ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パパ活・援助交際体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: パパ活・援助交際体験告白
ルール: 援交、P活などで出会って関係した体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔々の堺のテレクラ 親子丼
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2011/08/15 15:50:58(fE6hV.IZ)
2
投稿者: (無名)
ロータリーに着くと本当に3人が待っている
周りを見渡しても変なのはいない

俺  お待たせ 乗って
親  おはよう、じゃ私前に乗るからアンタら後ろ乗って
K娘 オカン良かったやん 変な人ちゃうみたいやで
C娘 私前がいい、オカン後ろ乗って
親  あんたまたアレするつもりやろ(笑)ええよ
俺  ? じゃ行くで
走り出すとC娘が俺の左手をつかみ自分の胸へ
C娘 どう? うちおっぱいデカイやろ 
俺  おっと 急に危ないやん そやけどホンマ大きいな
C娘 兄ちゃんおっぱい好き? 生で触ってもええで

とTシャツをまくり俺の手を生乳に持っていく
硬めの巨乳をもみながら小さい乳首をコリコリすると
目を閉じて気持ちよさそうにしている

C娘  あかんっ 気持ちええわ 乳揉みのお礼するわ

と言いながら俺のズボンのホックをはずしギンギンになった息子を引っ張り出す

C娘  うわっ でっかいやん ちょおオカン、オネエ見てや
    今までで一番のデカチンちゃう?
K娘   わー ほんまや こらデカイわ
親   いやっ これ楽しみやね あんたフェラしたり
C娘  言われんでもするし
俺   ちょっ ちょお ここですんの
C娘  イケるやろ 危ない思たら言うて 止めるから

といって運転中の俺の股間に顔を埋めフェラ開始
手で玉をモミモミしながら顔を上下する激しいフェラ
周りの車からは家族4人に見えるだろうけど、実際は出会って10分で
前座席の娘はフェラ、後ろの娘はノーパンのミニスカートまくりあげ股を大きく開いてニコニコ
後ろの母親は怪しい笑顔でノーブラの乳を見せつけ自分で揉み上げている


親  なあ、ホテルまだ?
俺  うっ うんもうすぐ着くわ あかん 出そうや
C娘 むんっ 出してもええけど 今出して大丈夫?
   夕方までヤリまくるのに
俺  あかんっ 我慢するから止めて
C娘 それがええわ じゃ後でね

ズボンを直し、そこからホテルまでの10分はC娘のオメコを指マン
C娘  あかんっ あかんっ あかんって イクわ イクっ
親  あ~ んっ もう 早くしたいっ ちょお あんた触ってっ
K娘 も~ もうちょっとやのに うわっ ベチョベチョやで
   朝オトンとしとったやんか
親  あ~っ うまい いいっ あんたもゆうべオトンとしとったやんか
俺  お~っ 家族でSEX? 凄いな
C娘 そやで 今日のテレクラもオトン公認やもん
俺  凄い家族やな 
11/08/15 16:27 (fE6hV.IZ)
3
投稿者: ヨシ
めちゃくちゃ先が気になるますし以前の体験も読みましたがまた是非投稿して欲しいですね
11/08/15 16:36 (F7Poz5nj)
4
投稿者: ゆうき ◆YIgGw6TVdQ
ID:berryz
早く続き聞きたい
11/08/15 22:03 (GdHQin4Q)
5
投稿者: (無名)
せなやから関西弁は萎えまんがな でんがな やめてんか
11/08/16 23:57 (kNyMrlTL)
6
投稿者: (無名)
この人の書くヤツっていっつも中途半端だよね いい加減もう投稿するなよ
11/08/17 08:15 (GVCajPVU)
7
投稿者: おじちゃん ◆C4gQcmWVIE
お兄ちゃん 俺も 和泉中央駅ちかぃがな~ 親子の電話番号教えてな~ お礼するし!
11/08/17 14:49 (FekFr9qi)
8
投稿者: (無名)
十時半にホテル入りふと時計を見ると一時、3Pで良く言われるのが一人に入れたらゴム交換して(別の女のオメコ汁付いたまま入れるなということ)というのが多いけど、家族だけあってそういうのも無く、交互に抜き差ししまくり、親は歳より若い身体で乳は垂れているが乳首の色は綺麗で巨乳、オメコも驚く程締まりが良く鳴き声も良い。
Kはちょいポチャで抱き心地が良くオメコの具合は緩めだが乳は若芽の硬さではなくフワフワおっぱいで乳首を噛むと脚をバタバタさせて喜んでる。
Cは反対に若芽特有の堅い乳で、乳というより肉が盛り上がっている感じ、顔も童顔で身長も低くロリ丸出したがセックスのスキルは高く、締まり喘ぎ声フェラテク騎乗位での腰使い等文句なし、正に男を喜ばせる為に生まれてきたセックスマシーン。




11/08/18 22:36 (8TWtKPE4)
9
投稿者: つよし ◆RLbhyp9VmE
続き頼みますよ!
11/08/20 23:17 (.gfKbJk8)
10
投稿者: (無名)
激しい親、恥じらいのK、年齢と反比例のCと三者三様にたのしめたか、実は俺はまだイッていなかった

俺  なあ、何回位イッた?
C  三回はイッたかな
K  うちは二回
親  私は10回はイッた、そやけどまだいけるで
俺  なあ、中出しはアカンよな
K  うちはアカンで、絶対アカンで
親  私も今日はちょっと危ないかな、そや、この娘は大丈夫やで、まだ生理きてへんもん
C  うん、うちいけるで、兄ちゃんやったらええよ
俺  やった、じゃ頼むわ
親  兄さんに気持ちようイッてもらおな、K、オフェラして大きくしてあげ、私はCのアソコ舐めて入り易くするから
K  わかった




11/08/24 20:55 (xa8yfFf6)
11
投稿者: (無名)
Kのちょっとぎこちないフェラを堪能しながら隣で親に両足首をつかまれ大股開きでクンニされるCを眺める

ピチャピチャ舐める音とアンアン悶える声が部屋中に響く。
盛り上がってきたのかそのまま69の体制になり舐めあうのを見ているとこっちも辛抱堪らなくなり俺のモノをくわえているKを四つん這いにしてバックから挿入

K  ちょ ちょうまってや、中出だしたらあかんでっ  あんっ 絶対 あかんっ あんっ で っ
俺  出せへんよ 大丈夫やって
K  ほんま うっ そやったら あんっ もっと きてっ
親  なあ この娘もういけそうやで
俺  そうか じゃ いこか
K  あか~んっ もうちょいでイクからぁ~ 抜いたらあかんっ
俺  さきKイカすから ちょおまってや
K  あん アン あんっ あ~んっ 
俺  よっしゃ イッたみたいや、Cいこか
親  なあ~ イク前に私も頂戴
俺  Cのオメコ乾いてまうで
親  K 交代や 舐めといて

といって四つん這いになり両手でオメコを開く。
黒ずんだビラビラはヌルヌルと光り、股の奥から妖しい笑顔が覗く
Kでかなりイキそうになっていて危ないかなと思っていたがオメコ開いて入れてというのを無視するのもできず親の尻を掴みグイッと挿入
突くたびにグイグイ締め付けられかなりヤバくなり

俺  C こっちきて並んで
C  わかった
俺  ついでや、Kも並び

親を真ん中に右にはまだまだ肉付きに乏しいCの尻
、左はムチムチ丸いKの尻

11/08/25 08:05 (HnY31rAP)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    息子の人妻担任教師-露出画像掲示板 - ... 07:27
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    男性用公衆トイレで放尿-露出動画掲示板 ... 06:39
    急ですが今日の夜楽しく遊べる人-関東/生... 06:25
    通過-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:25
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 05:27
    嫁のオナニーお手伝い-露出動画掲示板 -... 05:23
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景1 掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】敏感乳首いっぱいいじられたい♡ #おっぱい 投稿者:ゆー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.