ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:幼い従妹と
投稿者: 兄様 ◆GdaIjlIeY6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/05/19 00:52:20(2doR6GAb)
2
投稿者: 炉利神
色々やってたんですね(^_^)自分よりかなり凄いですね。
最近毎日イトコの事ばかり考えてます。初めは柔らかかったクリトリスが舐めてる内にコリコリになってく所など…
色々な思い出で毎日シコシコしてます。イトコの名前を呼びながら鳥肌立ててイッてます。
07/05/22 08:54 (0BLlYSXA)
3
投稿者: 兄様 ◆GdaIjlIeY6
どうも(^-^)
こんな事もしょっちゅうしておりました。内容が遊びに紛れた悪戯だったので、こちらに書きました。

他にも細かい事をあげていけば、まだ色々エロバカな事をしてきました。

全てが思い出しオナニーのオカズで、最近では実行する事もないのが情けないです(^^;)
 
ちょっと笑える内容としては、従妹が高校生の頃、風邪で発熱しブッ倒れたと聞いたので見舞う口実で悪戯しに行きました。
高熱と薬で深い睡眠と意識混濁になっていたので、昔を思い出しながら寝顔にまたがり、半開きの口にチンポをねじ込みました。
 
精液を直接飲ませて栄養を与えてあげたので、この後すぐ治ったようです。
07/05/25 00:52 (JIahRhs5)
4
投稿者: 炉利神
最高ですね!
自分は割れ目に擦り付ける程度でしたが自分のチンチンが9才のユミちゃんの割れ目のお肉を掻き分けて食い込んでるのを見るのが大好きでした。唾をたっぷり垂らしてあるのでヌルヌルして最高に気持ち良かったですよ。チンチンを動かす度にピチュピチュピチュ!とイヤらしい音がして自分のチンチンとユミちゃんのクリトリスが擦れてると思うだけで幸せな気分になってました。兄様さんと返事をやり取りするようになってから毎日子供の頃のユミちゃんを想いながら射精しているます。先日昔の思い出をボイスレコーダーに吹き込んでから再生して目を閉じて思い出しながら射精したらなかなか気持ち良く射精出来ましたよ。

07/05/25 13:39 (8lNye1jA)
5
投稿者: 兄様 ◆GdaIjlIeY6
思い出として妄想しながらオナニーのオカズにするにも、もうだいぶ昔の話ですからねお互い(^-^)
録音ですか。そういうのもありかも知れません。鮮烈な記憶として残ってはいますけど、オナニーで当時の快感を取り戻すのは難しいですね(^^;)
 
私はだいぶ前…従妹が成人する直前くらいに、過去の悪戯について二人で語り合った事があります。
小学の間ほとんど通して悪戯し、中学の時に数回、高校の時も数回。
全て話しました。
大半は記憶していた従妹も、睡眠中の悪戯など気付いてなかった時の事を聞いて多少びびってました。
そんな事まで…という感じで。
07/05/26 00:55 (R85PFx4o)
6
投稿者: 兄様 ◆GdaIjlIeY6
↓急に<私>になってますが気にしないで下さい(^^;)  
中学や高校の時の悪戯は、さすがにもう誤魔化す事はできないし、もう止めよう止めようと思いながらも、ついつい無防備に体をさらす従妹と二人になったりすると…。
間が空いて、久々に会った時に体の成長が見てとれると、途端にムラッとしてしまって。
「しばらく見ないうちに、こんな乳になったか。どれ味見」
「ん、毛が生えたな!だいぶ大人マンになった見た目だ。どれ味見」
といった感じで(^^;)
育てあげた親が成長を確かめる気分です。
 
聞いたら高校の時の悪戯時もまだ処女だったそうで、ヤらなくてよかった。
07/05/26 01:04 (R85PFx4o)
7
投稿者: あ ◆mKELVA1RrM
お前…俺と同じ苗字か…?
08/12/17 20:17 (j.8UOpiS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    覗にきてください-関東/生見せカップル 20:02
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:59
    スワップ又は3p-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:56
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    おちんちん大好き-寝取られ動画 19:15
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    名護屋市湊、南、当会市、 -東海/生見せ... 19:13
    22日午後 複数できる単独さんin待つ山... 19:13
    本日23時〜緊急募集-寝取られ掲示板/中国 19:12
    今から古倉液前のネカフェで士官、置換プレ... 19:04
    御棒から多差禍市内へ熟露出-関西・近畿/... 19:03
    同士募集-視姦紳士カフェ 19:02
    久しぶり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:00
    今日の夜、梅田ー13-関西・近畿/生見せ... 18:59
    22日夜 名児耶 19G女と複数-東海/... 18:59
    滝沢 雫石-東北/生見せカップル 18:58
    嫁の下着を好きに使って下さい。-寝取られ... 18:57
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】近めで撮ってみた #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.