさせていただきます

私も最近はカープファンさんのように、相手が人妻なんで仕事を休み昼間ラブホでまったりコースが定番になっています
年を取る毎に人妻の良さに溺れています

今の彼女とのデートは、月に一回生理前にホテルで中出しデートです
その他にも週一程度で会ってますけど…

人妻最高ですね
15/03/03 18:51 (McmQ8Cu.)
8
投稿者: カープファン ◆TqD8V3rwF6
同じ穴の狢さん、自分は本当は若い子の方が好きだったのですが、徐々に年上の熟女のエロさにハマってしまいました。因みに妻はまだ20代です(汗)

次のデートも朝からラブホで、安全な日は生、危ない日は口みたいになっていきました。彼女はサイトでも有名になり、パイパンを見せびらかしたりする様になっていました。
初めて会ってから半年以上経ち、おそらく彼女は他の男とも関係を持っている様でした。
浮気相手が浮気してるという変な状況ですが嫉妬してメールで喧嘩する事も有りました。本当かどうか分からないけど彼女が折れて又ラブホデートをする様になりました。不倫相手でも倦怠期みたいな感じになった時、ラブホのパソコンで彼女を晒す遊びをすると彼女もノリノリで書き込みのリクエストに応える様に色々しました。動画も投稿する様になり初めはハメ撮りやフェラがメインでしたが、段々大胆になり放尿シーンもアップしたりしました。これが一番反響が有りウンチも見たいと言うリクエストが沢山寄せられましたが流石に彼女は拒否して来ました。
自分は彼女に内緒で浣腸薬を用意し、ラブホデートの時に使おうと考えました。
ホテルで何時もの様にエッチ動画をアップ、余り反響が無くつまらなそうな彼女に浣腸の提案。何故かアッサリOKで最初は薬局の薬をお尻に入れました。
暫くして彼女がトイレに行こうとしたのでお風呂場に連れて行きココでして!と言うと彼女は無理、絶対ヤダと言うので面白く腕をガッチリ掴み時々お腹を押したりしていると、ダメダメ見ないでと言いながら立った状態でブリブリ音を立て出し始めました。
お風呂場はウンチの匂いが拡がり、彼女はイヤイヤと首を振りながら出し終えました。
なんとか撮影出来てしゃがんで涙眼の彼女に動画を再生して見せると彼女が消して!とスマホを取ろうとした瞬間、あっ!と言いしゃがんで又ウンチしだしました。沢山出たね~と笑いながら言うとちょっと便秘気味だったからと言う彼女。お風呂場を洗い、シャワーで身体を洗っているとスッキリした~と笑う彼女でした。
その動画は1000アクセスを超え大反響でした。
15/03/03 20:13 (KD5hZDlU)
9
投稿者: カープファン ◆TqD8V3rwF6
彼女と付き合って1年以上過ぎ彼女の露出狂の性癖が開花していきました。
彼女も見られると綺麗になっていくみたいで出会った時のプニョプニョ感は無くなり垂れ乳は変わらないけどスタイルは良くなりました。本人も10kg痩せたと言ってました。
相変わらず緩まんには変わり無い感じでした(笑)
この頃はディルドオナニーも公開する様になりその日によって色々趣向を考え投稿してました。
お風呂でイチャイチャ楽しんでいた時、彼女のお尻に指を入れてみました。拒否する彼女に構わず先っぽを挿入すると入ってしまいました。痛いと言う彼女でしたが先っぽだけの締まりで自分はイッテしまいました。彼女も自分もアナル初体験でした。それからなんとなくエッチの時にはアナル指責めを繰り返しました。彼女もアナル責めに違和感が無くなりアダルトショップで買ったプラグやアナルビーズも受け入れる様になりアナルも楽しむぐらいになりました。
彼女と出会って2年、ラブホに行く前に朝の人気の無い公園でアナルセックス。ラブホで投稿。次第に彼女の自宅でデートする様になりリビングのソファーで中出しやアナルを楽しむぐらいになってしまいました。
ある時メールで彼女からメールは一切しないで欲しいと言われ、自分は旦那にバレたと思い、数ヶ月連絡を経ちました。


彼女からの連絡、他の男との行為がバレたと連絡が有りました。
今頃どうしてるのかな~と思います。
15/03/03 21:05 (KD5hZDlU)
10
投稿者: (無名)
先月まで2年間付き合ってたのにれ連絡を拒まれ数ヶ月???
15/03/04 16:27 (L62vM53X)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    11日、矢真方、温泉-東北/生見せカップル 17:18
    12日(土)昼過ぎ20代♀不句吸う-関東... 17:17
    お誘いお待ちしています!10月12・13... 17:16
    今から-エロイプ掲示板 17:16
    本日11日、服岡市内。美女セケス鑑賞-九... 17:16
    こらから新形氏-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    旭川-北海道/生見せカップル 17:06
    (無題)-東海/生見せカップル 17:02
    夏の思い出-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:02
    プチ露出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:00
    18歳JK-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:51
    今日の夜-関東/生見せ女 16:47
    今からか19時以降-関西・近畿/生見せ女 16:37
    タイ古式-マッサージで感じちゃった俺の体験談 16:27
    珍しく屋内自撮り-男の娘・女装・ニューハ... 16:12
    12日土曜日 昼間-北海道/生見せカップル 16:10
    明日の昼間、芯熟で筆おろし-関東/生見せ... 16:04
    韓国人大学生の体液噴水ショー-露出動画掲... 15:49
    14(月祝)のお昼、江東区-関東/生見せ... 15:46
    スワッピングって-スワッピング体験談 15:44
    ゴルフ-東海/生見せカップル 15:43
    CS覗き興味ある方-関西・近畿/生見せカ... 15:41
    天井の鏡を見ながら腰振るエロ熟女3本あり... 15:40
    BBA-ぽっちゃり 画像掲示板 15:40
    明日の仕事帰りに 鎌田河崎-関東/生見せ... 15:40
    張ってきた-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:35
    今週末に外呂でカップル相互〜-東海/生見... 15:32
    炭酸募集-四国/生見せカップル 15:32
    10月11日の夜に伯方か天仁で士官、置換... 15:18
    おじさまに見せるのがやっぱり1番-露出実... 15:17
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #熟女 熟女の張りのない乳まだ需要ありますか?(^◇^;) ID:remon-milk
    【タイムライン】先週、置きパン🐼しながらの宿泊や日帰り混浴を楽しみましたが… 投稿者:パンダ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.