どの辺で拾えるのかなぁ。俺も拾いたい。。。
意味ない
オレの場合は、半年くらい前に新宿タカシマヤで拾ったよ。やっぱり、ガキでかわいいんだけど、垢抜けなくて、ウロウロしていたら、案の定「家出」。メシ・フロ・フトンを3日あげる代わりに、オメコ三昧だったよ。オレの拾ったのは、14歳の学校に行ってない中坊だったよ。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。