なんか、近親親子丼推しが強くなってますね。そこに一石を投じてみたい。
確かに今姉が一番のリスクになってます。
でもそのままヤッちゃえ論は次のリスクを生み、そっちは回避不能にならないか、検討が必要です。
雌犬調教師のように女性に君臨できる性格ならいざ知らず、TAさんはまぁマゾヒスティックな方なのではないでしょうか(笑)
だとすると、姉と姪っ子ちゃん、頻度は同じにしないと、姉が嫉妬で大変なことになりそうです。でもTAさんって姪っ子ちゃんと同じ位姉に欲情できるのでしょうか?
雌犬調教師も仰っています。
>TAさんが姉を抱く外道になれるかどうかだね。自分的に言わせてもらったら「気持ち悪い」ですw
姉に姪っ子ちゃんと同じことができますか?
なんだか大変なコトになってる気が。時間を見て返事を書こうと思うけど、皆さんの期待に沿うような方向は俺には……たぶんムリかと。
俺が好きなのは天使の方で、姉ではないので
>123
おっしゃる事は分かりますが無視が出来ない
状態になってるのを言っただけで最終的にはどうなっても私には
知ったことではないです。しかしながら経験有るので上手く行って
欲しいな。と思いました。
私はTAさんみたいに好き嫌いしないので(笑) 私が弟の立場なら
姉は始末します。もちろんゴルゴ13とか必殺仕事人(古いかw)みたいに物理ではなく
女として。ということです(笑)
天使の方が100倍の価値があるし、歳をとってもエッチでも貴重な親族としても
価値がある娘ですが、いまその図式が崩壊しそうになってます。
私の場合は年増の親戚を抱き込んで片付けて事なきを得ました。
もちろん、色んなやり方があるとは思いますが下手な褒め言葉とか、気遣いでは満足
しないし、年齢関係なく女同士やり合うのが、女という生き物です。
年齢関係なく危険なものです。粗探しとか上手くいかなくなることは
私も想定してないので、こんなに長い自分なりのアドバイスさせてもらってます。
121だけど、124さんの言うように姉を篭絡させるのがベターのような気がします。
だけどやっぱり私的には「気持ち悪い」ですw
TAさんも姉とするのは無理っぽいので、その方向には進まないとすると、まあ結構イバラの道が見えてきます。
夜這い云々の会話を聞かれてるので、会話の内容だけでも二人はどの程度まで行ってるかは姉にはバレてると考えるのが筋でしょう。
いっそ姉が「娘寝取られ」を期待して(*´Д`)ハァハァするような変態さんだったら、暗黙の了解で表面上は普通にふるまい、房事を盗聴させてあげれば丸く収まるんですが、なかなかそんなうまい話はないかなw
姉がノーマルであれば(普通はその可能性が高いよね)、これからは相当慎重にしないと「いきなり乱入、ジ・エンド」の可能性が出てきますね。
しかし、TAさんだけでなく姪っ子もクンニの快感を覚えてしまったので、性欲が先走り周りが見えない状態になるのが怖いですね。
とにかく三角関係が安定期に入るまでは、姉の心情をよく理解して媚びず無視せず安全にロリを貪れる状態に持っていきたいですね。
私は生粋の変態で食わず嫌いもないし、年齢の限度は有れど改造が
好きだから全員食べられる。でも、60歳くらいはもう、無理だけどね。
女の人は歳を取っても別の楽しみ方とか方法が有るからそんなに、悪く
言えたものじゃないし自分もイケメンじゃなかったら、上から言えた立場
じゃないッスね。
今のまま誤魔化して上手く行ったとして、シコリが残ってるから娘ちゃんが
年が来た時に、反抗的な態度とか出てしまって姉とやり合う事が確定
では正直に言ったら処罰というか、この板のタイトルの罪になってしまう可能性が
ある。
正直でも嘘でもどっちもマズい。
ロリが本当に好きだったら、行動に出られるはずなんだけど姉を抱けない、若しくは
何とかしないという事であるなら、熱量はそんなものだと私は判断します。
良いも悪いもない話ですけど、「まぁ、ロリ好きって言ってもそんなレベルだよな」としか
私は思わないです。毒を飲むなら皿まで飲む人を、応援したい。と思うタイプなのでね。
好きな方法でやれば良いと思うんですが、、現在、姉に何かしらアクションが必要なのは確かです。
主さんは 美味しいところだけつまみ食いしようとしてませんか?
緒先輩が言っておられるように お姉さんを落とさないで姪御さんだけとなると 遅かれ早かれ 逮捕 でしょうね
小生でしたら 毒食わば皿まで で親子丼を目指します
子供の頃、姉と俺は仲が悪くて喧嘩が絶えなかった。
姉は高校生の時に男を知り、俺もやはり高校の時に同級生の女と初体験を済ませたが、何故か互いにセックスを知ってから不思議と理解し合う姉弟になった気がする。
姉は早くに結婚し、直ぐに娘が生まれたが夫は間もなく他界。いわゆる薬効の甲斐なくってやつだった。
なので姪っ子はパパの記憶は全くない。
姉はずいぶんシンママで頑張ったけど娘が小学校に入る頃には生活が困窮、ランドセルも買ってやれない状況だ。
普通の家族なら祖父母が助けになるだろう。
しかし祖父母は事故により二人とも突然空に行ってしまった。
賠償金がおりたが土地と家屋の相続でほぼ消えてしまう。
当時姉は西の方で暮らしていたが生活の事もあり親が残してくれた実家に娘を連れて俺と暮らす事になったという経緯。
財産を処分する方法もあったが、売れば所得税で更に持って行かれる。
姉と話し合った結果三人でこの家で暮らす事になったわけだ。
もちろん場所は言えないが何となく俺達の状況は理解してもらえただろうか。
姉も俺も必死で働いている。姉は娘のために、俺は姪っ子のために働いている。
そう言う意味では姉と俺とは同じ目的を共有して生きているわけだ。
姪っ子の容姿を見ても分かるが姉はそれなりに美人の部類だろうと弟の俺から見ても思う。
なぜ再婚という選択をしなかったのかを姉は話してくれない。
姪っ子といえば他の子供たちが幼稚園で学校に上がる前から算数や国語、英語まで教わって来るのに対してアイツはスタートからハンディを背負って小学校に入ったんだ。
だけど以前も書いたと思うが姪っ子は学校での人気は高く友達も多い。
苦労が子供を大人にする典型だと俺は思っている。
「だから?ナニ?」という声が聞こえて来そうだけど書いてる以上の意味は無い。
ただ、俺は姉を抱くつもりは一切ない。それだけは断言できる。
それが原因で今の姪っ子との関係が終わりになるというなら俺は黙って受け入れるつもり。
だけど状況の真実はまだ分からない。何故なら姉は性格上、自分がどんな状況だとしても俺に遠慮して言いたい事も言わない女では決してない。
俺が娘にヤバい事をしていると勘づいたならその時点で俺を猛烈に問いただし、修羅場となるは必至ななはずだから。
一番だいじな事を書き忘れた。
姪っ子、色んな検査をしたけど取り敢えずどこも異常は無さそうで、嘔吐や胃酸の調整薬も出たけど経過観察との診断。
食欲も戻って来てる。
姉が俺に病院へ娘を連れて行くことを断ったのは俺と娘を病院のあと家に二人っきりにしないためかと勘繰ったが今日の姉の言動からはそんな気配は感じなかった。
とりあえず、姪っ子には「夜這い」の話が筒抜けだった事を正直に伝え、今後細心の注意をもって行為に臨むwことを念押ししておく方がいいですね。
もうすでに話してるかもしれないけど。
もうすでにお互いに蜜の味を覚えてしまったから、今後おあずけを食らってしまうような事態になったら地獄だよな。
|
|
【プロフ動画】車通りいい ID:nyanyannyanyan
|