ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

幼少期のエッチな遊び

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 幼少期のエッチな遊び
ルール: お医者さんごっこ等
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:俺の兄のした事(昔そして今)
投稿者: 娘のいる父

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2006/08/24 06:38:35(Zi4OqWEH)
2
投稿者: 娘のいる父
一応、およその%だけ言わせてね。
実話そのまま70%・・・・
尾ヒレを付けてオーバーに、水増し表現した部分30%・・・・
まったくの、根も葉もないウソは0%・・・・・
06/08/24 14:37 (ByEMzhbm)
3
投稿者: ほわん ◆uGC7bvT7Ac
まぁ、やられたね。
ご愁傷様です
06/08/25 02:54 (1rOZv1TK)
4
投稿者: 読者
口止めや、恥も有っただろうが、それだけでは沈黙しない。
何か、泣くほどのショックな事が有ったんだろうな・・・?
俺もガキの頃、学校での喧嘩で泣いたショックで、喧嘩だけは沈黙した。
06/08/25 10:01 (zT6pU2Fa)
5
投稿者: ソーメン工法 ◆9e5yZ5YDtE
兄に聞きなさい 全て知ってるから
06/08/25 20:15 (.JNyhZ6p)
6
投稿者: 抵抗大好き
相手が激しく抵抗する中で快感を知ってしまった者は、無抵抗な夜中に少し
満足したくらいでは、何か 物たりないだろうな!
激しくはマズイけど、多少の抵抗の中で強行・・・・くらいはやりたいだろな!
06/08/26 10:03 (4DSw9I4j)
7
投稿者: オレ ◆ubSpd2thK2
真実をつきつめていくら兄弟でも警察にいくべき。オレなら絶対に許せない…
06/08/26 12:09 (xhkn9QiM)
8
投稿者: 娘のいる父
今後一生、兄と会う毎に お互い気まずい思いをするくらいなら、「俺は察知
してるぞ!」 という事すら、兄に気付かれたくない。
ただ、何が有ったのか知りたいだけ。知った後は、娘には忘れてもらう。
娘にしても、山での事以外は、兄の家での楽しかった事を 明るく良く話す。
それに、大人が考える程も 女のアソコは重要な部分という認識は無い。
少しだけ教えてくれた事。「山でココを痛い事されなかったか?」 の質問に、
「何でそんな所が痛いの?」 と逆に質問され、返答に困った。まだこれだけ!
06/08/26 17:53 (5A8cuQMp)
9
投稿者: やじうま
その後、くわしい話は聞き出せたの??
06/08/29 09:33 (ohhyj5Dy)
10
投稿者: 娘のいる父
言いたくない事を話させるには、2人だけの静かな空間が必要・・・・と考え、
ドライブに誘って、景色の良い場所で、静かにエンジンを止めた。
娘も黙秘が通用しない雰囲気を感じ、ポツリポツリと断片的に答えた。
《答を総合して考え、判かった事》
イヤだったのはパンツを下げられた事・・・断れなかった理由は、今と同じで、
2人だけの空間と雰囲気・・・触られた事については、足の裏をくすぐられたり
腕やモモをつかまれたのと同程度で、気にはしてない・・・黙秘していたのは、
友達に意地悪されたのと同程度で、言いたくなかっただけ。
この先、人生で何十回と出会う意地悪と同程度なら、忘れていくだろうな!
06/08/30 07:43 (MgrwToG9)
11
投稿者: 父親嫌い(♀)
そう考えるのは勝手かも知れませんが、これはトラウマになっていくパターンです…。私も妹も似たような状況でした。結局これはそーあって欲しいっていう他人の願望なんですよね…嫌な事思い出しちゃった
06/08/31 18:38 (8BoGIUKW)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    アスナちゃん!-露出画像掲示板 - 画像... 22:30
    札幌近郊、ぽっちゃりFカップ妻-寝取られ... 22:28
    13から-関西・近畿/生見せカップル 22:28
    明日、3回置きます!戸夜田市です!-下着... 22:26
    これから笠岡〜干拓近辺-中国/生見せカップル 22:19
    【再掲】今夜、北摂にて-関西・近畿/生見... 22:19
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 22:18
    倉指揮-中国/生見せカップル 22:15
    畳部屋-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:08
    真珠区で今から-関東/生見せカップル 22:05
    ケツ穴におしっこ出されて興奮しました ご... 22:05
    23日 昼間中心~東信-北陸・甲信越/生... 22:04
    今から名古屋東部でカーセか野外します!-... 21:56
    23(月)昼頃から一宮で輪姦-東海/生見... 21:55
    今、くまもん繁華街にいます!-九州・沖縄... 21:54
    寝取り単独さん募集!-寝取られ掲示板/東海 21:52
    明日生見せ!-北陸・甲信越/生見せカップル 21:50
    最 ミニスカ-露出目撃報告 21:48
    ソフトですがⅢ-露出画像掲示板 - 画像... 21:47
    寝姿 悪戯 -エロイプ掲示板 21:42
    これから 可奈川 冨士沢 カーセ-関東/... 21:41
    載るかな-寝取られ動画 21:40
    インストラクターとの恋-少女との体験 21:39
    他人棒で乱れる妻を見てみたい-関西・近畿... 21:30
    他人棒で乱れる妻を見たい-寝取られ掲示板... 21:29
    疼いちゃう-においマニア 21:28
    舐められるの-露出画像掲示板 - 画像見... 21:26
    どこからがぽっちゃりですか?-教えてエロい人 21:25
    嫁が口で-オナニー実況 21:24
    野外フェラ@tGpt7w-露出動画掲示板... 21:23
    【プロフ動画】仲良しパートナーに金属製アナルボール責め(音量注意) 名古屋で一緒に活動す... ID:crane5252
    【タイムライン】すぐ触ってもらえるタイプのワンピース#おっぱい #ムチムチ 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.