ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家出少女体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 家出少女体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:20年以上前の話
投稿者: (無名)
当時俺は高校三年生、学校帰りに2個上の彼女のアパートに入り浸っていていつも終電間際まで遊んでた。
その日は終電の一本前の電車に乗って帰宅。
帰宅者が沢山居る下り線ではなくて上り方面だからいつも人もほとんど乗っていない。
車内をフラフラ歩いているとあきらかに小学生って感じの女の子が1人でボックスシートに座っていた。
当時からロリコンだった俺は通路を挟んだ隣のボックスに座って様子をうかがったけど親らしき人はどこにもいない。
思い切って目の前のシートに座り直して声をかけた。
1人?と聞くと頷いた、年齢を聞いたら15歳だと言うけどあきらかに嘘をついている。
せいぜい行ってても発育の悪い中1?ってくらい身体もガリガリで親の服でも着てきたようなブカブカのワンピースによく見るとブカブカのパンプスを履いていて、それに変な化粧をしている。
結局最後まで年齢は教えてくれなかったけど、多分小5くらいだったと思う。
どこに行くのかを聞いたら分からないと言う、家出してきたから泊めてくれる人を探していたと言うのでエロいことしても良いなら俺が泊めてくれる家を紹介してあげるよって言ったら軽くオッケーしてきたから身体を触りながらキスしたら超下手くそな舌づかいで受け入れてきた。
しばらくスカートの中に手を入れたりしていたら次の駅に着いたから一緒に降りて公衆電話で彼女の家に電話をかけてちょっと都合良く事情を説明して泊めてあげてくれないか?と言うと、とにかくウチに連れてきなさいと言われたのでもう一度折り返しの電車に乗って彼女の家に戻ることにした。
折り返しの電話には人が沢山いるので妹のフリをするように言って一緒に電車に乗った。
駅から彼女の家まで歩く途中に人気の無い公園が有るのでそこで一度遊具の中に入って身体を触ってワンピースを捲り上げた。
ちょっと汚れた子供パンツに当然ノーブラ、なぜか腕とか脚とかに擦り傷のカサブタが沢山有った、パンツを脱がせたら無毛のマンスジで、俺は夢中で舐めまわした。
それからちんこを出して舐められる?って聞いたら素直に従って舐め始めた。
もちろん下手くそ、多分初めてだったんだと思うけど、大人のフリをしているから得意ぶっていた。
とりあえず彼女にはエロいことをしたことは内緒にしなきゃならないことを説明して、明日彼女が仕事に行ったら続きをしようと話してから彼女の家に行った。
彼女は凄く心配そうに家出少女に優しくしていた。
俺はもう折り返す電車も無いのでそのまま彼女の家に泊まることにした。
少女をお風呂に入れさせている間に彼女と少女の話をした、彼女もどう見ても小学生だよね?って言っていて、何か事情が有るのかな?親に暴力をふるわれたとか?なんて言っていた。
とりあえず明日は仕事に行かなきゃならないから万が一盗まれたりしたら困りそうなものは持ち出して出勤すると言い、俺は朝から学校に行くけど終わったら直ぐにアパートに来て様子を見てくれと言われた。
もちろん言われなくても学校に行くフリをして彼女が出勤したらアパートに戻るつもりでいた。
少女の服は洗濯機に入れて彼女が自分のルームウエアを貸したけど、当然下着は使えないのでノーパンノーブラでホットパンツにTシャツみたいなルームウエアを着て部屋に戻ってきた。
彼女が入れ替わりにお風呂に入って行ったので、すぐさまシャツをまくってペチャパイの乳首を舐めた。
一丁前に感じるそぶりで俺の頭を抱きしめて胸を押し付けてくる。
ホットパンツの脇からまんこを触るとびしょ濡れだったのでちんこに跨らせてハメてみようとしたけど、ものすごくキツイまんこの上、ホットパンツの隙間から入れてるから全然挿入出来なかった。
亀頭をまんびらに擦り付けてキスしていると彼女がお風呂から出る気配がしたので服装を戻して「後で彼女とセックスするからすぐに寝たフリしてセックス始まったら良く見ておいて」って言っておいた。
それから俺がお風呂に入って戻って来る間に少女はもう寝たフリをしていた。
ハタチの女の一人暮らしのアパートに来客用の布団が有るわけも無いので少女が壁際で彼女が手前で2人並んでベッドに寝ていた。
俺は床に毛布を敷いてそこに寝ることにした。
彼女としばらく話し込んでから少女の様子をうかがわせるとグッスリ寝ていると言うので試しに俺がほっぺをツンツンつついてみたけど無反応。
もしかして本当に寝たかな?って思ったけどちゃんと起きていて寝たフリをしていた。
彼女の身体にちょっかいを出していると最初はダメダメと言っていたけれど爆睡してるから大丈夫だよと言って電気を消して足元から布団にもぐりこんでクンニした。
寝ている人の隣ですることに興奮したのか彼女も凄い濡れ方をしていた、ポジションを入れ替わってフェラさせている時に少女の方を見るとしっかり薄目でフェラしている彼女を見ていた。
セックスしている間は彼女にバレないように少女の身体を触って手を握ったりした。

翌日彼女と一緒にアパートを出て駅まで彼女を送ってから学校の方に行くフリをしてすぐにアパートに戻った。
少女はテレビを見ていたけど俺の顔を見るとすぐにウットリした顔をしていた。
すぐに抱き寄せて服を脱がせるとまんこは最初からびしょ濡れ。
一通り愛撫してあげてからまたフェラさせると昨日よりも上手に舐めている。
夕べの彼女のフェラを見てやり方が分かった?って聞いたら笑顔で頷いて「さっきまで自分の指で練習してた」と言った。
変な化粧も取れて小学生らしい可愛い笑顔。
明るい部屋で見る身体も小学生そのものでまんこも乳首も肌色で凄く綺麗。
血が出るかも知れないからと思ってフローリングの上でちんこを挿入することにした。
仰向けで大きく脚を開いた少女のまんこにちんこを押し当てて、ビラの中のびしょ濡れのまん汁にしばらく亀頭を擦り付けながら少しづつ中へ入っていった。
少女はしばらく強張ったりしていたけど、根元まで挿入されると腰の力を抜いて俺の腰振りに合わせて腰をくねらせていた。
かなり痛そうな顔をしていたけどキスすると必死に舌を絡ませて来て痛いけど興奮しているようだった。
生でハメていたから生理は?と聞くと首を横に振ったのでそのまま中に射精した。
ちんこを抜いてティッシュで拭いたら少しだけピンク色になったからやっぱり処女だったんだなって思った。
それから一度2人でシャワーを浴びて夕方まで2人とも全裸でお互いの身体を触ったり舐めたり、勃起したら挿入して、5回くらいセックスした。
夜彼女が帰って来てから一度俺は家に帰った。
翌日からも学校帰りにアパートに直行して少女とセックスして彼女が帰ってきたら入れ替わりで家に帰るようにして一週間。
週末は泊まっていけるでしょ?と言ってきた彼女は少女の隣でセックスするのが癖になっていたようで、その夜は激しく喘いでセックスした。
翌日3人で買い物している時に彼女の隙を見て少女が俺に「昨日凄かったね」とニヤニヤしながら言ってきたのをよく覚えている。
それから一月以上経っても少女は彼女の家にいた。
彼女が居ない隙に少女とセックスを楽しんで、週末は少女に見せながら彼女とセックスをしまくった。
彼女はだんだん大胆になり寝たフリをしている少女の顔の上でフェラしたり俺に少女の寝顔にキスさせたり、少女に抱きついて俺に後ろからハメさせたりした。
絶対あの子起きてるよね?次は起こしてからしようか?なんて冗談を言っていた彼女が実は俺のいない夜に少女の身体を舐めまわしたり舐めさせたりていることを、もちろん少女から聞いて俺は知っていた。
俺もそれとなく少女にムラムラしていることをアピールしたりしていた。

さすがにこのまま住ませるのはマズイよね?
と彼女が言い出したのがもうすぐ2ヶ月くらいと言う頃だった。
3人で真面目に話し合って少女の家庭の事情などを聞いた。
少女も心を開いて色々な話をしてくれた。
それは結構事件な内容だったのでここには書かないけれど、簡単には帰せないと言うことで彼女が自分の父親に事情を説明して相談した。
彼女の父親が少女の親に電話をかけて状況を伝えて、少女を家に戻す手はずを整えてくれた。
結局少女が家に帰れる状態になるまでもう一月近く少女は彼女の家に居候した。
その間も毎日のように少女と俺はセックスしていた。
そして彼女も毎晩のように少女を抱いていた。
俺は少女に彼女としている時に俺と彼女がセックスしている時に寝たフリしていたことをそれとなくバラすように言った。
案の定彼女はそれから数日の間少女に俺とセックスしてみたいか?と言葉攻めしながら少女と絡むようになった。
少女に俺とセックスしてみたいと言わせると彼女は俺とセックスする時に少女とお別れになる前に3人でエッチしてみたいな~とか言うようになったので俺も同意しながらセックスした。
そしてついに彼女が行動に出て俺とのセックスの最中に「ねえ、本当は起きてるんでしょ?」と言って少女を起こした。
俺も彼女も少女と関係が有ることはお互いに秘密なので、お互いに初めて少女に触れるようなフリをして少女をセックスに誘い込んだ。
彼女と2人で少女を愛撫して少女と彼女でダブルフェラをした。
少女はその頃には大人顔負けのフェラをしていたが、彼女はそうとは知らずに俺のちんこを挟んで少女に一所懸命にフェラを教えていた。
彼女の見ている前で少女のまんこにちんこを挿入して彼女は少女の顔を跨いでクンニさせていた。
そこからの一週間くらいは毎晩3人でセックスをして、昼間は秘密で少女とセックスした。
少女も3人ですることにとても興奮していて少女の方から俺や彼女を誘って来たりしていた。
彼女の父親には俺がその件に絡んでいることは秘密だったので、少女を実家に返す日には俺は立ち会えなかった。
なので最後の日は朝から2人でセックスしまくって、夜も彼女がお別れだから2人がメインで絡んで良いよと言ってくれたので彼女の見守る中で少女と徹底的に愛し合った。
少女の家は随分と離れたところに有って、それを改めて聞くと、どうしてあの時あの電車で乗り合わせたのか?と不思議で仕方なかった。
何度か彼女の父親に少女の母から手紙やお歳暮などが贈られて来たらしいが、少女はそれっきり2度と彼女のアパートを訪ねて来ることは無かった。
少女がいなくなってからは俺も彼女もポッカリと何かが抜け落ちたような気持ちになっていて、少女を思い出すためにセックスに明け暮れた。
あのまま3人で暮らしていければどれほど幸せだったかと今でも時々思い返す、素晴らしい思い出です。

よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16879view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 16056view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 14820view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(7)
2014/12/17 01:59:55(hYP19nls)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ専-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    仲良しの女の子-エロイプ掲示板 01:30
    25日土曜日千第-寝取られ掲示板/東北 01:22
    24日(金)池袋にて-関東/生見せカップル 01:20
    佐藤真寿美-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:20
    顔出し大阪素人-露出動画掲示板 - 動画... 01:19
    晒されたり乳首いじめですぐ逝く雑魚メス-... 01:16
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:15
    佐画市〜来る飯で妻寝取り-九州・沖縄/生... 01:11
    スワップ差が-九州・沖縄/生見せカップル 01:05
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 01:02
    アラ還の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:54
    道具として使われたい…-露出画像掲示板 ... 00:52
    調教してください-露出画像掲示板 - 画... 00:51
    これから金川厚着市内で!30代半ば人妻と... 00:49
    23日HKT夜-九州・沖縄/生見せカップル 00:49
    23日の夜に仮名佐波-下着を置く女/北陸... 00:46
    パートナーのいらっしゃるS女性に-欲求願... 00:43
    年下の枯れ-不倫体験告白 00:42
    23日(木) 昼間758駅で微香→軟派-... 00:41
    高校女教師-先生と生徒体験告白 00:17
    今週土曜日先第-東北/生見せカップル 00:09
    5月30日(木)20時頃 緑区にて単独募... 00:06
    深夜の時間帯に!逢坂南部で-下着置く男 22日23:59
    夜中にTEL-関東/生見せカップル 22日23:57
    25土曜日夜、井場良木 美都にて-関東/... 22日23:56
    元ヤンギャル-関西・近畿/生見せカップル 22日23:52
    ひろさん目撃報告-露出待ち合わせ体験報告 22日23:50
    明日昼曰くに竹刀-中国/生見せカップル 22日23:49
    帰りのバス車内で-露出実行報告 22日23:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.