ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

SM調教体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 公開調教の館
掲示板名: SM調教体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:虐め経験
投稿者: タカ
調教ではないんですが、僕が中3の終わり頃に同級生から性的虐めを受けた時の事です。

中2くらいまでオナニーのオカズはアイドルとかでしたが、中3になると成長した同級生達になりました。

初めは学校での姿を思い出してしていました。
パンチラなんか見た日の夜は何度イッたかわかりません。

夏になり薄着になると透けブラも見えたり、スカートの生地が薄くなるせいかパンチラも増えていました。僕は昼間の記憶だけでは満足出来なくなり、彼女達の下着が欲しくなりました。

しかし下着を手に入れるのは不可能なので体操服を手に入れようと思いました。

しばらく観察していると週末まで体操服を持ち帰らない子が何人かいました。洗濯した物より着て汗をかいたものが良いので、週の後半の体育がある日の放課後に決めました。

盗むと騒ぎになるので、借りてオナニーに使ったら戻す計画です。

僕は木曜日に計画を実行しました。

教室後ろの棚からお目当ての子のバッグを持って急いでトイレに行きます。個室に入りバッグを開けると、彼女の甘い香りがしてもうそれだけでペニスは爆発しそうです。

ドキドキしながらシャツを顔に押し付け深呼吸します。我慢出来ずペニスを出してしごきます。すぐイッテしまいそうですが我慢して、ハーパンを裏返して股の部分を鼻につけて匂いを嗅ぎます。シャツの甘い香りとは違い女の匂いがする気がします。

僕は夢中でしごいてあっという間にイッテしまいました。


でもまだペニスはおさまりません。
今度は股の部分を口に入れて味わおうと吸いました。特に味はしませんがさっきより興奮してまたすぐイッテしまいました。

ペニスと飛び散った精液を拭いて体操服を元通りに戻し、人の気配がない事を確認しつつバッグを戻しに行きました。

こんな感じで週に何度か放課後オナニーしていました。

慣れて少し油断していたのか、ある日バッグを持ち出す所で1人の女子に見つかってしまいました。

かなり問い詰められましたが、僕は動揺して動けないし何も答えられませんでした。

その時はなんとか謝って騒ぎになる事なく帰りましたが、次の日学校で呼び止められました。

昨日の子とバッグの持ち主です。

話があるから放課後教室に来るようにと言われました。僕は逆らう事は出来ませんでした。

憂鬱な1日を過ごし、一度帰るふりをして教室に戻りましたが、まだ誰もいません。
結局来ないといいなとドキドキしながら待っていると、人の気配がしてドアが開きました。
なんと5人の女子が入って来ました。
2人は他のクラスです。

絶望で彼女達を見る事が出来ず、下を向いていると1人の子が話し始めました。

バッグを盗もうとしたんだって?
体操服くらいしか入ってないのに体操服が目的なの?
お前変態?
などと次々に問い詰められます。

僕は盗むつもりはなかったと言うのが精一杯で、ごめんなさいを繰り返すしかありませんでした。

しかし次々と罵声を浴びせられ覚悟をして全て白状してしまいました。

キモい マジ変態 頭おかしいなど言いたい放題言われました。それでもとにかく謝りました。

すると1人が今やって見せたら誰にも言わないでやるよと言って来ました。

僕はとにかく勘弁してくださいと何度もお願いしましたが、やるかみんなに言うかどっちにするんだよと言われ、やるしかない状況においこまれてしまいました。

絶対に秘密にして欲しいとお願いして、ズボンとパンツを一緒に膝まで下げました。
自分でも驚きましたが、ペニスが外気に触れた瞬間激しく勃起してしまいました。

すると激しく罵って来る子、唖然として見る子といて、恥ずかしくて死にそうなのに異常に興奮してしまいました。

早く終わりたい気持ちもあり目を瞑って素早くしごきました。たぶん1分もしてないと思いますがあっという間にいきそうになりました。

僕は出ちゃいますとなんとか言って、次の瞬間大量に射精してしまいました。

僕は彼女達を見る事が出来ず本当にごめんなさいと言いながら精液まみれのペニスをそのままに急いでパンツとズボンを上げました。

彼女達は口々にキモい、変態と言いながら教室を出て行きました。僕も早く出て行きたかったけれどティッシュを出して床に出た大量の精液を拭き取りました。

その日はなんとか無事に終わり家に帰りましたが、さっきの衝撃的な光景が脳裏に焼き付いて思い出しながら何度もオナニーしてしまいました。

それ以降彼女達と目を合わさないように過ごし、彼女達も誰にも言った様子はありませんでしたが、忘れた頃に呼び出されて公開オナニーをさせられました。

だいたい1回射精すると解放してくれたんですが、ある時射精しても勃起したままのペニスを見て、いっても勃ってるなんてマジの変態じゃない?懲らしめないとまた体操服泥棒するんじゃない?と言い出しました。

僕はそんな事ありませんと言ったんですが、壊せばよくない?と言う子がいて、続けて踏んじゃえば?と言う子がいました。

みんないいねとか言い出して、どうやる?なんて言い合っています。すると1人が椅子に乗っけさせれば踏めるんじゃない?と言い、僕は床に膝をついてペニスを椅子に乗せました。

すごく嫌なはずなのに期待でペニスはパンパンです。

そして1人の子が靴のままペニスを踏んできました。痛くて声が漏れてしまいますが勃起はおさまりません。代わる代わる踏まれて中には踏んだままグリグリしてくる子がいました。

さらに激しい痛みを感じましたが同時になんと射精してしまいました。

それを見てまた罵倒の嵐でした。

そこでやっと解放してくれました。
僕はいつものように精液を掃除して帰りましたが、帰る途中はペニスがずっとズキズキしていました。

その日は痛みを我慢しながら何度もオナニーしてしまいました。

こんな事が卒業までに7~8回あり、喋った子が居たようで最後は7人になりました。

この時の強烈な体験がずっと忘れられず、大人になってからは風俗で同じようなシチュエーションで、最後は踏んでもらって射精しています。

普通のセックスやオナニーでは満足出来なくなりなりました。

よく読まれている体験談
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 17255view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 16310view
親の友人と
人妻との体験 15642view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/02/04 23:46:23(3iZKUA4V)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日19時頃(前後の可能性あり)、阿壱県... 00:32
    ナンネには痴漢カテがありませんよね。-露... 00:28
    ねー-エロイプ掲示板 00:28
    30日 夜都内 相互鑑賞+アルファ-関東... 00:26
    のーぶらで触っちゃう-露出動画掲示板 -... 00:23
    寝姿好きな方-エロイプ掲示板 00:23
    40歳の人妻を…-九州・沖縄/生見せカップル 00:20
    池のネカフェで…-関東/生見せ女 00:20
    さゆり 渡り鳥-寝取られ動画 00:16
    犯されて感じる豊満人妻-露出動画掲示板 ... 00:15
    自信が無いから感想聞かせて?-露出画像掲... 00:08
    これから-関東/生見せカップル 28日23:59
    彼を寝取って-寝取られ掲示板/関西・近畿 28日23:56
    山梨 MM夫婦かカップル-寝取られ掲示板... 28日23:56
    見せ合いお願いするカップルです。-エロイ... 28日23:55
    安八のホテル窓見せ-東海/生見せカップル 28日23:52
    着く馬にてF覗き-関東/生見せカップル 28日23:52
    正解発表!!-露出画像掲示板 - 画像見... 28日23:44
    嵯峨〜流先辺り 行為視姦-寝取られ掲示板... 28日23:37
    嵯峨〜流先辺り 行為視姦-九州・沖縄/生... 28日23:36
    明日5月29日に左胃玉で!-寝取られ掲示... 28日23:30
    6/15、16実夜義 温泉party-寝... 28日23:30
    29日19時より単独さん募集-北海道/生... 28日23:30
    イかせ方-女性への質問 28日23:26
    30日梟にて置換遊び-関東/生見せカップル 28日23:26
    遠くの美人より近くの同僚-人妻との体験 28日23:23
    超し市-エロイプ掲示板 28日23:21
    嫁ハメラスト…昨日の続きです。-露出動画... 28日23:12
    急募 FUK竹刀カーセ覗き-九州・沖縄/... 28日23:11
    服お貸し西 本日これから-九州・沖縄/生... 28日23:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.