ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

人妻との体験 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
2025/09/25 09:31:24 (j0ZFZYUt)
今、地元のコーラスサークルに参加しています。
元々、経験がありつつも、社会人になってから機会無く、たまたま近所のおばさんが行ってて、誘われたのがきっかけでした。

ほとんどが50過ぎ、最高は70代の主婦。
男性は片手程の人数で、私以外は50代ばかり。
まともな音楽経験者は、リーダーで指揮の男性と、ピアノ担当の女性1人ずつ。
後は、全くの素人から始め、未だまともに譜面が読めない人もいます。

音楽的にはボロボロですが、続けてるのは、ある理由から。

一番発声が上手くない女性(仮にむつみさんとします。60代)がいて、一度レッスンしてくれないか?と相談されました。
とはいえ、普段のサークル練習では個別にやる時間も、別時間ではいつも使う部屋の空きも無し。

いろいろ考え、詳細な場所は伝えず、待ち合わせした日に、むつみさんを迎えに行き、地元から少し離れたラブホに行きました。

最初、躊躇してましたが、ラブホなら防音もしっかりしてるし、食事とかも出来るからと、いろいろ言って入ってもらいました。
予め、ラフな格好で来てと言ってたので、上はTシャツとブラだけ。
Tシャツの裾を巻いて上げ、腹式発声の練習。
時々お腹を押さえたりしてやりますが、なかなか腹から出す声にならず、イタズラ半分で、
「エッチする時って、大きな喘ぎ声出るほうですか?」
と聞いたら、逆に声が小さくなり、更に、
「どこが感じる?」
と強めに言ってみたら、
「⋯アソコ⋯」
と恥ずかしげに言い、私は、
「セクハラしてもいいか?」
と聞くと、最初は、エッ?!と言いつつも、小さく頷き、私は後ろから抱き締め、最初はオッパイをブラの上からもみ上げ、むつみさんのズボンのボタンを外し、アソコに手を伸ばしました。

陰毛に触れ、更に割れ目に手を伸ばしたら、既にヌルヌルになっていて、クリ辺りを軽く触ると、ビクっとし、更に触ると、だんだん喘ぎ出しました。
更に強くイジり、しばらくしたら、
「ああーー、ダメー!」
と大きな喘ぎ声を出し、イッてしまいました。
抱き抱えながら、
「その発声ですよ。濡れるから脱いで」
と言って脱がせたら、年相応の弛みはありつつも、ふくよかで美味そうな身体。
私の前に膝まづき、オッパイに吸い付きながら、指マン。
その間、発声を促し、しばらくしたら愛撫無しでの発声。
まだ微妙な音程ズレとかイマイチなとこがあるものの、音量自体は充分で、この感覚を忘れないよう言い、ベッドに寝かせ愛撫の続き。

乳首よりアソコの中の反応が良く、Gスポット攻めしつつ、備え付けの電マを当てたら、激しく喘ぎながら、潮吹きしてイッて、しかしながら止めずに続けたら、しまいには
「ダメー!許してー!」
と手で払われました。

シーツには水たまりが出来るほど。

交代してフェラするよう指示。
後で聞いたら、男性経験は旦那とその前に付き合ってた彼氏の2人のみ。
旦那とも、2人目産まれて、しばらくヤッた後はレス。
フェラもそんなにやってないから、かなり下手で、しょうがないので私の乳首舐めてもらいつつ、手コキで大きくさせてもらい、挿入。

中はザラザラ感とかは無いものの、肉厚で包み込まれる感触が程好く、適度な時間、挿入し、むつみさんも何度も中イキしたそうで、最後は中出ししようかと思いつつも、顔射してやりました。

精液で汚れた顔や全身を撮り、ティッシュで拭き取り、しばらく腕枕でマッタリ。
顔射は、元カレに何度もされたらしく、随分久しぶりだったようですが、昔より匂いとか抵抗無かったわと言って、ちょっと練習させてとチンポを咥えました。

私もテレビでAVを点けてやり、見ながら練習させ、最初より全然上手くなって、2発目は口内射精。
ゴックンさせたら、ちょっとランチしましょうとルームサービスでオーダーし、また待つ間、フェラ練習。
受け取りは全裸で行けよと言ったら、恥ずかしいよと言いつつも、チャイムが鳴れば、スッと取りに向かい、受け取り戻ると、
「男の人だったよ〜」
と、案外とあっけらかんとしてました。

食べ終わり、ちょっと気になる陰毛の処理を提案。
ただ、アナル周りも生え、カミソリだけじゃちょっとと思い、セフレもお世話になってる脱毛エステに行こうかと提案しました。
51
2025/09/18 17:14:06 (gvMEgRP.)
友人の家で宅飲みすることになり、
初めて奥さんと対面した。
名前は美紀さん38歳。
友人とは30年付き合いがあるが、1度も奥さんを紹介されたことはなかった。
美紀さんを見て、友人が家に呼ばない理由がわかった気がした。
歳のわりに幼く、可愛い系の人だった。
箱入り娘並みに家に閉じ込めてるくらい友人は束縛していた。
それに私が来ることで、肌の露出はほとんどなかった。ただ、胸の形、お尻の張りは服の上からでもわかるくらい良い体つきだった。
変に露出してない分、服の中身の想像が頭の中でいっぱいだった。そう思ってるだけで下はビンビンに元気になっていた。
何とか美紀さんの中身が見たいと考えつつ、友人に酒を勧め飲ませた。
意外と酒に強いのか中々潰れない。
友人も私を早く潰そうとしてるのか、酒を勧めてくる。そうしてお互いに酔いがまわり時間が過ぎていく。
美紀さんは流しでの片づけを終わり暇そうにしていた。友人は私が美紀さんに話しかけるのを嫌うくらい阻止してきた。
友人として長い付き合いだから頭の中を読まれているのかと思うくらい。
そのうち、美紀さんはシャワーを浴びて寝ると言い、ここからいなくなった。
その後は、姿を見ることもなく、私と友人は飲みながら昔話で盛り上がった。
ふと気づいた時には時計は2時半くらいだった。友人は床で大の字でイビキをかいて寝ていた。とりあえず、トイレに行って洗面所を借りて顔を洗った。すると目に入ったのは美紀さんの下着がシャツの下に隠されていた。
私はシャツをよけ、美紀さんのパンツを取り出した。レース地に可愛いらしい花柄がついていた。中身を見ると白く乾いたものと、乾ききらずに少し湿った感じだった。私は匂いを嗅ぐと、異臭はしなかった。
酒を飲みすぎて頭が痛かったが、それでも違う発情をしていた。
私は洗面所を出て、居間に戻ると変わらず友人は寝ていた。ヨシ!と思い、寝室らしき部屋に行き美紀さんを覗くことにした。
静かにドアを開け、スローモーションというくらい静かに部屋に入った。暗かったが目も慣れてきた。見るとベッドの上で横向きになりタオルケットをかけて寝ていた。私は気づかれないようタオルケットをまくると、パジャマ着でプリッとしたお尻が現れた。お尻に顔を近づけ匂いを嗅ぐと石鹸の匂いがしていい匂いだった。少し触ってみたくなり、お尻にゆっくりと手をあてた。それでも微動だにしないので、少しづつ手をずらしていき、パジャマの腰ゴムの中に指を入れてみた。まったく気づいてなく寝息だけが聞こえた。
私は少し力を入れながら気づかれないようパジャマを下にずらすと、ピンクのパンツが見えた。もっと見たいと、ずらすが横向きで寝ているので下げることは難しかった。
すると美紀さんは寝返りをして枕を抱くようにうつ伏せになり、またすやすやと寝息が聞こえた。
私はもうこのチャンスを逃したら、お尻を見ることは出来ないと思い、両手でパジャマとパンツに指をかけ、ゆっくりゆっくりと下にずらした。
綺麗な肌のお尻のワレメが見え、一気に下げたくなりました。
すると美紀さんがの手が突然お尻にきて、私はすかさず手を離し隠れました。
52
2025/09/25 10:48:33 (Gh2LIQnL)
女も40を過ぎると旦那にも相手に為せないので
欲求が溜まり、少し優しくするとケツ振って付いてくる
今回のお相手は45歳の人妻で旦那とは5年間レス状態
旦那には若い女が居るのは知っているが、今の生活を
守りたいために一緒に暮らしていると聞いた
俺が誘うと嬉しそうにOKしてくれてデートをした
ホテルでランチ食べて、その後車でラブホテルに
入ったが嫌がる事も無く部屋に入った
部屋に入ると俺は彼女を抱き寄せてキスの嵐
キスだけで彼女は興奮状態で俺の勃起したチンポを
口に咥えさせるとよだれを垂らしながら嫌らしい顔で
フェラを続ける女
俺は服を脱がしブラを外しフェラさせながら
少し垂れたオッパイを揉むと一層激しくフェラをする
そろそろ限界に来た俺は女の頭を押さえ口マンコで腰を振り
思い切り口の中に射精してやった
女は一瞬動くを止めたが直ぐに口を動かし
俺のチンポに溜まった精子を抜いてくれた
この後一緒にシャワーを浴びてベッドに行き俺が攻める
体中を置舐め回し胸を揉み乳首を舌で転がせたり吸ったり
足を広げさせてクリトリスをしての先で転がせると
悲鳴のような声を出し喜んでいた
ヌルヌルのマンコの穴に指を二本突っ込んで出し入れする
クチュクチュと嫌らしい音が部屋に響く
女は一層声を出し、身体をそらした後逝ってしまった
体中を痙攣させて逝った女を見ていた
女が落ち着いた所でマンコにチンポを挿入
奥一杯に入れると悲鳴を上げた
腰を振ると気持ちいよの連発
バックに体位を変えてデカい尻持って突くと
奥に当って気持ちいと言う
そして直ぐに逝ってしまった
いろんな体位で攻め続け最後は正常位で彼女が
逝くと同時に俺も彼女の中に出した
さっきフェラで抜いたのに大量の精子がマンコに出ている
出し切った後チンポを抜くとパックリと開いたマンコの穴から
大量の精子が流れ出て来た
俺は先にシャワーを浴びに行き後から彼女が来た
そして俺に抱きつ岸寿司ながらチンポを扱く
そのままフェラをされてイキそうになたが
風呂場の中で壁に手を突かせて立ちバックで挿入
腰を振り最後はバックでの中出し
チンポを抜くと女は俺の着たないチンポをお掃除フェラで
舐めて綺麗にしてくれた
この後ホテルを出て帰ったが車の中で女は
これからも会いたいと言うので分かったと返事して別れた
53
2025/09/25 05:43:45 (0caX1nT0)
公園横に住んでる人妻が丁度帰ってきたので声をかけてそのまま車の後ろに乗り込み運転席の人妻の胸をもんだ。
あまりデカくはないが乳首が固くなってきた
何か言いたげな顔でこちらを見てるからしゃぶりたいのか聞いたら頷いたので後ろにこさせてしゃぶらせた。何台か海側のコンビニ側から車が通るがビクビクしながら咥えて離さない
いきそうになったので頭を押さえ喉奥まで入れて出したら泣きそうになりながらも飲み込んだのでまた今度頼むねと
次はぶちこんでやるんだ
54
2025/09/23 21:31:45 (iXV8aNj2)
昨年末に中学時代の同窓会が有った一次会が終わり
各グルーブで二次会とバラバラになった時に
親友と2人で別行動でスナックに飲みに行った時だった
カラオケで歌ってたら別の席の母親くらいの2人組の
女性に声を掛けられた母親くらいなので最初は
異性として意識しなかったのだがチヤホヤされた上に
お酒の勢いも有り俺達2人はお持ち帰りされた
近くのホテルに4人で入り俺達は若さも有り
最初はゴムを付けたが設置しているのはゴムでは足りず
その後は中出しでオバサン達と朝まで何回もやりまくった
オバサン達は自分の子供と変わらない年齢差もあり
朝方にはオバサン達は2人共に意識を失う状態になってた
親友と2人でオバサン達を置いて始発帰宅
先日、高校時代の友達と会って遊んでたら
宅のみしようと話になり、そいつの家に行く事になった
初めて行く家に行くとバッタリ母親が出迎えてくれた
母親の顔を見ると年末に寝たオバサンの1人だった
お互い一瞬固まったがヤバイと思いお邪魔します
と挨拶して友達の部屋に行って飲み始めたが
まさか友達の母親とは思わなかったので
正直、友達に気まずく飲んでも気持ち良く酔えない

55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。