ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

学校での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 学校での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:全裸緊縛コート
投稿者: 堅物教師

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/03/22 07:39:17(FgIaS1PD)
32
投稿者: 美郷
相手は一人だけですよ! 他の数人は受け持っていた生徒の他校の友達たちです。
教室が神聖とは思いませんが、授業中のクリキャップは辛かったですね! パンティも没収され、クリトリスに吸い付いているので落ちないかも心配でしたから。

受け持っていた生徒も「素行の悪い」と言っても噂は多かったですが、表立って酷かった訳ではなく、あまり登校しない反抗期の生徒でしたよ。
生徒より私の写真を見た他校の友達たちの方が私に興味を持っていました。
受け持つ生徒が教えたのでしょう、他校の生徒たちから卑猥なメールが毎日送られてきて、無視していればよかったのですが、シツコイので少しずつですが質問に答えてしまい「今までの内容をバラされたくなかったら、裸の写メを送れ!」と、結局送ってしまったために呼び出しも断れず、説教するつもりで会ったのですが、結果は意識が飛ぶ程集団で犯されてしまいました。
それからですね、受け持つ生徒が校内で性処理を要求しだしたのが。

切っ掛けがなければ教師にここまでする生徒は居ないと思いますが、話している最中はいつも私の身体をチラ見していたから注意したら、「先生だって俺の股間見てんじゃん!」と。
焦りましたよ、身体を観ていたから私の視線には気付いていないかと思っていました。
「欲求不満?」「濡れちゃった?」「抱いてやろうか?」と。
私は「中学生のくせに何言ってるの!」と言うのが精一杯で、しどろもどろでした。
その後はセクハラ発言をしても大丈夫だと判断したのでしょうセクハラ連発、それと同時に上に書いた卑猥なメールが…。

教師先生の画像が見つからないよう、祈っています。
この年代の子の性欲は凄まじいですから、オナニーだけで我慢なさった方が良いですね。
19/04/27 21:15 (fUrpLKX8)
33
投稿者: 教師
美郷先生に本当は申し訳なく思っていました。
私は自発的に異常なことしているのに、 暴行の被害者で仕方なくしている美郷先生を同類として見るのは間違っています。 確かに体は反応してしまっていたかもしれないけど、それだけを捉えて変態扱いしてはいけないと内心では思っていました。
それでも、私と似たことをしている同業者がいることが嬉しくてそこは敢えて目をつぶっていました。
ところが…
見てしまいましたよ。teacher美郷先生はアイドルの高橋○○○の母が少年たちに犯された事件に異常に興奮してオナニーするような変態で、 K君の視線にも興奮して、ナンネットに書き込みまでしていたのですね。

生徒に、先生の唇やおっぱいをジロジロ見ちゃだめ。 なんて、教員なら絶対書かないことを、ナンネットで唆されて興奮しながら書いてしまったのですから、同情なんて要らなかったですね。
その後、自分の想像以上に犯されて玩具にされてしまった被害者と強調されていますが、どう考えても最初の原因は美郷先生です。

私にご立派なアドバイスをくださっている美郷先生、だんだん暖かい季節が近づいていますけど、脇毛はどうなっていますか?

大丈夫です。多少呆れてしまいましたが、美郷先生を軽蔑はしません。
ここで書くのはどうかと思っていましたが私はアナルも大好きですから、少年たちの前で浣腸されてしまった話も羨ましいと思ってしまう変態です。

ただ、私はショタでは無いので、自分から接触はしないと思います。
19/04/28 08:17 (SSXLRTjl)
34
投稿者: 美郷
私の初動が原因なのは理解しています! 身から出た錆です。
それは理解していますが、お願いですから精神的に追い込まないでください。
彼らが飽きて離れてくれるまで逆らえません! それでも回数はへりましたが。

ワキ毛は生えたままです。処理させてくれません。

教師先生もショタとか関係無しに、性癖が生徒にバレておちんちんを挿入されたら逆らえなくなりますよ! 性欲・性力・性癖、想像以上です。
呼び出し回数も減ってきているので、このままフェードアウトして行くのではないかと考えています。

19/04/28 11:28 (pXAb3tgk)
35
投稿者: 教師
最初は過去形みたいに書いていましたけど、現在進行形と認めてしまいましたね、美郷先生。
学校では過去形としか言ってないかもしれませんが、未だに玩具として、脇毛をはやしているんですね。マン毛は赤でしたっけ?ツルツルでしたっけ?

学校で、性欲が沸かなくなったのは、使ってくれるご主人様がいなくなったからでは?

意地悪に言い過ぎでしょうか?

でも、少年たちの前でイキ狂ったり、排泄したりして、さんざん辱めや屈辱を味わってきた美郷先生には対したことないですよね。

私も、サビだらけ、叩けばホコリだらけなので注意しないといけませんね…
19/04/29 16:50 (X9xgke37)
36
投稿者: 教師
私はなんて嫌な女なんでしょう…

美郷先生の今の状況を嘲笑って貶めたい自分が抑えられません。

公平に見れば、そんな問題のある生徒の対応を1人に任せきりにした学校に一番問題があることは分かっています。

でも、顔の見えないネットの書き込みではそんな建て前よりも、もっと醜いどろどろした自分が出てきてしまいます。

自分が、そんな屈辱を味わったら、どうなるんだろう。気を失うほど、イかされたり、生徒に敬語で奉仕したり、排泄ショーさせられたり…
想像するだけでマンコの奥までジンジンしてきます。

同時に、そんなこと現実にできる訳がない、するとしたらよっぽど淫乱なメス犬教師だけ…という感情も沸いてきます。
美郷先生が繰り返し警告してくださっているように、日常を奪われるのは快楽よりも高い代償です。
決して真似するつもりはありません。
だからこそ、美郷先生にはもっともっと堕ちていって欲しい私がいるのかもしれません…

19/04/30 12:47 (FvCGiTIB)
37
投稿者: 美郷
生徒が居ないと事務処理が捗ります。
教師先生は「嫌な女」と言うより嫉妬している感じがしますが…、勘違いですかね?

何と言われてもしょうがないですね、だいぶ回数も減ってきているので夏前には離れてしまう気もします。
一人と言う訳ではなかったのですが、学年会議でも課題に出ましたし、担任なので最低限の事は、と。
大人の事情ですね! 教員なら察してください。

本音を言いますと、日常を奪われるより快楽が勝っていました。
学校だから特別ではなく、企業に勤めている人でも倉庫とかで隠れてエッチすれば「ドキドキ」するはずですし、それと感覚は同じだと思います。
相手が居る居ないは関係なく、職場ですので全然考えなくなりましたよ。

私に「堕ちてほしい」と考える前に御自分で堕ちる事を考えてみてはどうでしょうか? 私は「懲り懲り」です。
19/04/30 23:23 (L/hFZtFF)
38
投稿者: 教師
あんなに嫌なこと書いたのに美郷先生が怒っていなくて安堵しました。

嫉妬と羨望があるのは間違い無いです。
昨日も1人で、イチジクお浣腸をして、ああ…限界です、おトイレ行かせてください。そんな…この洗面器でして見せろなんて… いゃぁ…出ちゃいます…見ないで…

という妄想プレーしながら、アナルと二穴オナニーしてしまいました。(1人ですると後片付けの時虚しいです)

でも、日常を奪われるより快楽が勝っていたのに、もう懲り懲りになってしまうと聞いて、真似するつもりになれません。
万一、この画像、先生だろ?と言われてしまったら、諦めるしかないと思っています。

19/05/01 09:11 (l7YaXHhn)
39
投稿者: 美郷
オナニーだけでは我慢しきれなくなる日もタマに有りますので、その時は自制心を持ってください。

一人で後片付けしている方が気が楽ですよ! 相手が居ても片付けるのは私ですから。

写真を観られたら、「違う!」と言い切るしかないですね! 認めたら、露出やSMの性癖が有る女のレッテルを貼られてしまいますよ。
何しても良い女と思われたら、大変ですから。
生徒は喜ぶでしょうが…。

部屋で楽しむのは良いですが、校内では本当に注意してください。
19/05/01 19:13 (xchU/2h6)
40
投稿者: 教師
校内は自粛していましたが、今日は出勤する先生が少ないのではないかと期待してしまいます。

画像追加してしまいました。

もちろん見られたら否定します。




19/05/02 05:12 (diqNh55y)
41
投稿者: 美郷
この写真、セルフじゃないですよね? パートナーが居るならパートナーと楽しまれた方が良いかと…。

こんな姿がバレたら、子供たちに上の口も下の口もオナホのように扱われますよ! あまり写真は上げない方が良いと思います。

私は後半が休み組なので、一泊二日ですが旅行です。笑

GW中は呼び出されて直接奉仕をしたのが1日、貸し出されたのが1日で助かっています。
19/05/02 05:50 (kyoDvhyP)
≪ 前 1 2 3 4 5 610 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】眼福なんですよねー好きなんですよねーこのケツ越しアングル 投稿者:yu_no_mes_mei
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.