ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:薬で・・・
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2014/10/28 14:22:35(2E0f25tP)
2
投稿者: マツダ
いいですね。私の友人も昔色々やってましたが、主さんも堪能したようですね。 主さんや同じような趣味の方、よかったらメールください。 詳しくは少し前の私の投稿を見て下さい。私が過去に見た映像の話もよかったらお教えしますよ。
あと、人様のコメ欄で恐縮ですが、ずっとメール受信してるつもりが、してませんでした。返信まだの方は再度メールください。失礼しました。
14/10/28 16:43 (FAgp3.We)
3
投稿者: (無名)
次また娘が友達を連れてお泊まりなら今度は、その友達の処女膜を俺のチンポで引き裂いてやろうと思っております。
その前に今夜辺りに娘で実験してみようと考えております。
14/10/29 09:11 (k5RGRWvJ)
4
投稿者: (無名)
娘さんの悪戯報告待ってます。
14/10/29 10:20 (qR61CUWg)
5
投稿者: (無名)
昨夜、娘を試験的に遂にやっちゃいました。
昨夜も妻の睡眠導入剤を使い娘の飲料に混ぜて、妻も睡眠に着いてから娘の部屋に侵入して、やはり先に数回娘の名前を読んで起きないのを確認してから悪戯を開始しました。
昨夜も娘の口にチンポをしゃぶらせるのに断念しました。
いよいよ、娘の処女を頂く時でこの前みたいにゆっくりと亀頭を娘の処女膜に当たるまで入れて、少し躊躇しましたが、思い切ってそのまま一気に娘の奥までブチ込んだ。
処女膜を引き裂いた瞬間メチメチってみたいな感触で処女膜が裂けるのがわかりました。
その瞬間思った以上に娘の反応が無かったです。
寝ていても『ンッア』って眉をひそめただけで起きることは無かったです。
娘のマンコにチンポを奥までブチ込んだ結合部の写真や動画を撮りゆっくりと腰を振りました。
徐々にピストンを速めても起きる気配はなかったので『パンパンパン』って音が鳴るくらいまで激しく突いて娘のマンコの奥深くにザーメンを中出しした。
マンコからチンポを抜き取ったら、娘のマンコからはザーメンと血が混ざり合って逆流して来たのですぐにマンコをティッシュで拭き取り、血が止まるまでマンコに綿を詰め込んでいた。
これならもしかしてって思ってアナルの処女膜も奪う事が出来た。
マンコの出血が完全に止めるまで2時前までかかりましたが、娘へのテストで、これから娘の女の子友達が来ても友達の処女膜を引き裂いて奪う事が出来るので楽しみです。
早く娘が友達をお泊まりに連れてこないが楽しみです。

14/10/30 05:54 (6QxH5akI)
6
投稿者: かい
二穴貫通ですか以外と大丈夫なんでしね。もちろんムービーとか写メも記念に撮りましたよね。娘さん朝の様子はどうでしたか?羨ましいですね。
14/10/30 07:57 (KxgHNjls)
7
投稿者: (無名)
今朝は娘よりも早くに起床しました。
7時過ぎに娘が起きて来ましたが、特に変わった様子は無かったから安心していたのです。
朝食時に娘が起きてオシッコした時にマンコが痛い『娘はマンコとは言ってませんが』って言ったので、俺が寝相が悪くて、掻きむしったんじゃないのかと言うと、妻が、初潮が来て直ぐはそうなのよって娘に言ったので娘はそうなんだって納得してたから安心していたのですが、娘が生理が来ているとはわからなかったから昨夜は娘のマンコの奥深くにザーメン中出ししてしまった。
妊娠しなければいいのだか。
娘と一緒に家を出て歩きながら、明るくて楽しいからまた友達お泊まりに連れておいでって促したら、娘は『じゃあ今日何人かに聞いてるね』と答えた。
娘が女の子だけだよねと言ったから俺は、そりゃあそうだろう。
男の子連れてきたら、まだ小学5年生でもお父さんもお母さんも勘違いするだろうと言うと娘は『エヘッそうだよね』って答えた。
実は女の子じゃあないと俺が悪戯出来ないからだ。
妻の睡眠導入剤はまだ沢山あるから今夜でもまたいくつか盗っておこうと思う。
今夜も娘に薬で悪戯を計画している。
今日帰宅途中に大人の玩具屋でバイブやローター等の色々な玩具を購入してチンポと玩具で悪戯する。
今夜は何とか娘の口にチンポしゃぶらせて、マンコと尻穴にバイブレーターをブチ込んで三穴責めするつもりです。
14/10/30 10:10 (6QxH5akI)
8
投稿者: かい
お父さん報告レスありがとうございます。小5のパイパンのあそこにバイブアナルにもアナルバイブ、想像しただけでも勃起ものです。良ければディルドの小さいものなんかいいですね。後ブルマとかはかせたらもっと興奮ですね。
14/10/30 15:08 (KxgHNjls)
9
投稿者: (無名)
かいさんありがとうございます。今夜また娘に悪戯するので、夜中か明日にでも報告入れます。
14/10/30 16:35 (6QxH5akI)
10
投稿者: かい
また報告楽しみにしてます
14/10/30 21:34 (KxgHNjls)
11
投稿者: (無名)
昨夜も妻の睡眠導入剤を使って娘に悪戯をしました。
昨夜は時間をかけて娘の口にチンポをしゃぶらせるのに成功しました。
口にチンポをしゃぶらせ、マンコには帰宅途中に購入して来たバイブレーターをブチ込んで尻穴にもアナルバイブじゃあなくて、普通サイズのバイブレーターをブチ込んだ。
なおかつ、両方の乳首には、吸盤みたいなので吸わせ乳首を張らせた。
俺が上になって、逆69の状態でマンコと尻穴のバイブレーターを激しく突いて、俺もチンポを娘の口の中でピストンさせていました。
娘のマンコからはイヤらしいマン汁が出て尻穴にも垂れて、マンコと尻穴のバイブレーターはクチュクチュとイヤらしい音を立ててた。
娘は時折チンポが喉の奥に当たった時は咽せて咳き込んでいたけど、薬のおかげか、目を覚ます事はなかった。
なので、そのままザーメンを娘の口に口内発射しました。
口内発射した時も咳き込んでいたけど、目を覚ます事なく、ザーメンを飲み込んでいました。
それから、乳首の吸盤を外したら、乳首が今までにないほどコリコリに勃起していたので写真を撮ったり動画で撮りながら、指で摘まんだり弾いたり舐めて転がしたりしました。
マンコと尻穴のバイブレーターを抜き取りグチョ濡れのマンコと尻穴を舐めまくり、再び尻穴にバイブレーターをブチ込んで、マンコにはチンポをブチ込んだ。
まだ若干口が開き気味だったからバイブレーターを口にしゃぶらせて2度目の三穴責めを行った。
娘に生理が来ているとわかっているけど、やっぱり最後は娘のマンコにザーメンを中出ししてしまった。
それで、娘のマンコと尻穴を綺麗に拭いてパンツ、パジャマを整えて、深夜の1時半過ぎに娘の部屋を出た。
朗報で、次の三連休に娘が友達2人連れて来るそうです。
勿論お泊まりで。
聞いたらこの前のお友達とは違うそうです。
今から楽しみです。
明日か明後日の為に今夜は我慢して友達2人の為にザーメンを溜め込んでおこうと思う。

14/10/31 05:26 (.qdwr2mi)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日か明日 田町-寝取られ掲示板/関東 07:46
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    月曜日の昼間 大分市内で... 06:49
    今日ぽっちゃり複数集まりします-関東/生... 06:40
    来週千歳にて-寝取られ掲示板/北海道 06:39
    午前中、戸山で-下着置く男 06:37
    【プロフ動画】#熟女 #野外 散歩 試着 ID:jinjinsat
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.