ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

エッチな悪戯体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: エッチな悪戯体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:眠り姫まどかの唇
投稿者: よばい屋
ID:yobaiya

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/05/21 21:38:16(RKOA1Ns9)
12
投稿者: (無名)
俺の知っている父親たちはみんな、ロリの有無とは関係なく我が子が可愛いくて幼い頃からチュウチュウしているから、あまり神経質にならなくてもよいのでは?

ある学者の話では、親が我が子にチュウチュウしたくなるのは、いろいろな雑菌への耐性をつくるための自然な摂理だと聞いたことがある。
12/05/30 05:45 (2.hgMWmo)
13
投稿者: よばい屋
ID:yobaiya
12番さん、ありがとうございます。
最近、娘が成長し、人間らしい顔付きになって来るに連れて、ロリータに対する性的興味とは違う、『愛しさ』としか言いようのない気持ちが芽生えて来て、ちょっと戸惑ってます。この気持ちが昂じると、何もできなくなるんでしょうか?
ところで、0才児に小陰唇があったらおかしいですか?
12/05/30 20:19 (1TKjMmm.)
14
投稿者: ああん ◆4cSIZRDFmM
俺はほんほかよ?ってたずねてるんだがな
俺の知る限りなかったからね
12/05/30 22:56 (8o/vsRoq)
15
投稿者: (無名)
14の人へ!
何語か意味解らへんしぃ…
上から目線で、あっちこっちに書き込みしてるし、何かウットイ中華目障り!
12/05/31 00:32 (Zg8dEt3g)
16
投稿者: (無名)
>>11は赤ちゃんの性器見たこと無いんだね。
小さいけどあるよ
12/05/31 07:45 (s3WIdAIg)
17
投稿者: (無名)
ほほおおおおhoo

まことか?
12/05/31 09:11 (K.F9kdsA)
18
投稿者: 男女児の父
男児に最初からチンチンと金玉が有り、包茎だが亀頭が有って産まれてくるのと同じ理由で、女性器も5~6才と同じ形状で有る。
その他どれも小さいだけで、指が有り、爪が有り、尻の穴が有り・・・あらゆるものが男女共、備わってから生まれてくるので不思議だわな。


12/05/31 11:21 (BpUzVWpv)
19
投稿者: (無名)
ほほおおおおhoo

お前ののたまうことが誠ならば
生まれた男児は
ちんぽも剥けており、陰毛も生えておらないと
おかしいぞ

 ひよこが生れて とさかがはえてるか?
成長してから生えてくる。

哺乳類は人間は違うと言うか?
12/05/31 22:43 (K.F9kdsA)
20
投稿者: よばい屋
ID:yobaiya
皆さん、活発な議論(?)ありがとうございます。
先日のことですが、家族でショッピングセンターに行った時、私は娘をダッコ紐に入れて肩から下げ、妻の買物に付き合っていたのですが、妻があまりにも同じような物を延々と見ているので呆れて、『向こうで座ってるから』と、長男は妻の所に残し、娘と二人、休憩コーナーに向かいました。
しばらく座って休んでいましたが、ふと『今娘と身障者用のトイレに入っても、父親が赤ん坊のオムツを換えてるとしか思われないだろうな』と思い付きました。
そこで早速、娘と身障者トイレに入り、オムツ換え台の上で娘をダッコ紐から取り出しました。
普段からオムツ換えが嫌いな娘は、それだけでもうぐずり始めています。
濡れている訳でもないのに、まして換えのオムツなど持ってないのに。いつもなら可哀相になって中止する所ですが、その時の私は何故が嗜虐的な気分になり、娘の反応を無視してベビー服の裾をまくり上げ、コンビ肌着の股のホックを外し、紙オムツのマジックテープを剥がしてオ○ンコを露出させました。
親指と人差し指で陰裂を広げ、中を観察すると、ピンクというより肌色に近い色の襞が縦に二枚、ピッタリ閉じ合わさっているのが見えました。
私はそれを、小陰唇だと思いました。
しかしそれは、あまりにも小さくて、全長は私の指の爪の幅程もないので、指で広げて中を見るのはとても無理そうで、広げるにはピンセットが要るな と思いました。
これでは確かに、前にいざなぎさんが指摘してくれたように、膣口を見つけて何か挿入してみるにしても、綿棒ではとても無理で、小児用体温計の検温部分くらい細くないと無理そうです。
そうこうしている内に、娘のグズリがひどくなり、声を上げて泣き出しそうな雰囲気になってきたので、慌ててオムツと肌着を元に戻し、抱き上げて少しあやしてから、ダッコ紐に入れてトイレから出ました。

そんな訳で私はその日、娘の大陰唇の奥に、襞状の物体を再確認したのですが、あれが小陰唇じゃないとしたら、一体何なのでしょうか?
12/06/01 20:44 (klubzbOc)
21
投稿者: 二女児持 ◆JOG6eEhFOs
私にも2人娘がいます。うちの子たちは二人ともオムツも替えましたし、お風呂も入れてますので赤ちゃんの頃から体の隅々まで見てます。
うちの子も0歳から小さいながらも小陰唇がありました。それはある程度成長した、色素の沈着したしわしわのものではなく、つるつるの三日月上の小さな弁・・・といったらいいのでしょうか・・?
でもまわりより、ほんのちょっと赤みを帯びた部分があると思います。女の子の親御さんならごそうぞうがつくでしょうか・・
そんな子供たちも今では小4と中1に成長しました。でもいまだに下の子は土日のたびに一緒におふろにはいります、上の子も入りたいというのですが、母親に止められてすねてますw
そのかわりにお風呂以外では僕にべたべた甘えてきてとてもかわいいです。

12/06/02 05:31 (eyg4ZK5n)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    調教中 貧乳人妻の日常-露出画像掲示板 ... 11:01
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:55
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:51
    子供のクラブチームママを二人同時に-不倫... 10:50
    差がでお昼もしくは夕方以降-九州・沖縄/... 10:48
    これは普通の事ですか?-教えてエロい人 10:46
    来月 5日 26歳 ど変態 M-寝取られ... 10:43
    本日24日南ちた-下着を置く女/東海 10:41
    鶯 シャーorエン-関東/生見せカップル 10:40
    本日20代女子2人とホテル遊び-関東/生... 10:35
    10/4 カップルさんと遊びたい-東海/... 10:31
    太マラ彼氏-ゲイ体験告白 10:29
    (無題)-下着を置く女/中国 10:24
    連休疲れ(笑-露出画像掲示板 - 画像見... 10:24
    29日(日)大阪-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:21
    清楚系パイパン女子、史跡で露出-露出動画... 10:20
    これからヒラノのホテル-中国/生見せカップル 10:20
    26日午後から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:19
    都内、今日午後-関東/生見せカップル 10:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    25日ウグイス谷-寝取られ掲示板/関東 10:11
    古岩辺りでCS-関東/生見せカップル 10:07
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:56
    乳輪デカめ人妻って興奮しますか?-露出画... 09:54
    隣の旦那さん近所の公園トイレで-嫁の愚痴 09:54
    今日から-寝取られ掲示板/九州・沖縄 09:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:53
    ド〇〇ル-ゲッツ体験告白 09:47
    (無題)-変態告白 09:46
    【プロフ動画】 ID:yu-yu22
    【タイムライン】おはようございます☀連休明けの出勤は気が思いですね。しかも、 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.