ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

明美ちゃん

1:
投稿者:ひろ
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
小6の頃の話です。
4年生の頃から同じクラスになり何故か俺と仲良くなり「ひろ君」
と言い図書室に明美ちゃんが来てました。
おれは運動が嫌い人と接するのが苦手で1人で図書室に入れる

図書委員を選び何時もいました。
所が明美ちゃんが図書室に何故か来るようになり「ひろ君」此れっ
食べる?」と言いお菓子をもって来ていました。

嘘だろ学校にお菓子を持って来るなんてばれたら怒られるぞ。
「明美ちゃんお菓子は学校は駄目だよ」。
「知ってるよ」「だってお腹空くから」「平気だよ食べちゃえば」
「こうやって開けて全部食べればいいんだよ」ひろ君も食べる?。」

「何を読んでるの?」「此れは人と付き合わなくても平気な本」。
「見せて」と言って取られました「嘘つきだ」「パソコンの使い方
じゃん」「ヘェパソコンとか好きなの?」。

「私、家に有るよパソコンお父さんの使ったやつ新しくしたから
お父さんから貰った」「今度、私の所に来て教えてよ」。

「えぇ」「俺が明美ちゃんの所に行くの家だよ」。
「そうだよ」「何処に行くの?」「良いよひろ君の所でも持って行くよ」。
(困るよ俺の部屋はオタクみたいな部屋だし)

「・・・・・・明美ちゃんの所に行くから・・・・・」。
土曜日に行く事に成りました、お父さんとお母さんがいない日だそうです。
家の前まで行くと「此処だよ上がって来てドアは閉めてね」。
二階に上がりました「女の子の部屋だ良い匂いがするぅ」。

「どうかしたのひろ君?」なぁんでもないよ。
「此れだよまだ其の儘にしたままだよ」。
「つながってるからネットは見れるって」。「どうやるの?」。

開けて見るとhayooが開きました、此処から検索すれば知りたいとか探し
たいものが見つかる。「フゥン」「面白いね」。
「ディズニーとか見れるの?私好きなんだ」。
(気がつくと明美ちゃんが俺に寄り添い肌の温もりとオッパイが大きいので
俺の体に当たってました)  ・・・「ゴメンなさい」。
直ぐに離れて「私夢中になると直ぐに忘れくっついちゃうからごめんなさい」。
(明美ちゃんの良い匂いがしてましたやばチンコが起ってる)

慌てて俺は離れて「大丈夫だから・・・・・・」。意味不明でした。
明美ちゃんブラウスのボタンが学校にいる時よりも1つ下まで外していて胸が
大きいので谷間が見えてました。
キャミソールの隙間から綺麗なふくらみが見えていてドキドキでした。
俺は目線をずらしてとぼけてましたが・・・・・・・。

「ひろ君・・・・・・」「見たいの?」「私の胸?」「ひろ君なら良いよ
見せても」「でも誰にも言わないで約束だよ」。
・・・・・・・・・・俺は只々黙って見つめてました。
「やだじっと見てたら恥ずかしいよ」「目を閉じていてよ」良いって言うから。

目を閉じていると服を脱ぐ衣擦れの音が聞こえてました。
「良いよ見ても」まさかブラをずらして少しだけ見せてくれるのかと思って
ました。服を全部脱ぎパンツだけでした。

「明美ちゃん」「凄く綺麗だよ」「ゴメンね明美ちゃん」。
「何でひろ君が謝るの悪い事をしてないよ」。でも恥ずかしいね。
(俺は痛い程チンコが硬くパンツの中で起ってました)
モジモジしてると「・・・・・・ひろ君、もしかして・・・エッチ」。

「ごめんなさい」・・・・・・・・・。
「良いよ謝らないでよ」「男の子なんだから」「でも嬉しい私を女の子って
思ってくれるから」「私いっぱいお菓子食べちゃうから太ってるし・・・・」。
「お母さんにもまだ食べるの?デブに成るわよ男の子に嫌われるぞ」。
ってお母さんに言われた。
そんなことないから明美ちゃん太って無いしとても綺麗だし・・・・・。

「ひろ君、私の事好き?私は大好きだよ前からねひろ君の事」。
「俺もだよ初めて見た時に綺麗な女の子ってお友達に成りたいって・・・」。
「じゃ今日からお友達?もっと仲の良いお友達だよ」。
「ひろ君」「良いよ胸触っても」と言い手を添えて俺の手を胸に乗せてくれまし
た、「温かい柔らかなマシュマロ見たいでした」。

学校で起きた事からまさかの事です。
お互いに淡い淡い恋心でした。
2024/03/29 20:50:57 (tn8oOmP1)
この投稿にレスしてみませんか?

感想や質問を投稿して、スレッドに参加しましょう。

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週金曜日-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:43
    会社で- 男の子のオナニー報告 12:43
    写真撮影-デブ・ポチャ体験談 12:41
    8/4 飛騨高山で旅先で寝とり3Pの単独... 12:41
    野湯で-北陸・甲信越/生見せカップル 12:38
    今夜 単独さん募集します-関東/生見せカ... 12:37
    竹法で 細身 熟女好き-九州・沖縄/生見... 12:36
    恥ずかしい-男の娘・女装・ニューハーフ ... 12:34
    瑠璃系音戦-関西・近畿/生見せカップル 12:34
    朝からムラムラ-ぽっちゃり 画像掲示板 12:33
    性欲旺盛な人妻・熟女が多数登場!-寝取ら... 12:31
    なー-エロイプ掲示板 12:30
    嫁の寝取らせ募集-関西・近畿/生見せカップル 12:26
    刺激的なご指示をお願いします♪-公開調教室 12:23
    刺激的なご指示をお願いします♪-公開調教室 12:23
    再度募集になります 岐阜県内-寝取られ掲... 12:22
    あきさん-露出画像掲示板 画像見せたい女 12:21
    8月中に3P【女性のみ】-関東/生見せ女 12:17
    ハプニングバー-イメプレ 12:17
    8月中に3P【女性のみ】-関東/生見せカ... 12:15
    お盆、永島プール-東海/生見せカップル 12:12
    今夜21時〜墓田 穴ル、2穴 リンカ-九... 12:06
    あさおな-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 12:05
    掃除終わってシャワー浴びたところ-オナニ... 12:04
    (無題)- 男の子のオナニー報告 12:03
    思い出しオナニー- 女の子のオナニー報告 12:00
    7/30(木) 19時〜 衣図藻 -中国... 11:56
    7/30(木) 19時〜 衣図藻-寝取ら... 11:55
    30日博多区人妻貸出-寝取られ掲示板/九... 11:55
    この後妻とホテルに行きます。見たい方-九... 11:53
    【プロフ動画】更に奥へと突き刺していく。奥に肉棒が当たると、より深い快感に襲われるようだ... ID:redeyen1
    【タイムライン】昨日夜更かししたからまた朝バタバタだった^^;今日も頑張って 投稿者:めぐめぐ
    ©ナンネット All rights reserved.