ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:スケベなJSグループ
投稿者: 斉藤です。
家から少し離れた場所にある大きな公園にいつもJSを眺めに行ってます。
遊んでいる子達のパンチラや太ももを楽しんだ後にトイレに入ってシコって帰って来るのがいつものパターンだけど、時々チャンスがあれば露出もしてました。

昨日もその公園でJS鑑賞を始めるとすぐにベンチに高学年の三人組がいるのを発見しました。
髪の長いスラリとした子はミニスカートでもうちょっとでパンチラしそう。
それと背の小さい活発そうな子がホットパンツの生足で、一番ロリっぽい美少女はタイツに膝丈のスカートでした。
3人は一台のスマホを覗き込んでキャーキャー笑いあっていたのできっとゲームにでも夢中になっているのだろうと思って遠いところからスマホのムービーをオンにしてバレないように撮影しながら彼女達の前を通り過ぎました。
3人ともスマホに夢中でまったく気づかないのでそのままUターンしてもう一度前を通過して、今度はミニスカートの子の太ももが良く見えるようにスマホを下から構えて通過しました。
けっこうユックリ目の前を通過してから彼女達の正面に有る花壇のヘリに座って撮影したムービーを確認しながら彼女達をチラチラ見ていました。
ミニスカートの子は笑いながら足をバタバタさせるので時々白いパンティが見えます、それも無音シャッターで撮影しました。
彼女達は意外と声が大きくてよく耳を澄ませると会話が所々聞き取れました。
その内容が「あっまた出してる」とか「こっちは見せないよー」とか「17歳でーす」とか聞こえていて、なんか変だな?と思ってまた彼女達の近くを通って今度は会話に集中しながら様子を観察しました。
彼女達はスマホに向かって会話していてどうやらテレビ電話をしているようでした。
ID掲示板か何かでSkypeでもやって遊んでいるのか?と思いながら今度は彼女達の座るベンチの後ろに回り込んでみると「ハイでましたちんこ~」とはっきり聞こえました。
「何してるんですかー?」「もう出そう?」などとスマホに向かって話しかけています。
そして「あっタイムアウトだ!」「もう一回」と聞こえた後にスマホから流れる電子音で彼女達が何をしているのか確信出来ました。
それは僕も利用しているスマホの電話マッチングアプリです、無作為につながる相手とテレビ電話や音声通話が楽しめるアプリで、僕は主にオナニー画像を見せて露出プレイするのに愛用しています、結構な確率でJKにオナニー鑑賞してもらったり、相互鑑賞したり、時にはJCやJSとも繋がれる素晴らしいアプリです。
彼女達はそのアプリで僕と同じように露出してくる男を相手して遊んでいるようでした。
もう一度前に回り込み彼女達のすぐ近くまで行ったところで様子を伺うと一人が顔を上げて僕を見てきたので思いきって「○○やって遊んでるの?」「俺もよくそれやって遊んでるんだよね~見たことない?このチンチン」と言って前を開いてちんこを露出しました。
すると少女らは「えっ?えっ?マジ?」「出た本物!」とか言って笑っていました。
そのまま目の前まで行きちんこを扱きながら話しかけてるとスマホをポケットにしまって3人でガン見しながら「やばくない?」「生初めて」と言いあっています。
「見るの好きなの?」と話しかけると「別にすきじゃねーし!」「そっちが勝手に出してくるだけだし!」と言われたので「俺は見てもらうの好きだから最後まで見ててよ」と言うと「勝手にやればー」と言われたのでそのままシコリ続けました。
そのうちロリ顔の子がスマホを取り出して録画しちゃおうか?とか言い出したので「顔だけ撮らないならムービー撮って良いよ」「俺もさっき君のパンチラ撮影しちゃった」と言うとミニスカの子が「やべ!オカズじゃん」と笑っていました。
しばらく撮影されながらオナニーしていると後ろを高校生くらいのグループが通過して行ったので一度ちんこを仕舞ってベンチの隣に座りここだと人きちゃうから移動しない?と言うと「別に見たくねーし」とか言いながらも同意して「じゃああそこに行こうよ」とか話し合って移動を始めたので後ろを付いて歩きました。
ちょっと奥まった方に第二遊具場みたいな所があり、それを通過した所に雑木林のような場所があってその中に用具置き場のような小屋がありました。
その子屋の裏側に回り込むと周りからは一切見えない場所でした。
僕はまたちんこを取り出して触り始めて「さっきのパンチラ写メ見ながらしても良い?」ときくと勝手にどうぞと笑われたのでスマホを開いてパンチラ写メを見ました。
友達の2人がスマホ画面を覗き込み「マジでパンチラしてるギャハハ」とか笑っていました。
2人は両サイドから僕の胸元のスマホを覗き込んで来るので目の前にある髪の毛の匂いを嗅ぎながらオナニーを続けました。
ロリ顔の子が「てか、本人目の前にいてなんで写メ見てしてんの?」と笑ったので「生で見せてくれるならそれ見てするよ」と言うとミニスカの子に「もうどうせ見せちゃったんだからスカートめくっちゃいなよ!」と言うと「ヤダよ!」と全力で拒否られました。
するとホットパンツの子が「うち別に良いよ」と言って足を開いてホットパンツの裾を持ち上げて股の部分を見せてくれました。
ピンクのチェック柄です。
僕は彼女の前に膝まづいてシコリながら夢中で股間を見続けました。
するとダセーとか笑われて、なんでそんなにパンツ見たの?とか言いながらミニスカの子が近づいてきたので今度はそちらに身体をひねってスカートの中を覗き込みました。
ミニスカの子は見えてるのが分かっていても何も言わずにニヤニヤと僕を見下ろしながら立っています。
遠目に見た時に白だと思ったパンティは薄い水色に白の水玉模様なロリパンでした。
するとホットパンツの子がロリ顔の子に「リオも見せなよ」と話しかけると「別に良いんだけど私今日レギンスだし」と言い「脱いじゃえば良いじゃん」と言われるとアッサリ素直に中のタイツを脱ぎました。
そして僕の目の前に立ったので「スカートの中に頭突っ込んで良い?」と聞くと別に良いけど~と言ってスカートの裾を広げてくれたので中に潜り込みました。
ロリ顔の子は白の無地のパンティで3人の中では一番薄手のものでマンスジまでくっきりと見えました。
マンスジに鼻を近付けて匂いをかいでいると「ヤバイ!くすぐったいってば」と笑っていたので思いきって舌を伸ばしてスジを舐めました。
鼻と口を押し付けてチューチュー吸い付くと「マジくすぐったい!何してるの?」とモジモジしているけど避けないので舌をパンティの隙間にねじ込んで中を舐めました。
すると「ヤバイヤバイなめられてる」と笑い、周りの2人も「マジ?」とか言って笑っています。
僕はスカートの中に手を入れてパンティを全部ズラして生マンスジに吸い付きました。
すると誰かがロリ顔の子のスカートを捲り上げて「うえ~本トに舐めてる~」と言って笑いました。
ロリ顔の子に「気持ちいいの?」と1人が聞くと「たぶん、でもちょっとくすぐったいしハズい」と答えています。
そなのままお尻を揉んだりまんこの周りを舐めたりしているとロリ顔の子が「交代しようよ~」と言いました。
ミニスカの子が「え?じゃあ」とか言いながら交代したのでパンティの上からまた顔を押し付けで匂いをかいでから今度はパンティを膝まで脱がせてマンスジを舐めました。
ミニスカの子は「何これ?くすぐったいけど超気持ちいいじゃん!」と言うとロリ顔が「ね!」と笑って答えました。
ミニスカの子はアナルまでどこを舐めても喜んで押し付けて来ました。
次はホットパンツの子の番だよとなるとホットパンツの子が「別に良いけど脱ぐの面倒だし、うちちょっとコッチ舐めてもみたいな」と言ってちんこを握って来ました。
したこと有るの?と聞くと「ないけどエロ画で見てるから分かる」と言って躊躇なくいきなりパクっと咥えました。
口の中でペロペロと舌を動かしたり吸い付いたり、初めてのわりにはなかなか様になってるフェラでした。
2人の友達も食い入るようにフェラを眺めているので両手を伸ばして引き寄せて2人を両脇に抱えるようにして身体を触りました。
おっぱいも見たいなと言うと2人はジャンバーのチャックを下ろしてスウェットをまくって見せてくれました。
2人とも綺麗な色の小さな膨らみです。
ロリ顔の乳首を舐めると「やば!ここも気持ちいい!」と言って喜んでいました。
しばらく2人の乳首を舐めまわしているとイキそうになったのでホットパンツの子に言うと口を外して手コキを始めました。
手コキはまだぎこちなかったのでその手を上から握って自分でシゴいて発射しました。
少女らはキャーキャー言って大騒ぎです。
ロリ顔の子がかがんで精液の残る亀頭をペロっと舐めました。
ホットパンツの子に「やっぱり君の身体も舐めたいな」と言うと「え?良いよ」と言ってホットパンツとパンティを脱いでくれました。
僕は落葉の上に寝そべって顔に跨るように言うとパックリと股を開いて顔面騎乗してくれました。
一番身体が小さいので顔に座られても全然重く感じませんでした。
味は薄くてサラサラしていたけど、3人の中ではこの子が一番濡れていました。
指で周りを広げてやるとクリトリスもちゃんと見えます。
そこに吸い付いてやるとグイグイと腰を押し付けで来ました。
僕はまたオナニーを始めるとすぐに誰かがその手をどかして握って来ました。
そして唇の感触がしたので一度クンニをやめて下半身の方をのぞくとロリ顔が握ったちんこをミニスカの子が舐めていました。
切れ長な目元で尖ったアゴをしているミニスカの子のフェラ顔はとても大人っぽくて綺麗でした。
ホットパンツの子の上着の中に手を潜り込ませて小さな乳首をつまむと自分でジャンバーのチェックを外したので裾をまくって乳首を舐めました。
やっぱりおっぱいも一番小さくてまったく膨らみの無い胸に小さなピンクの乳輪が可愛いおっぱいでした。
乳首を舐めているとフェラが交代してミニスカの子が僕の方に来て「あそこもっかい舐めて」と言って来たので喜んで跨らせてクンニしました。
最後にもう一度ロリ顔をクンニしてミニスカのお尻を手でもみながらホットパンツの子のフェラで2度目の射精をしました。
そのあともしばらく四人で身体を触ったりキスしたりしながらエロい話をして、また会えたら一緒に遊ぼうねと約束して別れました。
彼女達が使っていたアプリは無作為にしか繋がらないものなんだけど、お互いの登録名が分かっているなら上手く使えば狙い撃ちで繋がることも出来ます。
そのやり方を教えて来たので少なくともスマホの持ち主のロリ顔の子とは約束も可能になってます。
あまり派手に連絡先の交換をするのは怖いのでしばらくは公園の徘徊とアプリでのやり取りで様子を見ようと思うけど、彼女達は全員エロいし、喜んで自分からしたがるので親バレや被害届などの心配はあまりなさそうです。
よく読まれている体験談
大家の息子から屈辱調教強要
SM調教体験告白 17605view
親の友人と
人妻との体験 16942view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 15081view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(10)
2015/02/12 15:29:59(05FKZCLS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    土地 打 -関東/生見せ女 15:05
    明後日31日(金) 14時〜16時 逢坂... 15:03
    今日29日16時~斗内-関東/生見せカップル 15:02
    (無題)-エロイプ掲示板 15:02
    鶯 えん寿について教えてください-関東/... 14:56
    今日都内で-関東/生見せカップル 14:56
    寝盗られ好きにはたまらない変態デカ尻女-... 14:51
    プロフにある妻です-露出画像掲示板 - ... 14:50
    寝盗られ好きにはたまらない変態デカ尻-露... 14:49
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 14:46
    嫁のデカ尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:42
    亜図絵阪-露出目撃報告 14:41
    彼女見せます-エロイプ掲示板 14:39
    妻のお尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:31
    寝てる間に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:30
    30代ご夫婦 ご主人依頼 通常のリンパマ... 14:27
    今週の土曜日の夜遅くに名護にて-九州・沖... 14:15
    私はアイドル?-ロリータ 官能小説 14:11
    日本橋3丁目-下着を置く女/関西・近畿 14:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:02
    今日夜に千大-東北/生見せカップル 14:00
    二次画像投稿について-教えてエロい人 13:59
    銀行員、不動産関係者探してます。-寝取ら... 13:53
    気他急付近、金曜日、夜-九州・沖縄/生見... 13:48
    今日、手柄山窓店します。時間はレスで。-... 13:40
    今夜筑紫野~鳥栖-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:38
    午後、日本橋で複数-関西・近畿/生見せカ... 13:30
    今度の土曜日に宝川温泉泊-関東/生見せカ... 13:25
    日本鮑の会-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:20
    カップル見せ合い 黄色-エロイプ掲示板 13:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.