ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:この冬に経験したこと
投稿者: 義明

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/01/27 09:16:37(6ywSnkt2)
2
投稿者: 義明
21歳のやはりアルバイトという子、前出の子よりさらに一つ若い、それに乗りました。
しかも一つ若いのに、前出の子より大一少ない、大二でとのことでした。
車内から待ち合わせ場所にいた子を見て、私は思わず、え!と声が出ました。
前出22歳、最初の24歳の子に比べたら、断然幼く見えたんです。
とりあえず車に乗せ発進、着ていたベージュのコートの下は、グリーンのトレーナーにGパン、あまりお金かかってない服装に、髪の毛も染めてなく黒、化粧っけもほとんどなく、スッピンに近い状態、そして何より、清楚なお嬢さん的に可愛いときてました。
私には中学生になる娘がいるんですが、そんなに年端、変わらないんじゃないか、これはまずいかもしれない、そう思ったのです。
21歳というのだから、車は何乗ってるの?と聞いてみました。
するとその子は、車は持ってない、免許もないと言う、私は直感的に思いました。
免許ないんじゃなくて、まだ免許取れる年齢に達してないんじゃない?
それでもホテルに行きました。
裸を拝見させてもらい、私は更なる驚きを感じました。
前出22歳の子よりも、その肌の綺麗さが格段に違うんです。
張りやつやが、なんか普通ではないような気がしました。
胸もビシッと張ったような胸で、美しいピンクの乳首は、斜め45度上をすっくと向いてるし、まだまだ硬そうと思える胸に見えました。
その子はちょっとした会話で、あるミスをしました。
「身長小さいね」
その言葉に答えた女の子。
「学校でも小さい方」
私はつい。
「学校?」
と反応しました。
「あ、学校にいってたときは、です」
慌てて取り繕う姿に、私はおそらく自分の感じてることは、間違いないのではと思いました。
会話でも、いくら私が中年オヤジだとしても、今までの女性は基本タメ口、でもその子は、うん、とは言わないで、はい、という言葉を使い、きちんとした敬語を使いました。
緊張していただけなのかもしれませんが。
さて事を始めようとなり、丁度手のひらにスッポリサイズの胸を触りました。
個人差あるでしょうが、どう触っても前出、または最初の22歳、24歳の子の胸に比べたら、張りというより、まだまだ硬いと思いました。
ただ乳首は相当敏感なようで、手のひらで胸揉みながら、手のひら真ん中で乳首を転がしただけで、うつむき加減にしてる身体を、何回もビクッ、ビクッとさせてました。
17/01/27 09:57 (6ywSnkt2)
3
投稿者: 義明
乳首を指先で弾いてもビクッ、軽く摘んでみると、ビクビクビクッと、強い反応を示してました。
恥ずかしそうにうつむいたままのその子の、経験の薄さも感じとれました。
最初は乳首を手や指でもて遊ぶを繰り返してました。
ベッドに腰かけてた状態でそうしてましたが、その子は次第太ももや膝をすりすり、お尻ももぞもぞと動かすようにするようになりました。
「ちょっと立ってごらん」
その子を立たせると、座っていた場所のシーツ、丸いシミがもう出来てました。
「感じやすいんだね」
その子はその言葉に顔を手で隠し、耳まで真っ赤にしてました。
ベッドに寝かせ、今度は口や舌も使っての愛撫を始めると、恥ずかしそうな素振りを見せながらも、身体は正直な反応をしてました。
声を出さないように我慢してる姿に、初々しさを感じてました。
ですから、声出していいよ、とは言いませんでした。
胸中心にした上半身愛撫から、下に移ろうとしました。
ピタリと閉じられた足を開くよう、お願いすると、素直にすっと開きました。
顔や身体にちょっと似合わない、やや濃いめの毛から、使用頻度少ないことが伺える、形に崩れがない性器が見えました。
「舐めてもいいの?」
「はい」
顔を性器に近づけると、今まで経験がない、甘~い香りして、舐めてみるとちょっとだけ酸味がある、そんな感じでした。
その香りに、私は気づくと愚息はビンビンになってる始末。
クリを舌でつつくと、ビクンと腰お尻が跳ね上がりました。
それでもまだ声が出ない、相当頑張って我慢してる雰囲気でした。
もうおつゆはダクダクです。
手を伸ばし、乳首を摘みながら、舌はクリを転がす、そうしてるうちにやっと、やっと声が漏れるようになりました。
「あ、あう、う」
てな程度でしたが。
指を入れる、この使用頻度少なさそうな性器には、まず小指からと思い、入れました。
その小指がキュ~~~っと締め上げられる、人差し指にしてみる、その中の狭さというか、小ささを感じました。
小柄で背が小さい体格のせいか、わかりませんが、これは俺の愚息など、締め上げ一発で撃沈させられる、そう思いました。
かなりのつゆダク女の子らしく、人差し指を出し入れしてるうちに、気づけはお尻の下のシーツは、びっしょりでした。
「見て?」
身体を起こさせ、そのシーツを見せました。
もうその恥ずかしそうな姿がたまらないんです。
その姿だけで私はイキそうになる感じでした。
17/01/27 10:32 (6ywSnkt2)
4
投稿者: 義明
「いつもこんな感じなの?」
その子は首を横に振りました。
「いえ、こんなになったことはないです」
どうしちゃったんだろうみたいな感じで、恥ずかしそうにしながらも、シミになったシーツを見たり、手で撫でたりしてました。
もうパンツの中で、ビンビンになってる我が愚息。
「フェラはしてくれるんだっけか?」
「あ、はい、でも下手です」
ベッドに女の子座りしたその子は、目の前に立った私のパンツに手をかけ、下げてくれました。
愚息全体を両手で包むように数回撫で、女の子座りから正座に直ってからフェラを始めました。
あまりやり馴れてない感、ありありでしたが、知ってることはとにかくやろうみたいな態度、興奮しました。
まだまだあどけない顔の子が、中年オヤジの愚息をくわえ、舐めてるんですから。
時々、苦しそうに口を離したりしました。
「苦しい?なら無理しなくていいよ」
「風邪気味で鼻がつまってて」
思わず吹き出してしまいましたが、その子は再びフェラを続けました。
止めていいよと言うまでやるな、この子、そう思いました。
その子の頭をポンポンと叩き、こちらを見たその子に、もういいよと言いました。
「じゃあそろそろいいかな?」
「え?あ、はい」
その子は枕に頭を乗せて仰向けに、そして足を開いて、さあどうぞのポーズを取りました。
私は用意していた避妊具をつけ、愚息を性器に押し付けました。
「いい?いくよ?」
「はい、あ、あまり一気にはちょっと」
「ゆっくりね?」
「はい」
先が入っただけで、その先は潰されそうでした。
「あの、力抜いてくれないかな?」
「え?力入れてませんけど」
力入ってなくてこうなのか、ゆっくりと押し進めて行けば行くほど、その窮屈さが愚息に強くのしかかりました。
思わず聞いてました。
「痛くないよね」
「はい、大丈夫です」
ゆっくり腰を動かし始めると、窮屈なんてものではなく、動くのも難しいくらいの抵抗がありました。
乳首を同時に刺激したりすると、掴まれ離さないといった感じまで締まる、なんだこれは、でした。
その子、徐々にペースが上がってきたようで再び、あとか、うとか、微かな声が出るようになりました。
私もそれに少しずつ馴れていきました。
バック挿入お願いしたら、その子はそれを拒みました。
「相手が見えないの、不安でいやなんです。どうしてもならしますけど」
無理じいしてはと思い、了解しました。
17/01/27 11:04 (6ywSnkt2)
5
投稿者: 義明
ゆっくりと動かしていた腰も、次第にやや早めにと変えました。
その途中でした。
「う、う」
その子は低い唸り声みたいなのを発しました。
そして中がギュギュ~っと縮まったんです。
そして言いました。
「イケました」
「え?いったの?」
「はい、イケました」
なんて慎ましやかなイキ方。
「男の人とエッチしてて、こうやってイケたのは初めてです。こみ上げてきたものが、頭を突き抜けた感じがしました」
その子はセックスでの初イキ、その感想を話してくれたんです。
そうであればもう私、我慢する必要などありません。
出そうなってはちょっと緩め、それを繰り返してたの、止めました。
「おじさんもイカせてもらうよ?」
「はい」
避妊具内射精で終わりました。
終わって少し休んでる最中でした。
「年上の人としてみたがったんです。中途半端に年上じゃなく、経験豊富な父みたいなくらい年上の人。初めてエッチしてから二年くらいたつけど、エッチがいいと思えなくて。でも今日初めてエッチはいいんだと知りました」
援の理由を聞いてみました。
「別にお金なんかどうでもいいんです。自分がどうなのかを試してみたい、エッチが気持ちいいのか試してみたい、それが理由でした」
「じゃあ今日、無料でもいいの?」
「払いたくないなら、そうでもいいです。私はいい思いさせてもらえたんで」
それから中年オヤジにしては頑張り、夕方まで合計三発もさせてもらいました。
帰るときになってもその子、お金払えと本当に言わないんです。
帰る車中でも言いません。
でも私、約束のお金、別れ際に渡しました。
「大したもの買えないだろうけど、それで服でも買って」
その子は少し申し訳なさそうな態度をしながら、受け取ってくれました。
「また会えるかな?」
私が車内から車を降りたその子に声かけました。
すると振り向き、言いました。
「彼氏いるんです。色々教えてもらって、有難うございました」
そう言って走って去っていきました。

17/01/27 11:48 (6ywSnkt2)
6
投稿者: (無名)
お見事です。
17/01/27 11:59 (VrK5x0wL)
7
投稿者: 義明
私のあてにならない推測ですが、その子多分、JKなんじゃないか、いっててもJDか、そう思いました。
最初の人と次の主婦は、やはり遊び人っぽい人が続き、そこからはOLさん風の連続、そして若いスレてなさそうな子が続いたわけですが、前の子、今回の子、明らかに違うのが初々しさと、言葉遣いを始めとした態度が違うんです。
しっかりしたシツケをされてるお嬢さんだな~と感じられました。
今までの人は、手っ取り早くお金が欲しい人ばかりでした。
でもその子は違う理由で、気持ちよくなれないのは、自分に原因があるのか、そうゆう疑問からだったようで、そこに運良く私が当たっただけ。
気持ちよくさせてあげれて、良かったな~と、走り去っていったあと、若い子と出来たもプラスされての充実感がありました。
お金に関しては、下さい、払ってと一言も言わないから、本音を語ると、ちょっとだけ払わなくていいかな?と思いました。
化粧っ気のない可愛い顔、飾り気のあまりない、地味な服装を見てると、これで何か買う足しにしてねと、つい言いたくなってしまう子でした。
私の懐事情に、もう少しの余裕があれば、大一くらいプラスして差し上げたかったです。
でも私の財布の中には、ホテル代払い、その子に約束のお金渡したあとは、樋口さん一、野口さん一しか残ってなく、それで給料日までの二週間を耐えなければならない事情がありました。
「また会えるかな」
の問いに、ズバリと断るのではなく。
「彼氏いるんです」
そして。
「有難うございました」
あぁそうか、気持ち良くなれないのは自分が原因じゃない、それがわかったならその彼氏に気持ち良くなれるようにしてもらおう、そうなんだなと納得しました。
実際はどうなのかはわかりません。
本当はお金欲しくて欲しくて、たまらなかったのかもしれません。
これは私のあてにならない推測ですから。
ただその子の態度や言動から、そうだったのかな?です。
口数もそんな多い子ではなかったし、根掘り葉掘り聞いては失礼かな、そう思った私です。
人には事情ってものが、様々あるわけですから。
17/01/27 18:57 (6ywSnkt2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    3P可能な単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:48
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 18:48
    生見せ&3P-関西・近畿/生見せカップル 18:42
    久しぶりのネカフェ撮影!-胸チラパンチラ... 18:41
    ウグ◯-関東/生見せカップル 18:40
    【関東】コウ&カエ さま-「生見せカップ... 18:38
    急遽 河内市複数 1人募集-寝取られ掲示... 18:37
    22:30くらいから-エロイプ掲示板 18:15
    本日 甲南エリアで-東海/生見せカップル 18:15
    チーバくん あ○ひ-露出目撃報告 18:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:11
    今夜NTR中◯しカーセ再開-寝取られ掲示... 18:10
    明日の夜、オナ好きの熟女をCSで晒します... 18:04
    北見市-北海道/生見せカップル 17:56
    本日20時過ぎから不宙にて!-関東/生見... 17:51
    川先区にて、女装肉便器-寝取られ掲示板/関東 17:50
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:48
    熟女でも若い子からでも犯され-女に犯され... 17:35
    来週の9日火曜日に寝取り募集します-寝取... 17:34
    福岡市東区今週金曜昼間から夕方にかけて-... 17:32
    5日金曜日19:00〜真珠または付近で-... 17:31
    明日お昼から-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    12日金曜 午前中 見都にて-関東/生見... 17:17
    OS応募します!-関東/生見せカップル 17:06
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 17:05
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 17:03
    7/3 仮名川にて22時から単独さん-寝... 16:58
    明日、20時以降宇久-関東/生見せカップル 16:58
    女性店員さん-女性への質問 16:52
    もうすぐしたら-エロイプ掲示板 16:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.